正社員
【ミッション】
オーダーテキングチームの一員として、SAPで正式に販売注文が作成されるまでのすべての事前販売活動を管理する役割を担います。これには、顧客注文の受領・確認、SAPへの販売注文入力、販売活動を支援するための事務作業の実施などが含まれます。これらの管理を通じて、注文受領から納品、請求書発行までのスムーズな連携が必要です。
【職務内容】
・販売チームと顧客と協力して注文詳細を確認する
・購入注文書の完全性と正確性を認するSAPに注文を入力し、CPQ(構成、価格設定、見積もり)の転送を含む注文入力のエラーを処理し、問題を迅速に解決する
・調達チームに購入注文書を依頼する必要に応じて前注文を入力するエンドユーザー顧客や配送先住所などのマスターデータを管理する
・顧客と送スケジュールを共有するシステム(SAP)に配送指示を入力する
・倉庫からの出荷を確認し、売上認識を確保する
・内部および外部ソースから配送関連情報を収集する関連部門と顧客と連絡を取必要に応じて配送日を調整する
・購入注文の詳細とリクエストを確認し、フォローアップする承認と確認を処理する
・配送スケジュールを含む、さまざまな顧客の問い合わせに対応する
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■セールスアドミ、またはカスタマーサポート職務経験 ■SAPを使用した注文処理または関連業務における実践的な経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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