正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同グループの中核企業である同社にて、家庭用冷凍食品のマーケティング職を募集します。本ポジションでは、商品企画から販売戦略の立案、プロモーション施策の実行まで一貫して携わり、ヒット商品を生み出す中心的な役割を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・担当製品・担当カテゴリーの戦略策定
-市場動向や顧客ニーズを踏まえ、中長期の商品戦略を構築
・担当製品の企画・設計・開発ディレクション
-新商品やリニューアル商品のコンセプト立案、仕様設計、試作・評価など開発部門との連携
・担当製品の採算管理
-売上・コスト・利益を踏まえた事業計画の策定とKPI管理
・販売マーケティング担当、営業担当との連動による販促施策の設計と遂行
-営業部門や販売マーケティング部門と連携し、店頭プロモーション・広告戦略の企画・実行
【ポジションの魅力】
・味の素グループの中でも商品開発・販売力に強みを持つ企業で、自らのアイデアを商品として形にできる環境です。
・冷凍食品市場の成長が加速する中、消費者の“食卓”を豊かにする価値提案に携われます。
・商品開発からマーケティング、売上管理まで、事業全体を俯瞰できる経験が積めます。
■同社の特徴・魅力:
・ワークライフバランスの整った環境…年休122日(土日祝休み)、平均残業時間20時間程度、リモートワーク可能(週に1回は出社必須)、コアタイムなしのスーパーフレックス制度など、仕事とプライベートを両立できる環境です。
・充実の福利厚生…社宅制度があります。下記基準家賃内家賃の11%~22%の自己負担で居住可能です。以下首都圏の場合。
・世帯者転勤社宅:155,000 円
・単身社宅:110,000円 ・独身者転勤社宅(独身扱いは条件あり):85,000円
※住居エリアによって、金額は異なります。
・早期のキャリアアップが望める環境…30代前半でリーダークラスを目指すことも可能です。また海外拠点もあるため、グローバルなフィールドで活躍することも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■食品消費財業界でのマーケティング経験(商品企画の経験を有する方を想定) 【歓迎要件】 ▼冷凍食品の取り扱い経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。