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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【大阪本社|北浜・淀屋橋】グループ全体を支える人事総務(管理職候補)/年休125日/残業月10H程
挑戦するほどに面白い、そんなステージがここにあります!
拡大期を迎えたグループの未来を、共に未来を切り拓く仲間を求めています。
【業務内容】
ホールディングス本部の人事総務担当として、グループ全体の人事・労務・総務業務を幅広くお任せします。将来的には管理職として、マネジメントやグループ全体の管理体制の構築・運営に携わっていただくポジションです。
<具体的には>
・人事・労務業務全般
(入退社手続き、労務管理、各種手当・社会保険手続きなど)
・就業規則・社内規定の整備・改定
・労基署・社労士・行政との窓口対応
・人事評価制度の見直し・構築・運用
・教育研修制度の見直し・構築・運用
・人事戦略の立案
・グループ各社の管理体制の見直し・構築・運用(売上管理~分析など)
・総務・庶務業務全般
経営層と近い距離で、制度設計や仕組みづくり、数字管理まで幅広く携われるポジションです。
バックオフィスの専門性を磨きながら、経営視点も身につけられる環境が整っています。
【入社後の流れ】
入社後は、まずはグループ各社の業務フローを把握しながら、人事・労務・総務業務を中心に担当いただきます。
経験や適性に応じて、管理職としてメンバーのマネジメントや、グループ全体の制度設計などもお任せします。
ゆくゆくは、経営幹部候補としてグループの成長を牽引を目指していただけます。
【仕事のやりがい】
当グループは、事業好調により拡大期を迎えています。今後も事業のさらなる拡大とグループ全体の強化を進めていくため、ゼロから組織づくりに携わる面白さを味わえるポジションです。経営層とともに制度設計や仕組みづくりに取り組みながら、グループ全体の成長を支えていきましょう。
【チーム構成】
30~40代を中心に5名のメンバーが在籍しています。(人事2名、総務1名、IT 1名)
【当グループの特徴】
当グループは、医療法人の運営やSMO事業(治験支援)など医療・サービスを中心に、多角的に事業展開し、成長を続けています。現在は拡大期を迎えており、グループ各社の組織体制や制度の整備を進めながら、さらなる飛躍を目指しています。経営層と近い距離で、グループ全体の未来を共に創っていける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 【試用期間中の待遇】 月給320,000円~396,000円 └基本給230,000円~250,000円 └その他固定手当44,000円~89,700円 └固定残業制度:有(20時間/46,000円~56,300円)(超過分は別途支給) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル4F 勤務地最寄駅:京阪本線・大阪メトロ堺筋線/北浜駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※業務に応じて、グループ会社への訪問が発生する場合があります。 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 その他固定手当/月:64,000円~110,000円 固定残業手当/月:46,000円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~416,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(※年4ヶ月分/昨年度実績) ■昇給:年1回 ※前職での経験などを考慮のうえ、同社基準とともに決定いたします。 ※賞与は業績により変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・導入研修(座学・OJT・現場研修) ・階層別研修 ・社内研修(幅広いテーマで年4回程度開催) ・社外研修(研修補助費用あり) <その他補足> ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種(会社負担) ・社外研修費用補助制度(会社規定あり) ・資格取得支援制度(会社規定あり) ・社内イベント(食事会、旅行など) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・場合により休日出勤あり(代休または手当支給) ・長期休暇(年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇) ・各種休暇(有給休暇/産前産後休暇/育児休暇/慶弔休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須経験】 ・人事・労務の実務経験(3年以上) 【歓迎条件】 ・医療法人や病院での人事・労務・総務などの実務経験(診療報酬計算やレセプト業務の経験含む) ・グループ会社や病院などでの管理・運営経験 ・マネジメント経験 ◎組織や仕組みをゼロからつくることにやりがいを感じられる方 ◎柔軟な発想で課題を見つけ、主体的に解決に向けて動ける方 ◎経営層や他部署と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を築ける方 ◎幅広い業務にチャレンジしながら、キャリアアップを目指したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピープロ・H |
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所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 |
事業内容 | 当グループは、医療法人の運営やSMO事業(治験支援)など医療・サービスを中心に、多角的に事業展開し、成長を続けています。 現在は拡大期を迎えており、グループ各社の組織体制や制度の整備を進めながら、さらなる飛躍を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2019年10月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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