NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【前橋市】ITコールスタッフ(インバウンド)◆自社システム導入サポートなど/年休120日/転勤なし
【全国3,500を超える会社・団体の拠点にシステムを展開/福利厚生充実】
■業務内容:
PCやオンプレミスおよびクラウドといったインフラ全般からヘルプデスクまで、幅広い事業を展開している当社の"LCMサービス統括部"にて、インバウンドコールスタッフを募集いたします。
自社パッケージソフトである運送業向けシステム「点呼+」やトラックの運行を記録する装置「デジタコ」の導入サポートから、自治体等のPC障害時における受付対応をお任せいたします。
いずれは、コールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理までお任せしたいと考えております。
■具体的な業務例:
(1)インバウンドコール業務
・自社パッケージソフト「点呼+」の導入サポート、使い方サポートおよび障害対応
・デジタコ導入サポート、業者手配
・自治体等のPC障害時における一次対応、およびエスカレーション
(2)サーバー、ネットワーク、印刷機、その他機器類の安定稼働のための監視作業
など
■キャリアパス:
いずれは、コールスタッフチームのリーダーとして、コールセンター全体の運営や管理までお任せいたします。
■配属部署:
LCMサービス統括部(従業員数30名程)
コールセンターチーム…10名程
年齢層…40代~60代多数
■企業の魅力:
◎当社は、群馬県を中心に全国3,500拠点以上にサービスを展開しています。自社パッケージソフトとシステムインテグレーションサービスにより、安定した経営基盤を築いています。
◎次世代技術であるAI・IoT・ロボットを利用したソリューション提供が期待される中、当社ではトータルサポートを重要なサービスとして位置づけ、お客様の業務を守るためにスピーディーな対応と確かな技術力、お客様との信頼関係を大切にしています。
◎福利厚生も充実しており、各種社会保険完備、退職金制度、永年勤続表彰制度など、多岐にわたるサポートがあります。
◎社員特典として、JTB国内旅行補助制度や結婚などのライフイベントでの祝品贈呈、インフルエンザ予防接種の無料接種も提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 6:00~6:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 6:00~15:00 8:30~17:30 15:00~0:00 21:00~6:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:群馬県前橋市元総社町521-8 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス JR「新前橋駅」より車で5分 ※マイカー通勤可 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~542万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~335,000円 その他固定手当/月:11,000円~12,000円 <月給> 201,000円~347,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(過去実績4.2ヶ月)※初年度は在籍期間等により満額支給とはなりません。 ■昇給:年1回(5月) ■その他固定手当:一律住宅手当 ■モデル給与: ・月収328,000円/入社4年目・31歳(残業16時間分、家族手当13,000円+数通勤手当込み) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 家族手当:配偶者13,000円、子ども5,000円/人 住宅手当:上限20,000円(規定あり) 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:入社後3年経過以降 <定年> 60歳 再雇用:65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金 <その他補足> ■確定給付企業年金制度 ■全国情報サービス産業企業年金基金 ■ドレスコードフリー ■定時退社日制度(毎週水曜日) ■育児短時間勤務制度(小学校3年生迄) ■子の看護休暇制度(給与支給あり/小学校3年生まで) ■インフルエンザ予防接種 ■永年勤続表彰制度 ■財形貯蓄 ■資格取得奨励金 ■慶弔見舞金 ■保養施設 ■車通勤OK ■社員駐車場完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※月に4日程度の夜勤あり/月に4日程度の土日祝日出勤あり ※年に2回、全社会議の為、土曜出社あり 毎月希望休を調整いたします。 ■年末年始 ■特別休暇:結婚休暇・出産休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何かしらのIT経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナブアシスト |
---|---|
所在地 | 〒371-0846 群馬県前橋市元総社町521-8 |
事業内容 | ■事業内容: 〇システムインテグレーションサービス ・一芸ソリューション(Navisiaシリーズ) 販売・導入・サポート ・PC及び各種スマートフォン向けシステム設計・開発・サポート 〇インフラ関連サービス ・ネットワーク設計・構築及び工事 ・クラウド関連サービス 〇LCMサービス ・キッティング、展開、保守 ・サポートサービス(ヘルプデスク等) 〇情報セキュリティサービス 〇アウトソーシングサービス ・VANサービス ・データエントリーサービス 〇ロボットアプリ開発 〇ICT関連機器(コンピュータ、通信機器、サプライ)販売 ◆開発システム(例) [小売業向けシステム] ・Navisia労務管理システム 食品スーパーマーケット、ドラッグストアをはじめ、小売業に特化した勤務、勤怠管理ソリューション [流通・卸売業向けシステム] ・Navisia販売管理システム 流通、卸売業における受注、発注、在庫管理、請求業務などの販売管理ソリューション [運送業向けシステム] ・点呼+ ロボット、デスクトップ、モバイルの各デバイスによるクラウド型点呼支援システム ・Navisia乗務員時計 ドライバーに向けたリアルタイム改善基準告示管理、労働時間管理クラウドサービス その他、多数の自社パッケージ製品を開発しております。 製品一覧:https://www.nav-assist.co.jp/products/ |
代表者 | - |
URL | https://www.nav-assist.co.jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 11,210百万円 |
従業員数 | 182名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。