NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【名古屋/高岳駅徒歩4分】購買/年休120日/転勤無し/幅広い世代活躍中/介護医療業界で事業拡大中
~介護業界の当たり前をバックオフィスから変える/経歴やスキルに応じて購買業務をお任せ~
◎事業拡大中のバックオフィスだからこそ幅広い業務でスキルアップ可能
◎購買担当としてのご経験を積みたい方歓迎
■ミッション:
名古屋市を中心に全国約100の老人ホームを運営する「フロンティアの介護」の親会社である当社にて強み・得意・ご経験に応じて会社の成長にも関わる購買業務をお任せします。
■主な業務内容:
入社後は適性に応じて以下、いずれかの業務をお任せします。下記は一例となります。ご本人様のスキルに合わせて職務内容をお任せいたします。
<入社後の業務一例>
・発注:最終的に決定したお取引先に対して発注書を発行し、注文を確定します。
・納期管理:納入予定日を管理し、納期遅延が発生しないようにお取引先と連絡を取り合います。
・支払い処理:納入が完了した商品やサービスに対する支払いを行います。
・在庫管理:在庫の適正在庫を維持するために、入出庫の記録を管理します。
<将来的にお任せする業務>
・ニーズ分析:必要な商品やサービスの種類、数量、品質、納期を把握します。
・価格交渉:コスト削減のために取引先と価格や条件について交渉します。
・関係構築:サプライヤーとの良好な関係を維持し、今後の取引を円滑に進めるためのコミュニケーションを図ります。
・取引先選定:複数の取引先をリサーチし、価格、品質、信用度などを比較して最適な取引先を選定します。
・見積もり依頼と比較:選定した取引先から見積もりを取得し、価格や条件を比較検討します。
■ポジションの魅力:
◎本人の意欲をしっかりと評価する風土のため、自社の成長の為に自分ならどんなアプローチをするかを考案・実行していくことで評価されるやりがいがあります。
■選考の際重視するポイント:
ご経歴やスキル以上に、『将来どんなキャリアを歩みたいか』、『フロンティアに入社することで、将来どんな人間になりたいか』など、お人柄や意欲を重視します。まだまだ成長フェーズの会社ですが、スピード感を持って物事を前進させていく予定ですので、「会社と一緒に自分自身をどんどん成長させていきたい!」といった意欲のある方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※条件変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル 勤務地最寄駅:名古屋市営桜通線線/高岳駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~330,000円 <月給> 230,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:随時、技能習得に応じて ■賞与:年2回(6月・12月/法人の売上および個人の業務評価により変動) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:世帯主9,500円/準世帯主5,500円 寮社宅:社宅制度(規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:確定給付企業年金 退職金制度:確定拠出年金 <育休取得実績> 有(育休後復帰率98%) <教育制度・資格補助補足> ■評価制度:評価シートを活用した通期での評価 ■資格取得支援制度(初任者研修など) ■研修制度充実(社員研修など) <その他補足> ■慶弔金制度 ■リロクラブ利用可能(旅行やテーマパークにお得に行けます) ■定期健康診断 ■産業カウンセラーによるメンタルヘルスサポート ■インフルエンザ予防接種費用負担(年1回) ■高度先進医療費やご家族の進学費用の社内融資制度 ■各種社内イベント(忘年会や歓迎会など) ■施設入居優待 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(3~5日)、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 ※月に1度程度、土日祝の出勤当番あり(平日に振替休日取得可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎 ■必須要件: ・購買、貿易事務のご経験がある方 ★こんな方におすすめ★ ・再度バックオフィス業務に従事したい方 ・事業拡大中の会社で自身のスキルを磨きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア |
---|---|
所在地 | 〒612-8495 京都府京都市伏見区久我森の宮町10-121 |
事業内容 | ■事業内容 当社は京都市伏見区に拠点を構え、戸建てやマンションのリフォーム全般から保育園、飲食店、クリニックなど様々な施設での施工実績を持つ企業です。特に床のリフォームにおいては、大手不動産会社や公社賃貸物件をはじめ、多くの実績があります。「床をバリアフリーにしたい」「手軽に印象をチェンジしたい」といったお客様のニーズに応えるべく、質の高い施工を提供しています。 ■ビジョン 当社は、現在主に大手不動産会社の下請業務を行っていますが、今後は一般顧客からのリフォーム受注にも力を入れ、収益の柱を2本立てにすることを目指しています。顧客目線に立った提案力を持つ若い感性のある方を採用し、多様なニーズに応える企業として成長していきたいと考えています。 ■特徴・トピックス ・お客様の夢をカタチにするため、常に顧客満足度向上を追求しています。 ・アットホームな職場環境で、従業員数は計2名の小規模な組織ですが、チームワークを大切にしています。 ・お客様とのコミュニケーションを大切にし、予算に応じた最適な提案を行うことで、高い満足度を実現しています。 |
代表者 | 秋田 祐介 |
URL | https://www.yumewokatachini.co.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 52,788百万円 |
従業員数 | 2名 |
平均年齢 | 37.05歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。