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正社員
【職務概要】
業務用空調機器を製作する同社にて、主に出荷前の製品の検査をお任せします。スキルがついてくればお客様への対応もお任せします。
【職務詳細】
■不適合品がでないよう、製品の検査を実施
■不具合が出た際の原因の特定
※制御等、電気系の知見が必要になります
■慣れてくれば、お客様への対応もお任せしていきます。
【温度・湿度・清浄度・気流などを用途に応じて最適化】
コロナ禍による換気需要の高まりにより学校・病院・商業施設を中心に継続的に受注しています。工場向け製品では暑熱対策・湿度対策に有効な工場用ゾーン空調機が好調です。オフィス向け製品では気流を感じさせない冷暖房システムにニーズがあります。将来的には環境問題への取り組みや各企業のESGの実現にあたり同社の空調技術がますます必要となります。
★IUターン歓迎★
直近、東京からのUターンで入社された方が2名います!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理・テスト・評価(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 三重県津市河芸町東千里991 近鉄名古屋線「千里」駅より車で5分※車通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:520万~550万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月・12月/昨年度実績6ヶ月分) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月※期間中の条件変更なし) ■福利厚生: 通勤手当:全額支給、住宅手当:10,000円、家族手当(配偶者:月10,000円、扶養家族1人につき月5,000円)、退職金制度、役職手当、資格手当、自己研修手当:月1万5000円(一律支給)、昼食手当:月8,000円、財形貯蓄制度、貸付金制度、慶弔見舞金制度、介護休業制度、クールビズ導入、産休・育休制度 ■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土、日、祝)、介護休暇、出産・育児休暇、創立記念日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年間有給休暇10日~20日 |
応募資格 | ★☆★第2新卒歓迎、教育体制が整っております★☆★ 【必須】 電気系の知見をお持ちの方 【丁寧な研修あり!】 入社後2カ月間は、会社のことを知っていただくために色々な部署・仕事を経験していただきます。その後、先輩社員につきながら経験に合わせて少しずつ覚えていただきます。未経験の方でも安心して、成長し続けられる教育体制を整えているのでご安心ください。 社員の定着率が95%以上と非常に高いです! 27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 木村工機株式会社 |
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所在地 | 〒540-0005 大阪府大阪市中央区上町A-23 上六Fビル |
事業内容 | ■事業内容: 業務用空調システム機器の製造販売 ■事業部門: (1)営業部門 東京、大阪、名古屋他全国の主要都市9ヶ所の営業拠点を構え、各地のランドマークと呼ばれるオフィスビルや商業施設、学校、病院、工場などの大規模施設の空調機器を提案、販売しています。顧客のニーズに合った最適な空調システムを提案し、新しいニーズを発掘、それらを技術部門や製造部門へ展開することにより、新しい空調機器の製品化を進めています。 (2)技術部門 同社は常に業界をリードする新製品を世に送り出して来ました。その中核となる技術集団として、空調に関する最新情報の収集・分析 を行い、新技術の研究・開発を推進しています。また、最前線の営業部門を技術的にサポートすることで、同社の総合力をアップさせる ことに努めています。近年は各機器の制御技術を究め、快適性と省エネ性を実現、顧客の満足度を高めてきました。 (3)製造部門 八尾製作所(大阪)、河芸製作所(三重)の2つの工場が国内の生産拠点です。顧客の要望に応える「ものづくり」の拠点として、同社の革新的な製品群を製造しています。顧客の求める品質や納期、コストダウンに応えるため、日々業務改善を行い、技術部門や営業部門と密に連携を取りながら業務を行っています。 (4)管理部門 管理本部は、各部の業務をサポートする「縁の下の力持ち」であり、経営の羅針盤の役割を担っています。経営計画の策定や経営数値の取りまとめ、入金管理や取引先への支払業務、社員の採用や労務管理など業務は多岐に渡ります。会社の「人」「物」「金」「情報」を扱う重要な役割を担っていると共に、社員が「働きやすい」「やりがいある」会社づくりを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kimukoh.co.jp/ |
設立 | 年1947年8月 |
資本金 | 744百万円 |
売上 | 13,852百万円 |
従業員数 | 423名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
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