NEW
正社員
【職務概要】
大手百貨店における店舗常駐支援業務をお任せします。同社のスタートアップメンバーとして各百貨店に配属され、幅広い業務を通じて百貨店システムの安定稼働を支える重要な役割です。
具体的には、PC操作や端末の手配、機器の設置といった基本的な業務から、タブレットレジやモバイル決済などの店内システムのサポートまで多岐にわたります。各店舗の常駐人数を増やし、百貨店システムの安定化に貢献していくことがミッションです。
将来的には、顧客と一体となって業務運営の効率化を目指し、顧客の抱える業務課題に対する提案業務にも積極的に関わっていただくことを期待しています。お客様の要望をヒアリングしながら企画・構想段階から関わるなど、プロジェクトの最上流から携われるチャンスが豊富です。
【職務詳細】
■店内ヘルプデスク窓口業務
■店内システムのトラブル対応
■機器端末の資産管理
■機器の入れ替え・設置
■店内事務作業
■業務の可視化(業務一覧・作業工数管理)
■インシデントの蓄積とノウハウの整理
■業務の効率化の推進
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※案件先によって異なる ※案件先によって異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~800万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: 家族手当、通勤手当、裁量労働手当、在宅勤務手当、住宅手当、退職金制度、財形貯蓄制度、育児休業制度、介護休業制度、共済会、社内表彰制度、財形住宅融資制度、副業OK、資格取得支援制度 ■勤務時間:9時45分~18時15分※シフト勤務あり(相談して決定) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(シフト制(相談して決定))、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(年20日 ※初年度は、入社時期に応じた日数分を支給)、産前・産後・育児休暇(取得・復職率100%)、特別休暇(結婚、出産、リフレッシュ、災害など)、失効年休積立制度あり |
応募資格 | 【必須】 ・ヘルプデスク業務またはIT系機器の交換業務などの実務経験2年以上 ・店舗常駐勤務に問題がない方 ・メンバーやお客様と積極的にコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・Windows、iOSに関する知識 ・ヘルプデスクまたはクライアント業務の経験 ・顧客との折衝経験 ・リーダーまたはサブリーダーの経験 ・トラブル対応の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | TDIシステムサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-1332 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F |
事業内容 | ■事業内容: システム運用管理及びITインフラをメイン事業とし、顧客のニーズに合わせ専門性の高いサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tdiss.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 38,461百万円 |
従業員数 | 305名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。