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正社員
【職務概要】
全国各地で物流業(輸送・保管・荷役・包装・流通加工)を展開している同社の管理職候補として財務経理・総務業務をお任せします。
【職務詳細】
・給与計算
・経費管理
・財務会計、管理会計業務
・予実管理、実績数値集計
・資金調達、CF管理
・配下メンバーの工数管理
・マネジメント業務
★期待する役割★
総務部は、同社の経営を支える「企業の中枢機能」として重要な役割を担っています。経営層と密接に関わるポジションであるため、単なる管理業務にとどまらず、会社全体を俯瞰しながら「経営に参画する意識」を持って業務に取り組んでいただきます。また、社内の各部署はもちろん、金融機関・行政機関・取引先などとも連携する場面が多いため、円滑なコミュニケーション力と、全体調整をリードする推進力が求められます。社内外のハブとして、組織運営の土台づくりを担っていただくことを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福島県白河市新白河1-108-2 東北本線「新白河」駅徒歩13分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:490万~670万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当(配偶者5,800円/月、子3,500円/月)、退職金制度(勤続3年以上)、育児休業、介護休業、再雇用制度あり ■勤務時間:8時00分~17時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始、GW、夏季休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・総務、財務経理にかかわる実務経験 ・管理職経験 【尚可】 ・物流業界でのご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社昇栄 |
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所在地 | 〒961-0856 福島県白河市新白河1-108-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・荷役梱包業:弊社は倉庫内の荷役梱包の請負を得意としている会社です。特にフォークリフト作業者の在籍数は、県内でも有数の企業であります。お客様の大切な製品を的確にピッキングし、しっかりと検品を行い出荷する。当たり前の事ではありますが、当たり前の事を一番大切に作業しております。 ・倉庫保管業:お客様の製品に合わせた鮮度管理を行ない、先入れ先出しを基本に製品保管をさせて頂いております。お預かりする製品は、お客様にとってひとつ一つ貴重な財産である事を認識し、銀行のような在庫管理を徹底し、当社独自の在庫管理システムで、お客様との情報共有を行なっております。 ・一般貨物運送業:平成20年より一般貨物事業に参加させて頂きました。業界では新参者ではありますが、昇栄創業からのネットワークでお客様のお荷物を、安全且つ迅速に輸送させて頂いております。特に近年注目されておりますECOにおいても力を入れ、CO2削減、低燃費走行を徹底し、大量輸送のご提案など、『荷主様、環境、コスト』においてもメリットの出せる輸送を行なわせて頂いております。 ■拠点: ・本社 ・荷役梱包業:SRIL白河出張所、SRIL宮崎出張所、棚倉出張所、郡山出張所、白岡出張所、加須連絡所、尾島連絡所 ・倉庫保管業:夏梨物流センター、棚倉物流センター、松並物流センター、棚倉物流センター第二、関辺倉庫 ・一般貨物運送業: 輸送部 本社営業所、宮崎営業所、 仙台営業所 ■依頼後の流れ (1)訪問:ヒアリング・現場確認、現状システム・データの確認など、現状分析のための下準備を行います。 (2)現状調査・分析:守秘義務の契約を交わした後に、現状システムについての各種物流データを頂き作業量・要員・保管などの分析を行います。 (3)プラン作成:現状調査分析を基に、お客さまのニーズ、改善ポイント、効果金額等を見込んだ最適な物流システムをご提案します。 (4)ご契約・導入準備:正式契約後、詳細な改善スケジュールを作成し、改善実施のための準備、システム開発、合わせて社内調整を行います。 (5)実施:改善実施については、担当員が現場に定期的に訪問し計画の完全実施までフォローします。 (6)アフターフォロー:改善終了後もご相談、更なる改善・システム改造などアフターフォローもお任せください。 |
代表者 | - |
URL | https://pd-shoei.co.jp/ |
設立 | 年1984年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,829百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | 43.1歳 |
主要取引先 | - |
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