NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【新木場駅】管理部門の管理職候補◆未経験歓迎!/バックオフィス全般をお任せ/基本土日祝休み
【バックオフィスの経験は問いません!/縁の下の力持ち担当/土日祝休み/残業平均10時間】
■業務内容:
当社では、経理業務、総務、人事の各業務を幅広く担当していただきます。
入社時には特別なスキルや資格は必要ありません。裏方作業を嫌いでなければ、どなたでも取り組むことができます。具体的には、以下の内容となります。
・経理業務のチェック:入金出金の月末資金のチェック確認作業や、経理担当者が会計ソフトに入力した内容の確認を行います。また、取引銀行との打ち合わせを社長と共に行います。
・総務関係:建物の維持管理に関する業者との打ち合わせや、日常の建物チェックを担当します。また、建物等の保険業務を保険会社に依頼します。
・人事関係:給与システムへのデータ入力や、各種社会保険の手続き、社員への周知業務を行います。
■組織構成:
バックオフィスは2名の体制で運営しています。メンバーは40~50代の経験豊富なメンバーで、少人数ならではのアットホームな環境が魅力です。
■入社後の流れ:
入社後は、まずOJT方式で先輩社員が丁寧に業務を教えます。経理業務のチェック方法や総務・人事の基本的な業務を学びながら、実務を通じてスキルを身につけていただきます。
わからないことがあればいつでも質問できる環境ですので、安心してスタートできます。
■当社・当求人の魅力:
◎特別なスキルや資格が不要:未経験の方でも、しっかりと学びながら業務に取り組むことができます。
◎アットホームな職場環境:少人数のため、コミュニケーションが取りやすく、働きやすい環境です。
◎幅広い業務を経験できる:経理、総務、人事と幅広い業務を担当することで、多様なスキルを身につけることができます。
◎成長のサポート:OJTで先輩がしっかりサポートし、安心して業務をスタートできる体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区若洲2-6-6 勤務地最寄駅:JR・有楽町線・りんかい線/新木場駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> バス停目の前 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~358,000円 <月給> 275,000円~358,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(年間 70万円) 表記基本給に勤務手当食事手当含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:手当:世帯主、配偶者、子供 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土曜日出勤日あり、月末最終日が金土日曜日になる場合の土曜日(年間数日) ■夏季休暇(3営業日) ■年末年始休暇(5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎~ 人柄重視の採用です♪スキルや資格は必要ありません。 銀行さんや保険会社さん、建物管理業者さん、工事屋さんとの打ち合わせや、裏方業務が嫌いでない方ならどなたでもできます。 ■歓迎条件: ・簿記3級レベルの知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 千住倉庫株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒136-0083 東京都江東区若洲2-6-6 |
事業内容 | ■事業内容: 倉庫営業(営業許可・発券許可) 自動車運送取り扱い事業 不動産の賃貸および管理 ■会社の特徴: 都内に3か所倉庫建物を所有し、若洲営業所では営業倉庫として、アパレル、繊維関係や精密機械パソコン関連部品、雑貨等々お客様からお預かりし、保管作業ピッキング梱包作業や物流加工サービスを行っています。お客様は大手商社問屋さんです。他の2か所の営業所は賃貸しており大手テナント様にお使いいただいています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.senju-soko.co.jp/ |
設立 | 年1946年11月 |
資本金 | 72百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。