NEW
正社員
★未経験OK/ブランクがある方もOK
★7~16時の朝型勤務!
★残業基本ゼロ
★9割が女性スタッフ!女性も長く活躍できる現場◎
★1か月間の丁寧な研修あり
朝の約2時間は、スタッフと共に現場で清掃作業を行い、その後はスタッフ管理や顧客対応などの、管理系のお仕事をお任せします。
【主な管理業務】
★業務・品質・人員管理:
清掃責任者として現場全体を統括
★月次報告書の作成:
配置された現場のパソコンで作成(本社への移動不要)
★現場従業員指導・勤怠管理:
平均10~15人程度のスタッフを管理
★顧客対応:
お客様とのコミュニケーション、問題発生時の報連相、問い合わせ対応、
要望のヒアリング、建物のスケジュール変更に関する情報共有と対応計画作成
◎基本的に同じ現場への常駐勤務
◎直行直帰制です
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【経験やスキルは問いません!真面目にコツコツ取り組めれば歓迎◎】
お客様や部下としっかりコミュニケーションをとることができて、必要な報連相が出来れば問題ありません!リーダー経験はあればもちろん評価しますが、入社時点で無くてもOK。若手も積極的に採用する予定です。将来的に育成していくことを視野に入れた採用なので、人員管理、業務管理、スタッフ育成などのお仕事に興味がある方は是非お気軽にご応募ください!
【07:00~16:00勤務で残業ほぼゼロ。オフと両立しやすい働き方】
朝型勤務で残業が少なく、早い時間に上がれるところが特徴。
また勤務は月~土の週5日シフト制で、完全週休2日制(シフトによる週休2日制)。原則日曜休みで、祝日は配置先の業務カレンダーにより要相談ですが、祝日出勤は数える程度です。
朝早い時間からの勤務ですが、午後の早い時間に業務が終了するため、プライベートの時間をしっかり確保できます。
家庭を持つ方でも家事や育児と両立しやすいところがポイントです。
【一日の仕事の流れ】
午前中に清掃業務、午後は作業箇所の点検・確認をすることが多いです。
【この仕事で磨ける経験・能力】
10~15人程度をマネジメントする経験を通じて、リーダーシップ、コミュニケーション能力、問題解決能力が身につきます。月次報告書作成により文書作成スキル、お客様との打ち合わせを通じて営業・接客スキルも向上。業務・品質・人員管理の経験を通して、他業界でも活かせる汎用的なスキルを身につけられるはずです。
【資格取得支援について】
ビルクリーニング技能士試験1級~3級の資格取得を積極的に応援しています。受験に関する費用面でのサポートがあり、資格取得後は手当も支給されます。清掃業界でのスキルアップを目指す方には、会社として全面的にバックアップする体制が整っています。専門知識を身につけることで、より幅広い現場での活躍が可能になり、長期的なキャリア形成にもつながります。
【女性管理職について】
お客様や部下と適切にコミュニケーションが取れ、リーダーシップを発揮できる方であれば、性別に関係なく責任者として活躍できる職場です。将来的に育成していくことを視野に入れています。時短勤務制度もあり、女性が長期的にキャリアを積める環境を整備していますのでご安心ください。
ポイント1未経験OK!清掃もマネジメントも学べて、 将来に活かせるスキルが身につく仕事
「新しいことにチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「人をまとめる経験を積みたい」
そんな想いを、ここで実現しませんか?
この仕事の魅力は、一つの職場で二つのスキルが身につくこと。
朝の約2時間は清掃のプロとして技術を磨き
その後は現場責任者として10~15人のスタッフをマネジメント。
報告書作成、スケジュール管理、お客様対応など
どの業界でも通用する汎用的なビジネススキルが自然と身につきます◎
07:00~16:00勤務、残業ほぼゼロで、オフとの両立も。
「難しそう...」と思った方、ご安心ください。
1ヶ月間の丁寧なOJT研修からスタート!
30年以上の経験を持つ先輩が親身に指導しますので心配いりません。
ポイント2女の転職!取材リポート
取材を通じて感じたのは、設立30年以上という安定した基盤の上に築かれた働きやすい環境でした。07:00-1600で残業ほぼゼロ、直行直帰制の勤務体系は魅力的です。清掃技術だけでなく、お客様対応やチームワークなど、どの職場でも活かせるスキルが身につくのも良いポイント。長期勤務者が多いという実績からも、働き続けやすい環境が整っている企業だという印象を受けました。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間(3ヶ月)中の雇用形態、給与は本採用時と変わりません。 |
勤務時間 | 07:00~16:00(実働8時間、休憩60分) 【残業について】 残業はほぼゼロ・午後の早い時間に業務を終了できます。 |
勤務地 | ≪自宅から直行直帰制!≫ 入社後に常駐的に担当する物件を決定します。都内(23区)が中心です。 ★ご自宅から通いやすい物件を担当できるよう調整しますのでご安心ください。 ★基本的に自宅から直行直帰です! ★駅チカ物件も多数あります(最短で駅直結、最寄駅から徒歩1分) 【本社】東京都千代田区外神田1丁目8番13号 NREG秋葉原ビル |
交通 | - |
給与 | 正社員:月給 23万5000円~28万円 ※経験・資格等を考慮し決定 ※残業代は別途全額支給します(基本的に残業は発生しません) ◎資格手当あり |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■養老保険・傷病保険、3大疾病サポート保険を全額会社負担で加入(保険会社による審査あり) ■交通費支給 ■資格取得支援・手当(ビルクリーニング技能士試験1級~3級など) ■時短勤務制度(勤務時間割合の給与制度) ■感染症対策各現場完備 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(基本土日祝休み) ※シフト制ですが、勤務するのは基本的に平日です ※配置先の業務カレンダーにより多少変動します ■有給休暇 ■出産休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ★学歴不問 ★未経験OK ◎20~30代も大歓迎! 業務管理、人員管理、各種事務的な業務など、幅広い経験を得たい方には特にぴったりのお仕事です! 【過去に採用した転職者例】 元事務職など、未経験から入社した先輩も多数活躍中です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。