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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
<未経験歓迎>中途採用コーディネーター(RPO)※英語活用/人事領域のキャリアをスタート/リモート可
【クライアントの中途採用プロジェクト急拡大に伴う複数名増員募集!/外国籍マネージャーとの接点など英語力を生かして未経験から採用領域へ挑戦】
★女性社員8割以上/キャリアアップとWLBの両立(リモート・フレックス・出社時のオフィスは19時閉鎖)/中途社員8割以上・チームで業務を推進・土日祝休★
【事業概要】
大手製薬系企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案~運用を担います。
顧客の人事部や事業マネージャーと協力して、その企業にとって必要な人材を最適な方法で採用し、顧客の事業成長や中長期的な組織成長に貢献します。
弊社では様々な顧客の人事・採用課題の解決を支援する中で多くの事例やノウハウを蓄積しており、それらを活用して1社1社に合った課題解決を実現できることも強みです。
【仕事内容】
大手企業の採用プロジェクトに参画いただき、中途採用に関するオペレーション業務を担当いただきます。
・求人掲載対応とそれに伴う社内関係者連絡窓口
・面接・面談日程調整
・人材紹介会社等、関係会社とのコミュニケーション
・採用候補者連絡窓口
・選考進捗管理
・採用者管理システムを使用しての候補者データ管理および集計
・他、データ、資料作成
・内定通知に関わる資料作成と候補者フォロー
・その他担当ポジション以外のチーム内プロジェクト(業務可視化、プロセス改善等)
※外国籍のマネージャー、面接官や人材紹介エージェントとも関わるため、英語を活用する機会が多くあります
※多くのプロジェクトは長期にわたるため、腰を据えて顧客理解を深めながら業務にあたることができます
【キャリアイメージ】
・オペレーション担当からスタートし、業務構築やオペレーションプロセス改善を行うリーダーを目指す
・採用の領域で経験の幅を広げ、採用企画や施策実行をおこなうリクルーターを目指す
・HR領域の中で経験の幅を広げて、労務コンサルタントを目指す など
※キャリアや異動の希望は上長との月次1on1で話しあいます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F 勤務地最寄駅:JR・日比谷線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):239,000円~277,000円 固定残業手当/月:36,800円~42,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 275,800円~319,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。 ■給与改定:年1回(6月) ■インセンティブ:年2回(6月、12月) ■TOEIC800点以上(英語手当最大20,000円円/月あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給 家族手当:子ども手当(20歳未満子ども一人当たり2万円支給) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・メンター制度、特別スキル手当、資格取得祝金制度、書籍購入制度、社員研修 <その他補足> リロクラブ加入、食事補助、定期健康診断、慶弔見舞金制度、育児補助金制度、社員紹介制度、社内表彰制度(年間アワード、永年勤続)、社員総会年2 回、Family day、サークル活動支援、おつかれビール、子ども手当、Kids day |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年間有給休暇:初年度10 日/時間有給、午前午後有給あり、夏季休暇5日(7~9月)年末年始休暇(例年12/29~1/4)、慶弔休暇、他、Happiness holiday1日、永年勤続リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ビジネスレベルの英語力(Speaking含む) ・顧客とのメールやチャットなどのビジネスコミュニケーションを日常的に行った経験がある方(目安1~2年以上) ・PCスキル :Excel、Word、PPTなどを使った資料作成経験がある方 ・コミュニケーション能力:チームメンバーの状況を鑑みたコミュニケーション、協働できる方 ■歓迎条件 ・部門長レベルとのコミュニケーション経験 ・将来的にリクルーターを目指したい方 ・人事関連の業務経験、HR業界でのご経験のある方 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライアンフ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F |
事業内容 | ■事業内容: ・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など) ・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど) ・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど) ・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用) ・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート) ・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等 |
代表者 | 代表取締役社長 日向 正嗣 |
URL | https://www.triumph98.com/ |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,262百万円 |
従業員数 | 202名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | NECフィールディング株式会社 株式会社日立物流 株式会社日立システムズフィールドサービス 株式会社PFU 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ JBサービス株式会社 株式会社ヒガシトゥエンティワン 富士物流株式会社等 |
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