NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【東京都内】店長候補「ROAliv」フレグランス・コスメブランド◆残業5H未満◆本社との距離が近い◎
【面接回数1回/TBSグループの安定基盤/働き方◎/「また来たい」と感じていただく接客を大事にしている社風】
■業務概要:
当社は、サボリーノや乾燥などヒットブランドを多くもつ化粧品メーカーです。今回は、現在全国13店舗を展開する直営店ブランド『ROAliv』の 店長候補を募集いたします。
接客業務全般はもちろん、スタッフの管理や売上管理など店舗運営全般のお仕事をお任せします。個人ノルマはございません!
美容が好きな方や人とかかわることが好きな方はもちろん、その場ですぐ販売することよりも、「また来たい」と感じていただく接客を大事にしている社風や、はちみつなどを使用したナチュラル発想のブランドに共感してくださる方のご応募をお待ちしております。
■店舗構成
平均3名~4名のスタッフが在籍しております。
店長としてメンバーの育成、モチベーション管理業務をお任せ致します。
■業務内容:
◎接客業務
・お客様へ商品のご案内
・タッチアップ
・会計、レジ管理業務
・商品ディスプレイ
◎店長業務
※ご経験やスキルに合わせてお任せします。
・スタッフ管理:シフト作成・新人育成等
・店舗運営:売上管理・在庫管理・顧客管理等
・店舗イベントの運営、準備
・その他、店舗運営に関わる業務全般
■働き方:
(1)残業は月平均5時間未満のためご家庭の両立◎
(2)実働7.5時間、休憩1時間
(3)配属店舗の営業時間に応じたシフト制(希望休制度有)
(4)希望勤務地考慮:お住まいやご希望などを考慮しいずれかのROAliv店舗へ配属となります。
■キャリアパス:
店長を経験したのちは、本部へのキャリアパスも実績があります。(状況にもよる)ご自身の叶えたいキャリアを叶えられる可能性があり、基盤は整っている状況です。
■ROAlivについて:
現在13店舗。今秋には渋谷に新店オープンも控えており、拡大中のブランドです。フレグランス・スキンケアを中心に売上を伸ばしており、国内外のお客様に支持されるブランドです。今後、他カテゴリーのラインアップの充実も予定しており、ブランドとして成長過程にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~21:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ルミネ新宿2店 住所:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 京王新宿店 住所:東京都新宿区西新宿1-1-4 京王新宿 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 上記はあくまで一例です。 お住まいやご希望などを考慮しいずれかのROAliv店舗へ配属いたします。 ◎ルミネ新宿2店 ◎京王新宿店 ◎グランスタ丸の内店 ◎ルミネ池袋店 ◎キラリナ吉祥寺店 <転勤> 当面なし ※会社の定める事業所への異動(転居を伴わない範囲)が発生することがあります。 |
給与 | <予定年収> 364万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(7月) ※経験・能力・スキル等を考慮し、弊社規定により決定いたします。 ※上記は残業代を除く月給です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(非課税限度額内) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ・産前産後休暇(産前8週間前より可能) ・育児休職制度(保育園に入園できない場合、満3歳の年度末迄可能) ・育児短時間勤務制度(小学校3年生の年度末迄可能) ・グループ保険制度 ・定期健診 ・人間ドック(35歳~)、脳ドック(40歳~4年毎) ・社販 ・GoAbroad支援制度(会社が海外旅行費用の一部を負担) ・入学祝い金 ・休日出勤手当 ・職位手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 ・慶弔休暇 ・介護短時間勤務制度 ・生理休暇 ・看護・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客、販売職のご経験がある方 ・何らかの店長経験もしくはマネジメント経験のある方(リーダーや育成経験も可) ■歓迎条件: ・ファッションビル、百貨店での勤務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイリングライフ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ■2006年ソニーより独立し、スタイリングライフグループとして創立。グループの各事業会社はそれぞれ45年以上の歴史をもっており、長きに渡り、お客様に愛されてまい りました。 雑貨小売販売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行っている「BCLカンパニー」「CPコスメティクス」、バッグの製造販売を行う「KNT365」、英国のライフスタイルブランド「Cath Kidston」、韓国化粧品流通業の「SEEDS MARKET」でビジネスを展開している事業体です。 ■グループの強みとして、長年築き上げた豊富なリソースやグループ間のネットワーク、自由闊達な事業体制が挙げられます。 常に新しい商品やサービスの開発に努め、既存事業の強化を継続しつつ、新規事業の創出/獲得に取り組んでいます。 ◎当社の社風を一言で表すなら『自由闊達』。個性を尊重し自由を重んじながら、様々なアイデアを事業に活かしています。 新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風のもとで、業務に取り組める環境になっています。 |
代表者 | 大村 和重 |
URL | http://www.stylinglife.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,364名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。