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【株式会社サンケイビルマネジメント】【内幸町】設備管理(常駐)<フジサンケイGの安定性>残業20h程度・年休125日/働き方を整えられる【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社サンケイビルマネジメント 求人更新日:2025年8月4日 求人ID:38540646
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)


【内幸町】設備管理(常駐)<フジサンケイGの安定性>残業20h程度・年休125日/働き方を整えられる


~ワークライフバランスを整えたい方へ/残業月20h×年休125日の働きやすさ/東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績~

当社が管理するオフィスビルや商業施設などの設備を中心とした設備管理をお任せします。
■業務内容:
・建物機械設備の運転・操作業務
・電気・空調・防災設備などの日常点検・保守業務
・外部業者による点検・設備改修工事の立会い
・オーナーやテナント対応・緊急対応 など
今回募集するポジションは、空調から警備、清掃等あらゆるお問い合わせを一番先に受けるのでご自身の経験を活かした対応或いは協力業者にどう対応してもらうかを、常に考えて行動することが重要です。資格を活かして安定した環境でで力を試してみませんか。

■魅力:
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業20時間
・直行直帰あり
当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。万が一休日出勤が発生しても振替休日を完全取得でき、残業時間も多くて月20時間程度とワークライフバランスを保てます。ワークライフバランスが良いため社員の定着率が高いです。

■当社の特徴:
【フジサンケイビルグループの強固な基盤】
メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では、「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。また2015年9月には、ベトナムにおいて合弁会社を設立し、海外進出も果たしました。
【多彩なキャリアパス】
ワンストップでサービスをご提供できる当社だからこそ、将来的には、BMやPM、設備管理など、幅広いキャリアを選択することが可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:40時間50分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:50~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル12F
勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
※港区内にある当社の管理物件での勤務を想定しております。

<転勤>
当面なし
東京採用では転勤は当面想定していませんが、大阪への転勤が可能な方も募集しています。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~460万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~300,000円

<月給>
230,000円~300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。
※給与詳細は経験・能力等を考慮し決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※資格・役職手当別途支給

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
寮社宅:規定あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・原則入社初日に入社時ガイダンスを実施します
・階層別研修
・コンプライアンス・ハラスメント関連研修
・自己啓発研修 など
・職務に関連する資格の取得を奨励(取得一時金制度あり)

<その他補足>
・資格取得報奨金制度(実績に応じる)
・財形貯蓄
・退職金制度
・企業年金制度
・リロクラブ
・保養所
・会員制ホテル利用
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夜勤の場合は明け休み有り(月7~8日程度)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇制度有
有給休暇:上期(4~9月)入社の場合、10日間の付与、下期(10月~翌3月末)入社の場合、5日間付与されます。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ビル常駐設備管理のご経験

■歓迎条件:
・第三種電気主任技術者
・エネルギー管理士
★別途、大阪への転勤が可能な方も歓迎いたします!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社サンケイビルマネジメント
所在地 〒105-0003
東京都港区西新橋1-2-9
日比谷セントラルビル12F
事業内容 ■事業内容:
宅地建物取引業、不動産に関する管理業務、建物内の衛生管理・清掃業務、電気・管工事の設計・施工及び管理業務、建物機械設備の維持管理・運転業務及び営繕修理、建物設備並びに事務所等の警備業務

■事業の特徴:
(1)BM業務(ビルメンテナンス)…日々の保守・清掃・警備をきめ細かく行いながら中長期の計画を立て、ランニングコストを精査し時には省エネ設備等で新しい価値を創出する等、多角的アプローチで資産価値の最大化を図るビルメンテナンスを提供します。
(2)PM業務(プロパティマネジメント)…近年ますます複雑化・高度化するビル経営を蓄積したノウハウと創意工夫でサポートします。高度な専門性と経験を必要とするビル運営管理をビルオーナーに成り代わって実行し、ビルの資産価値を最大限まで高めていきます。
(3)CM業務他(コンストラクションマネジメント他)…コンストラクションマネジメント(CM)とは、工期遅延・予算超過等を防止する為、専門知識に長けているコンストラクションマネジャー(CMr)を配置し建築主の補助者・代行人として運営を行います。主な業務は「工事計画立案業務」「工事業者選定業務」「工事監理業務」「運用管理業務」があり、工期短縮・工事金額透明性・法令遵守が可能です。また、行政等の補助金を活用した設備改修・省エネ改修工事を提案しコストダウンを図り環境にも適した提案を提供します。
(4)マンションの管理運営業務…共用部分の清掃・共用設備の維持・修繕・長期修繕計画の策定・大規模修繕の実施等、広範囲に渡りその業務の遂行には専門的な知識が必要となります。また、マンションの資産価値を維持向上させていくには日々の管理が大変重要となります。同社では、顧客の大切な資産であり安らぎの場であるマンションを、建築・設備・マンション等の法務に関する知識に成熟した専門家や経験豊富なスタッフにより、安全で快適できめ細やかなマンション管理を提供します。
(5)不動産ソリューション業務…長年の不動産運営で蓄積された経験・ノウハウ及び独自のネットワークを活用した、高度な専門家集団によるサービスを提供します。法人の顧客はもちろん個人顧客の事業・投資用不動産の運用サポート、売却、購入の相談を承っています。同社は不動産に関する様々な要望に応え最適な不動産戦略を実現する為の手伝いを行います。
代表者 岡本 雅之
URL https://www.sankei-building-management.jp/
設立 年1977年3月
資本金 60百万円
売上 8,069百万円
従業員数 208名
平均年齢 -
主要取引先 -
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