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契約社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
業界・職種経験不問【MD職】企画立案~分析まで幅広く、裁量を持ちながら業務を推進/kay me
【メディアも注目するファッションベンチャー/少数精鋭の組織で業界を牽引/働き方・キャリアアップ◎】
【主なミッション】
オンラインプロモーションを中心とした戦略の立案および実行をおこない、kay meブランドのさらなる認知向上・発展を推進
【業務概要】
生産企画部門のマネジメントメンバーとして、基幹データ分析からMD計画立案をお任せいたします。
【業務内容】
・各社(工場、商社など)との交渉とTQC(納期・品質・コスト)管理
・各種経営数値をもとにKGI/KPIを達成するためのMD計画立案
・販売データ/在庫データ/顧客データなどを分析し、的確な生産~販売体制の強化、マネジメント
社内およびお客様へ品質などを伝えるプロモーションサポート業務もお任せするため、マーケット感覚に興味を持ちながら裁量をもって生産企画チームの業務を推進いただきます。
社内および海外の取引先と英語で打ち合わせする場合があるため、英語力を活かしながら働きたい方は十分にスキルを発揮いただけます。また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。
■同社について:
代表の毛見様が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。
グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。
【kay meウェアの特徴】
●「快適性」
表地、裏地、糸の全てがストレッチ素材でできているため、長時間着用しても疲れない
●「時短性」
丸めてシワにならず、洗濯機で洗える素材だけで作るので、アイロンやクリーニング不要
●「一瞬できちんと」
立体的なパターン開発や縫製技術を取り入れエレガントで着やせすると評判
また、日本の技術力を世界へ広げるため、製造には以下の取り組みをおこなっております。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中(3ヶ月)は契約社員。その後、正社員として勤務。(契約社員⇒正社員登用率は100%です) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中(3ヶ月)は契約社員。 その後、正社員として勤務。 (契約社員⇒正社員登用率は100%です) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座4丁目3‐10銀座中央ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 基本出社、子どもの体調不良による遅刻/早退の相談可 事情によりリモートワーク可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 基本給+(固定残業代(月45h))+賞与(年1回) ※残業時間が45時間を超えた場合は追加で支給 <賃金内訳> 月額(基本給):312,100円~624,200円 固定残業手当/月:104,600円~209,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,700円~833,300円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現職の年収を考慮し決定 ジュニアからの参画:年収500万円以上(ポテンシャル採用) ミドルからの参画:年収500~800万円(経験採用) シニアからの参画:年収800~1,000万円(実績採用) <報酬> 基本給+(固定残業代45h/月)+賞与(年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(30,000円/月) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続5年以上の方が対象 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・社内研修制度 ・社外研修補助制度 ・OJT制度など <その他補足> ・昇給あり ・社員割引購入制度 ・月1日の自己研鑽休暇 ・産休・育休制度 ・子どもの体調不良による遅刻/早退の相談可 ・事情によりリモートワーク可 ・家庭の事情などを考慮した時短対応あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 完全週休2日制(土日休み) 年間休日:113日 ※年間休日125日も可 ■自己研鑽休暇(月1日) ■年次有給休暇(6ヶ月後に10日付与) ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(4日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須スキル/経験】 以下、いずれかのご経験 ・アパレル業界で数値分析からMDや生産管理をおこなったった経験がある人 ・戦略立案や分析業務が得意な方 ・戦略コンサルなどで分析業務にあたったことがある方 【歓迎スキル/経験】 ・日常会話レベルの英会話力 ・アクセスを使用した各種データ分析業務のご経験 ・計画立案とチーム全体の工程管理ができる方 ・工場や商社との契約業務や交渉業務(TQCに関すること)のご経験 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 日常会話レベル (英語使用比率: 25%程度) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | kay me 株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル7F |
事業内容 | 【事業内容】 ・アパレルSPA:「kay me」の企画、製造、販売 ・プロモーションコンサルティング事業(イベントプロデュース等) 【創業者プロフィール】 毛見純子(けみじゅんこ)/大阪市出身 早稲田大学第一文学部史学科卒業 ベネッセコーポレーションにて営業およびマーケティング職、PwCにて組織人事コンサルタントを経たあと、ボストンコンサルティンググループで経営戦略コンサルタントに従事。2008年マーケティングコンサルティング会社を立上げ代表に就任。おもに金融、IT、エネルギー産業にコンサルティングサービスを提供。その後、2011年にkay me事業を開始。現在、プロデューサーとともにリードデザイナーも務める。 2017年JNB「グローバル大賞優秀賞」、2016年日本政策投資銀行「DBJ女性起業大賞」、2015年英国商業商工会議所「2015アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」、2014年MITベンチャーフォーラム グローバルストラテジー部門優秀賞を受賞 【kay meについて】 ①ブランドコンセプト 「一瞬で華やか、ずっとラク」がコンセプトの100%日本製ブランド。 忙しいエグエクティブ女性の毎日を支え、彼女たちの夢を実現するための服の提供を追求しています。 ②ものづくりの特徴「Made in Japanを世界へ」 商品は「自宅で洗え」かつ「伸縮する素材と糸」だけで洋服をつくります。 選りすぐれた日本の熟練の職人の手によって生み出されており、アイテムの90%は東京都内で生産されています。 ③お客様 キャリア層の女性が多いです。 ④店舗 ■銀座本店、日本橋店(日本橋高島屋内)、有楽町店(有楽町マルイ内)、梅田店(BREEZE BREEZE内)、京都店(ジェイアール京都伊勢丹内) ■ECサイト ⑤メディア掲載情報(代表的なもの) ・テレビ東京『WBS』(ワールドビジネスサテライト) ・英国BBC(英国放送協会)出演 ・日経、Presidentなどのビジネス誌でも掲載多数 https://kayme.com/jp/press/ ⑥ブランドストーリー(沿革) ぜひこちらのサイトをご覧ください。 https://kayme.com/jp/brand/history/ |
代表者 | - |
URL | https://kayme.com/ |
設立 | 年2007年12月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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