正社員
『購買バイヤー(仕入/販売分析/販売企画/システム管理) /SB C&S株式会社』
IT関連製品の製造・流通・販売、IT関連サービスの提供
【具体的な業務内容】
家電量販店やソフトバンクショップ、ドラッグストア向けの 当社仕入れ商材の仕入業務/販売分析/社外システム管理 <仕入業務>
・契約の締結(仕入、機密保持等)
・新規ベンダー開拓、社内登録申請
・新規商材発掘、登録
・ベンダーとのリベート、条件、納期交渉
・商材仕入、発注業務
・納期、在庫、受注引当管理
・取扱製品拡販のための販売企画立案
・新規プロダクト発掘 <販売分析>
・市場動向の調査
・在庫管理と最適化
・価格設定の分析
・プロモーション効果の測定
・顧客セグメントの分析
・仕入業務の効率化
・新商材の販売予測
・販売データの収集と分析 <社外システム管理>
・社外課金プラットフォームの運営管理
・システム改修、トラブル対応
・改修見積もり、スケジュール交渉
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-17:45 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区 ※東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:602-836万円 月給:357,000円〜511,000円 基本給:296,000円〜429,000円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・Microsoft Officeの基本操作(EXCELを使ってのデータ分析経験) ・商社、卸売業にて商材の仕入、購買、管理業務の経験(経験3年以上) ※商材ベンダーとの契約、条件、インセンティブ交渉経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・サブスクリプションビジネス仕入、購買、管理業務の経験 ・課金、契約プラットフォーム管理経験 ・パワーポイントなどを使ってのプレゼン経験 ・英語スキル(読み書きレベル) 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(SB C&S株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | SB C&S株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業 (2)コンシューマ事業 (3)法人サービス事業 |
代表者 | 草川 和哉 |
URL | https://cas.softbank.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 5,559億円(2020年度) |
従業員数 | 2,126名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。