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正社員
顧客の企業価値向上を実現するため、自社製品「GRANDIT」導入案件のPLを募集。チームリーダーとしてPMや顧客とコミュニケーションを取り、進捗管理や問題解決を行いプロジェクトを成功に導いていただきます。
【入社後想定される業務】
■自社開発製品「GRANDIT」導入プロジェクトのチームリーダー
■顧客との要件定義や外部システムとの接続仕様の打合せ
■プロジェクト計画策定、関係者との連携・調整
■システム導入の品質・進捗・コスト管理
(製品インストール・設定・接続テスト・操作説明等)
■システム稼働直後のフォロー
■営業メンバーと協力した顧客ニーズのFit&Gap分析と提案
■チーム内の進捗管理や問題解決
入社後は、製品知識と業務知識を習得いただきながら、
適性やご志向に応じて担当プロジェクトを設定し、
チームを牽引してプロジェクトを成功に導いていただきます。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【インフォコムの各種制度】
■各種制度
・在宅勤務制度
┗全社員が利用可能
・短時間勤務制度
┗病気、怪我、看護、介護、また妊娠中~育児期間中は時間短縮労働が選択可能
・育児支援制度
┗出産後の育児休暇制度取得のほか、妊娠中~育児期間中は時間短縮労働が選択可能
・有給休暇取得奨励日
┗有給休暇取得を奨励する日程を年間で複数設定
・リフレッシュ休暇
┗自分の誕生日または結婚記念日に休暇を付与
【プロジェクトリーダーの成長環境】
部署は社員約90名、協力会社120名程度で構成され、「GRANDIT」の導入/保守、製品開発/保守を担当。キャリア採用社員も独立系IT会社や機能部門など様々なバックグラウンドを持つメンバーが各々の強みを活かしてチームワークよく業務を遂行しています。ほぼ全員がリモートワークを行っており、フレックスの併用もできることによりライフワークバランスがとりやすい環境です。分業制により、ルーチン業務はパートナーに任せ、当社社員は顧客との要件確認や業務改善提案、チーム牽引に集中できます。
ポイント1チーム牽引力でプロジェクトを成功に導く ERP製品「GRANDIT」導入のプロジェクトリーダーへ
2023年2月に設立40周年を迎えたインフォコム。
ERP製品『GRANDIT』の事業戦略から製品開発、
顧客導入まで全てを自社で行っています。
大きな特徴は「コンソーシアムによる進化し続けるERP製品」。
パートナー企業がノウハウを持ち寄り、国内1500社以上のビジネス改革に貢献しています。
このポジションでは、「GRANDIT」導入プロジェクトの チームリーダーとして、
プロジェクトマネージャーや顧客とコミュニケーションを取りながらチーム内の進捗管理や
問題解決を行い、プロジェクトを成功に導いていただきます。
裁量権を持って業務に取り組める環境で、
あなたのリーダーシップとプロジェクト経験を活かしてください。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(汎用機系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(汎用機系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(制御系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > パッケージソフト・ミドルウェア開発 > プロダクトマネジャー(パッケージソフト) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 【フレックスタイム制】 コアタイム:10:30~15:00 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:30 |
勤務地 | 【本社】 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト10F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ・都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結 ・東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結 ・東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩約10分 |
給与 | ★想定年収 (通勤手当は実費支給) 年収800万円~1000万円(月給制) ※当社規定により経験とスキルに応じた処遇を提示させていただきます。 ※入社後3カ月間は試用期間です。試用期間中の基礎給は1万円/月減額となります。 ※裁量労働制または年俸制となります。 |
待遇・福利厚生 | ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 ■通勤手当全額支給(実費支給) ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■退職金制度(確定拠出年金(401K)) ■リラクゼーションルーム ■同好会活動 ■在宅勤務制度 ■短時間勤務制度 ■育児支援制度 など ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【育児と両立OK】 《くるみん認定企業》 出産・育児のみならず社員が柔軟な働き方を実現できる様、時間短縮労働や在宅勤務制度などの制度導入や改善に取り組んでいます。これらの取り組みが認められ、「くるみん」が認定されました。 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年次有給休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(自分の誕生日または結婚記念日) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■育児支援(看護休暇、時短勤務) ■バックアップ休暇(有給休暇のうち切捨てとなった日数を積み立て、業務外の傷病に利用可能※最高60日) |
応募資格 | ※以下すべてに当てはまる方 ・要件定義〜下流工程まで一貫したプロジェクトへの参画経験 ・ERP製品の導入経験 【あると望ましい経験・能力】 ・商社(電気・機械卸or雑貨卸or素材系卸)、設備工事業 の業種におけるプロジェクト経験 ・基幹業務(販売購買、会計)知識 等の業務知識 ・Web(推奨:.NET)+ DB(推奨:SQL Server)でのアプリケーション開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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