NEW
契約社員
<求人の特徴>
*安心&安定の大手「住友不動産建物サービス」雇用◎
充実の研修で未経験&ブランクありでも安心♪
*プライベートも充実:残業ほぼなし!毎月3日希望休の提出OK
*居住者様の「ありがとう」が嬉しい♪ホスピタリティ活かせます
=====================
●受付業務
・クリーニングや宅配便などの取次サービス
・共用施設の予約、タクシー手配、物品販売などのセクレタリーサービス
・リフォームやハウスクリーニングなどの業者紹介サービス
●事務業務
・駐車場・駐輪場などの契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況など、台帳の管理
・お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力 …など
大手不動産企業グループ
「住友不動産建物サービス」が管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュとして
フロントでの接客や事務業務をお任せします。
※常駐コンシェルジュがお休み等で不在時の代行ポジションです
<求人ポイント>
◆安心のキャリアスタートを応援!◆
大手ならではの安定した経営基盤が魅力です。
未経験やブランクのある方でも
自信を持ってスタートできるよう、
入社時研修や配属後のOJTなど
手厚い教育制度が用意されています。
配属後もマナー研修やフォローアップ研修があり、
継続的にスキルアップできる環境です。
◆オンとオフ、どちらも大切にできる働き方◆
残業はほとんどなく、
プライベートの時間をしっかり確保できます。
シフトの作成時には、月に3日まで
希望休が提出できるので、ご家庭の用事や
プライベートの予定も大切にできます。
オンとオフのメリハリをつけて
あなたらしいライフスタイルを実現してくださいね!
◆日々の「ありがとう」が嬉しい♪◆
このお仕事にはノルマ等はありません。
居住者様と長期的なお付き合いの中で
少しずつ信頼関係を築いていけることが魅力の一つ!
あなたの心遣いに対して、居住者様から
直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただく機会も多く
人の役に立っていることを日々実感できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | マンションの常駐コンシェルジュがお休み等で不在の場合の代行のお仕事です <勤務地一例> 都心・湾岸担当(中央区、千代田区、港区など) ※上記はあくまで一例 ※お住まいを考慮の上、通勤可能な範囲の物件での勤務 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:270,000円~285,000円 ※時間外手当別途支給 ※物件手当を含む <年収例> 348万円/勤続1年(月給27万円+賞与年2回+時間外手当) 371万円/勤続3年(月給28.5万円+賞与年2回+時間外手当) 【勤務曜日】 土日祝含むシフト制*週5日勤務 【勤務時間】 1か月単位の変形労働時間制 月平均163時間、ただし2月は160時間 <シフト制> 8:00~12:00(実働4時間、休憩なし) 16:00~21:00(実働5時間、休憩なし) 7:50~16:50(実働8時間、休憩60分) 12:00~21:00(実働8時間、休憩60分) 8:00~21:00(実働11時間、休憩120分)など ※上記はあくまでも一例です 【研修・試用期間】 ◆試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません ◆研修制度 ▽入社時研修(数日間) 同社についてや仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を学びます ▽現場研修(OJT) 配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます 先輩がしっかりフォローしてくれるので安心です◎ ▽マナー&フォローアップ研修 配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップを応援♪ 他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・制服貸与(無料) ・月労働129h未満の場合はWワーク可(正社員との兼業不可など条件あり) ・住友不動産系列ホテルの割引利用(最大7割引) ・保養所(軽井沢) ・住友クラブ(東京・大阪) ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度 ・健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 ・住友不動産グループチャレンジ制度 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用他 ・屋内禁煙 |
休日・休暇 | ・週休2日シフト制 ※希望休月3日まで提出OK (希望日が他スタッフと重なった場合等変更させていただく可能性あり) ・年次有給休暇 ・年末年始休暇(12/30~1/3)※物件による |
応募資格 | ・高卒以上 ・社会人経験をお持ちの方 ・PCスキル…文字入力可能 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F |
事業内容 | <売上高9600億円超/住友不動産(株)グループ一員として盤石な経営基盤を構築> ■事業内容: (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務 (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負 (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務 (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務 (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売 (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業 (7)前各号に付帯する一切の業務 ■管理事業、提供サービス: ・マンション管理…培ってきた確かな技術力と豊富なノウハウで、管理組合の円滑な運営をサポートし、顧客が安心して暮らすことができる環境作りを支援します。 ・ビル管理…ビル管理では、専門的な知識や経験が大きくモノを言います。ビル管理は、顧客をプロのノウハウで強力にバックアップしています。 ・お客様サービス…コンシェルジュサービス、インターネットサービス、お手伝いおそうじ宅配便、住宅設備の交換、住まいの小修繕、お引越しサービス ■同社の特徴: お客様の快適な暮らしと安全・安心を守り、顧客満足度を高めることが唯一最大のミッションです。ご要望に応えるのはもちろんのこと、日常管理のノウハウの蓄積の上に立ち、美観向上のために清掃状況・植栽生育状況のチェック、各施設の使い勝手の課題解決に関する改善、建物・設備の不具合や将来的なリスクなどにいち早く気付いて声を上げる等、広い分野で管理組合様の立場に立ってどうあるべきかを考えています。”住友不動産のファンをつくる”ため、信頼される管理会社を目指し、その実現に努力してまいります。 |
代表者 | 代表取締役 岡本 和也 |
URL | http://www.sumitate.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 34,750百万円 |
従業員数 | 3,885名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。