NEW
正社員
マンションや戸建住宅のリフォーム・リノベーションを行っている当社にて、外回りメインの営業社員のサポート業務をお任せいたします。
各現場のチェックや外勤業務がメインとなるポジションで顧客折衝等は基本的に発生しませんが、
完工検査の仕事やその他の業務において職人、営業などの関係各所と密に連携を取る必要があるため、コミュニケーション能力が求められます。
iPadの支給もあり出先で書類作成も行うことが可能です。
※社用車を貸与しますので、各現場にはご自身が運転をして回っていただきます。
【業務】
・完工チェック(壁紙の剥がれや設備の動作確認をする程度ですので、未経験の方でも可能です。)弊社の施工の仕上がりを担保する重要な業務です。
・施工現場の近隣の方への挨拶周りや工事申請書の作成、提出
・現場の簡単な採寸、
・工事の調整業務
・その他営業事務業務
【入社後研修】
入社後は先輩スタッフ(女性)と一緒に業務を覚えていただきます!営業についても20代~30代が多い環境です。既存メンバーの方からOJTで業務について学んでいただく予定です。
現在、同部署に5名が在籍しており、この部署は営業の人数に比例して拡充していく必要があります。営業の人数、案件数に応じて増員をしているので残業が増えることはないです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 初年度想定年収:420万円~450万円 月額(基本給):330,000円~350,000円 ※年収は年齢・経験・スキル・前職でのポジションなどを考慮し、同社規定により決定します。 ・賞与:年1回 ・昇給:あり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間/休憩時間60分) 残業平均:月10時間程度 【年間休日120日以上】 ・完全週休2日制(休日は水、日) ・祝日 ・年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCスキル(Excel・Wordなどの入力程度でOK!) 【こんな方大歓迎!】 ・リノベーションに興味がある方 ・細かいチェックなどの作業が得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。