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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【職種未経験歓迎!】派遣コーディネーター職※昇給ペース◎/1年で年収100万円UP実績有/土日祝休み
【上昇志向、昇給ペース重視の方は是非ご応募お待ちしております!/中途社員定着率50%以上/充実した福利厚生/グロース上場グループ/平均残業12h/資格手当有/有給取得率78%】
■仕事内容:
当社の派遣コーディネーターは、正社員として働く派遣スタッフの「研修~配属」の支援から、契約・勤怠・労務・請求などのバックオフィス業務を幅広く担うポジションです。営業や定期フォローとは異なり、”就業までの準備と安定運用”に特化した仕事であり、「人と関わる力」と「正確な事務処理力」の両方を活かせます。
■具体的な業務内容:
・研修期間中や配属前のスタッフ面談(不安のヒアリングなど)
・各拠点・営業とのスケジュール調整/スキルシート作成
・契約書の作成・更新管理(社内システム使用)
・社会保険・雇用保険の加入/喪失手続き
・勤怠管理、有給の発行・管理
・給与明細の発行、社員情報の登録・管理
・売掛請求書の作成、買掛処理・支払い処理
・その他、部門内の事務処理・書類発行業務全般
■身につくスキル:
・労務・契約・請求などの実務型バックオフィススキル
・社内外とのやりとりを通じた調整力・伝達力
・業務の優先順位を見極めるタスク管理力
・将来的なキャリア選択の幅(採用・営業・管理部門など)
■キャリアステップ:
あなたの希望や適性に応じて、下記のようなキャリアを描くことが可能です。
・採用:面接調整、求人作成などを担う採用担当へ
・フォロー:就業後の面談やキャリア支援を担う担当へ
・営業:企業への人材提案や商談を行う営業担当へ
・管理職:チームマネジメントや業務設計を行うリーダー職へ
■就業環境:
◎平均残業12h、お客様先の方針で定時に上がれる場所が多数あるためです。
◎平均年齢は《34歳》と、20~30代の社員が全体の70%を占めている環境です。
■当社について:
当社は東京証券取引所グロース市場に上場しているCRGホールディングス株式会社のグループ企業であり、様々な業界・業種への人材派遣・人材紹介・採用支援といった人手不足という課題解決に加え、人材活用のノウハウを活かしたアウトソーシング、RPA・OCRによる業務効率化サポートなど幅広いサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F 勤務地最寄駅:各線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 人事規則上、転勤はありますが、転居を伴う異動は原則発生しません(本人希望ない場合、積極的に人事異動は行いません) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~392万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~240,000円 固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~280,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績による) ■モデル年収例: ・年収336万円/入社1年目 ・年収420万円/入社3年目・リーダー職 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 家族手当:こども扶養手当(子1人につき月5000円) 住宅手当:月上限1万5000円まで/(家賃+共益費)×20% 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・入社時研修(システム操作、業務理解など) ・実務OJT/業務マニュアルあり ・チームMTGでの事例共有・フィードバックあり ・月1回の1on1や相談機会も整備 <その他補足> ・スマートフォン・ノートPC貸与 ・服装自由(オフィスカジュアルOK) ・社員表彰制度/フラットな組織文化 ・eラーニング/外部研修受講支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季休暇・年末年始休暇 ・有給休暇(取得率◎) ・産休・育休制度(取得・復帰実績あり) ・慶弔・看護・介護休暇など特別休暇あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!お人柄を重視します!!】 ■歓迎条件: ・基本的なPC操作(Word・Excel)に抵抗がない方 ・正確で丁寧な対応を心がけられる方 ・チームで協力して働くのが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミライル |
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所在地 | 〒110-0016 東京都台東区台東1-1-14 D’s VARIE秋葉原ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 【人材サービス】 〇人材派遣・紹介予定派遣: 多種多様な業種・職種に対応し、必要な時に必要なスキルを持った人材をスピーディに手配します。 〇人材紹介: 一般職からミドル・エグゼクティブ(ハイキャリア)まで、幅広い人材を紹介します。 〇採用支援サービス: 人材ビジネスで培ったノウハウを基に、媒体選定から採用業務の課題解決までをサポートします。 【アウトソーシング(BPO)】 〇業務請負: スポーツ大会や展示会など各種イベントにおいて、集客から当日の運営管理までをサポートします。 〇コンサルティングオペレーション: 業務プロセスの企画・分析・設計、人材や設備の準備など、コンサルティングから実務までをトータルでサポートします。 〇統合コールセンター: 利用者との連絡業務、お問い合わせ対応、緊急時の連絡など、クライアントのコールセンター機能を代行します。 【ITソリューション】 〇IT人材派遣事業: 大手企業や有力ベンチャー企業との取引が多く、「Bizっとハケン」を展開しています。 〇クラウドソリューション事業: 月額定額制システム開発・保守サービス「Bizっとプラス」を提供しています。 〇エンジニアリングサービス: 経験豊富なエンジニアを擁し、要件定義や設計などの上流から、システム開発や保守に至るまで様々な工程に対応しています。 ■グループ理念: 働くすべての「人」の成長を支援し、 未来を照らす役割を果たしたい。 「企業」も「人」も、輝き続けられる 社会の実現を目指しています。 ■同グループの強み: 同社は人材派遣業を主な事業としており、そこからBPOやRPAなど企業のDX化・効率化の事業などに派生して事業を展開しております。 人材派遣業は特にコールセンターと製造・物流業界など不景気でも需要がある業界に強みをもっており、景気に合わせてスピード感をもって新規事業などの経営戦略を行っております。 詳細は企業HPのIRをご確認ください。 |
代表者 | 代表取締役 三並 史典 |
URL | https://miraillu.co.jp/service/doti/ |
設立 | 年2024年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 19,474百万円 |
従業員数 | 1,237名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
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