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正社員
【職務概要】
基礎的な経理業務からスタートし、徐々に専門性の高い決算・開示業務まで幅広くご経験いただけます。事業成長とともにキャリアアップを目指していただける環境です。
【入社後すぐにお任せする業務】
・経費精算の取りまとめ業務(月2回の締め作業を含む)
・仕訳入力業務
【段階的にお任せする業務】
ご経験やスキルの習得状況に応じて、以下の業務にも携わっていただきます。
・月次決算業務
・開示業務
▽▼本ポジションの魅力▼▽
同社の財務経理グループは少数精鋭のため業務が細分化されておらず、上場企業の経理業務を幅広く経験できるポジションとなっています。
入社当初は、経費精算や仕入請求書の管理からスタートし、最終的には単体決算の締め作業、決算短信・有価証券報告書の作成、税務申告書の作成まで、上場企業経理の一連の業務を習得していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 Aoビル6F 東京メトロ銀座線「表参道」駅徒歩3分 ※プロジェクト進捗によってオフィス出社頻度は異なります。 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額259989円 賞与:年2回(2月・8月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、各種社会保険完備、時短制度、服装自由、出産・育児支援制度、技術書籍購入補助 ■勤務時間:フルフレックスタイム制 所定労働時間8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇、特別休暇(リフレッシュ休暇3日、慶弔休暇など) |
応募資格 | 【必須】 ・簿記2級以上 ・経理経験1年以上 【尚可】 ・Excelスキル 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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