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正社員
Senior Directorおよび、弊社の中心事業であるグローバル臨床開発部門トップマネージメント層の秘書業務をお任せいたします。
また、大阪支社の受付の業務もお任せいたします。
グローバル臨床開発部門トップマネージメント層の秘書業務となるため、海外、国内問わず、あらゆるクラスの方々とのコミュニケーションが必要となり、世界に通用する高いレベルのビジネス習慣や、ビジネス感覚、ビジネススキルの習得が可能です。
【主なアシスタント業務の内容】
・スケジュール管理
・出張手配
・精算処理
・受付・来客対応業務
・資料作成 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※履歴書とともに直近3ヶ月以内に撮影した写真をお送りください。 ■日本語ネイティブ ■秘書や業務管理の経験をお持ちか、サービス業での就業経験 ■秘書業務でご自身のキャリアを磨きたい方 ■基本的なPCスキル ⇒メール、カレンダー設定、Word、Excel、Power Pointは必須 ■基本的な英語能力 ⇒英文メール作成(会議調整・オンライン会議設定)及び文章理解、電話対応・Visitor対応等の英会話 ※会話は非必須 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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