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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【営業組織の紹介】
多様な商品ラインアップを全国の顧客に提供するために、地域密着型の営業体制を採用しています。各営業チームは市場動向を分析し、顧客ニーズに応じた提案を行い、販売促進と顧客満足度の向上に注力。チームワークを重視し、個々人の成長と会社の発展を両立させる働きやすい環境を整えています。
配属先は酒類事業となり、家庭用営業、業務用営業のいずれかをご担当をいただきます。
その他、ご本人の適性を踏まえ、営業企画業務に従事していただく可能性もございます。
【営業職の役割と成長機会】
(1)家庭用営業(量販営業)
■担当:量販企業(スーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニ等)
■役割(ミッション):ブランド育成、売上・利益目標の達成、アカウントマネジメント
■得られる経験:
・スーパーマーケット・ドラッグストア・コンビニエンスストアなどの量販チャネルでのブランド育成
・TV広告と連動した食品業界における大規模キャンペーンを通じて、顧客の行動や反応を体感
・全国規模の店舗運営企業担当:マーケティング部と連携した営業サポート・販促企画の実践
・人口動態や世帯構成などのデータを活用したリテールマーケティングの経験
■必要なスキル:
・グリット力:年間販売計画に基づきPDCAを回しながら、売上・利益目標達成に粘り強く取り組む力
・ディレクション力:社内メンバーとの連携を通じて、協働者とのマネジメント力や調整力を磨く
・戦略的思考力:企業販売戦略の立案や、デジタルツールを活用したリテールマーケティングから、最適な販促アクションを導く力
■経験を活かした次ステップ:
・営業チームの統括リーダーとして、販売戦略の実行を牽引
・営業企画やマーケティング部門との連携による戦略立案業務
(2)業務用営業
■担当:飲食店、外食チェーン、ホテル・施設、業務用卸(酒販店)等
■役割(ミッション):ブランド育成、業務用ビジネスモデル構築、売上・利益目標の達成
■得られる経験:
・主要な料飲企業や業務用酒販店を通じたブランド育成
・優良大手店舗との接点開拓や、売上・収益改善に向けた提案・指導
・他社ターゲット企業の攻略に向けた戦略立案とビジネスプレゼンテーションの実践
・企業上層部との接点が多く、経営者視点での会話を通じて経営そのものに働きかける…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業経験が3年以上ある方 ■得意先の課題を自ら思考し解決した経験、他者を巻き込みリーダーシップを発揮した経験を有する方 ■初任地含む全国勤務、全国転勤に理解のある(※ご家族の同意も得られている)方 ■資格|普通自動車第一種免許の取得(直近で運転技術に支障がない方) ■2026年2月1日に入社可能な方 ※ご応募の際に「酒類家庭用営業」「酒類業務用営業」のご希望順位については担当アドバイザーにお伝えください。 【初期勤務地について】 全国主要都市(札幌・仙台・東京・横浜・千葉・埼玉・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・福岡)のいずれかの配属となります。 ※希望を伺った上で、考慮・決定します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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