NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【千代田区】オフィスデザイン提案◆年休125日/土日祝休/残業少/転勤無/働き方◎
Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社
・年休125日/土日祝休/福利厚生充実しており、働きやすさ◎
・入社後はスキルに合わせて先輩との同行によるOJTでサポートします。
・既存顧客との関係性を重視しており日々のノルマに追われていた方に必見!
・Panasonicリフォームclubのオフィスデザイン会社です★オフィスの働く環境えメインに「空間をデザイン」する!
・オフィスデザインや移転工事の経験から、オフィス選びのオフィス仲介からご提案する新規部署を立ち上げ
■仕事の内容:
不動産会社やビルの管理会社を訪問し、オフィスの移転をする企業様の内装のレイアウトや間取り・デザイン・設計内容の提案をご担当。入社後すぐは案件紹介ルート確保のための顧客接点/営業活動を主に担当します。
■案件獲得方法:
入社後はオフィス仲介専門業者への営業活動が主。案件紹介のルートが約1年で確保できます。その後は案件の相談を受けて住宅デザインの提案/企画をメインに行います。
■業務詳細:
・デザイン、工事希望のヒアリングと採寸
・デザイン方針立案、工事内容の各部署との打合せ
・簡易な現場での指示出し立合い(現場ごとに担当の現場監督がつくので作業内容の確認になります)
・取引先への定期的なルート営業
■配属先情報:
東京営業所(全社員24名)
■求人の魅力:
・年休125日/土日祝休み/残業20h-30h (40hを超えることはないです)
■1日の流れ例:
▼9:00~朝礼/メール確認
▼10:00依頼案件の聞き取りと現場調査
▼12:00昼休憩
▼13:00営業先への訪問
▼15:00デザインや見積提案訪問
▼17:00担当現場の完了検査立ち合い
▼18:00社内で打合せ
▼19:00帰宅
■当社の特色:
当社はオフィスビルの工事専門で、様々な工事の経験を積んだ社員を多く抱えております。その経験からお客様にとって最適となる機能的かつ効率的なオフィス空間をご提案します。インテリアから物件探し、ご依頼から完成お引渡しまでワンストップソリューションでオフィスの新しいご提案を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2080時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区岩本町3丁目9-15 フォロス岩本町ビル3階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/秋葉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 これまで転勤は一切ございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,475円~290,475円 固定残業手当/月:59,525円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与実績:年2回(7月・1月)※平均4か月 ■モデル年収: 年収550万円/39歳 経験2年、年収500万円/29歳 経験3年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(全従業員利用可) ■資格取得支援制度(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■継続雇用制度(勤務延長)(全従業員利用可) ■資格手当(一級建築士、二級建築士、施工管理技士等) ■役職手当 ■社内イベント(参加自由) ■クールビズ導入 ■産休/育休制度(実績有) ■時短勤務制度 ■コーヒーメーカー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期3日、年末年始7日、GW、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※月2,3日程土日出勤の場合あり。その場合は、振替休日を取得。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験をお持ちの方 ・リフォーム業界に関するご経験 ※資格取得や、研修支援制度が充実しているので、業界経験がなくても安心して始めることができます! <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビルディングデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-11-19 心斎橋鉄田ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ◇オフィス:改修、移転、原状回復、補修 ◇マンション・住居:改修、移転、原状回復、補修 ◇店舗:原状回復、解体、改装、デザイン ◇ビル共用部:改装・補修、設備工事、デザインなど ■会社の特徴: ~選ばれるオフィスをデザインする~ ビルディングデザインは、オフィスビル専門の内装工事会社です。2015年の創業以来、法人工事を専門として長年オフィス移転、内装工事、設備工事などを行ってきました。ただ施工するだけでなく+αのご提案やわかりやすい説明、資料をご提供することにこだわり続けています。まだ新しい会社ながらも、大手企業と直接取引で安定性は抜群。改修工事、移転工事、原状回復工事、そのすべてに対応できる企業力が強みです。近年、大阪では『Panasonic リフォーム』の加盟店として住宅リフォーム事業もスタートし、業務を拡大中です。これからも顧客のニーズに寄り添い、お客様に選んでいただけるオフィスデザインを提供いたします。 ■選ばれる理由: ビルディングデザインが「選ばれるオフィス」を提供できるのは、数多くの現場経験に裏打ちされた確かな技術と品質があるからです。 (1)自社施工管理にこだわり続けたからこそできる施工と現場管理の一元化 (2)物件選びから移転・引き渡しまでワンストップで対応 (3)ご予算や建物の条件などから最適解+αのアイデアでご提案(これまで数多くの企業様、ビルオーナー様、管理会社様のご要望にお応えしてきた実績があります) (4)チーム制対応で綿密なサービスが可能(「営業」「積算」「現場管理」の3部門が担当してプロジェクトを進めます) ■組織風土: ◇当社では働くスタッフが仕事をチームで分担することで効率的にやりがいを持ち一緒に成長できることを目指しています。 ◇20代~50代まで幅広いメンバーが、自由な社風の中で主体的に活動しています。業務は各部門が協力しあって進めていますので、自分で仕事の枠を決めずに、幅広い業務に携わるチャンスがあります。 ◇大阪本社、東京営業所ともに移転リニューアルしてまもないため、綺麗でオシャレな職場で気持ちよく就業することができます。 |
代表者 | - |
URL | http://bldg-design.jp |
設立 | 年2015年10月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | 466百万円 |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。