NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【本社/有明】インフルエンサーブランド企画MD管理職候補※大人気ECブランド/服装自由
【D2C新ブランド発足/ZOZOTOWNランキング常連/EC特化型の事業展開で業績は右肩上がり/年休125日/月残業15時間程度/20~30代が活躍中!】
■業務内容:
当社は「CLEL」「GRANCY」など、数々のインフルエンサーファッションブランドを展開し、成長を続けています。近年、インフルエンサーマーケティング市場は拡大の一途を辿っており、当社もその成長を牽引する存在として、更なるブランド価値向上を目指しています。
現在、多くのファンを獲得している既存ブランドの成長に加え、新規ブランドの立ち上げも計画しており、組織体制の強化を行っています。
そこで今回、インフルエンサーブランド事業の成長を加速させるため、商品MD職(管理職候補)を募集します。マーケットやトレンドを敏感に捉え、商品戦略強化し、ブランド価値の最大化を担っていただきます。
■業務詳細:
・商品計画(月次、シーズン、年間)の策定・調整
・売上・仕入・在庫管理
・販売計画の立案
・市場・トレンド分析
・チームビルディング、メンバーマネジメント
■求める人物像:
ファッションやSNSへの感度が高く、常に最新トレンドをキャッチアップしている方。
メンズMD経験に基づいた商品企画力(デザイン力)、そして何よりもファッションへの情熱とブランドへの愛着を持った方を歓迎します。
■当社について:
当社は看板ブランドでもある「MONO-MART」を2010年にスタートし、実店舗を持たずにECモールを中心とした販路の展開で、5年後にはECモールで売上1位を獲得するまでに成長してきました。実店舗がない分、ECショップのみでお客様に選ばれるために、ECサイトの運営やVMDに力を入れています。
■配属先:20代~40代が活躍中!全員が中途入社なので、すぐに馴染める環境です。
■インフルエンサー情報:
・20代の男性の方々になります。
・担当するブランドはメンズ担当になります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > マーチャンダイザー クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変更なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー20F 勤務地最寄駅:りんかい線/国際展示場駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 賞与年2回、昇給年1回 <賃金内訳> 月額(基本給):428,571円~571,428円 <月給> 428,571円~571,428円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険: <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・社会保険完備・髪型、服装、アクセサリー自由・社内ウォーターサーバー無料・社員割引有り・健康診断 ・社員紹介制度・社内コミュニケーション制度・昼食補助・皆勤手当て・慶弔見舞金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日)祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後から付与し、以降は毎年1月1日に付与となります。)、慶弔休暇 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・メンズアパレルでのデザイン・MD・生産管理等のご経験2年以上 ・チームマネジメント経験 ■歓迎条件: ・商品企画、または生産管理実務経験 ・メンズ企画経験後、MD業務への転向者 ・ファッション、SNSへの感度をお持ちの方(日常的に情報収集をおこなっている方) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MONO‐MART |
---|---|
所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー20F |
事業内容 | ■企業概要: ECに特化したアパレルブランド(メンズ、レディース)を運営しています。 ■事業内容: eコマース事業/Web店舗構築事業 /アパレル卸事業 ■特徴: 消費者のニーズを直接吸い上げ常にトレンドを取り入れたれた商品を提案できることを強みとしています。 また、インフルエンサーマーケティングなど積極的ににうことで日々変わりゆく若年層のニーズを捉え、旬なアイテムを発信し続けています。 ■展開ブランド: MONO-MART、WYM LIDNM、forksy.、RE: Number (N)ine、SPOC STORE、Snap club、NYUDROP、BARK MANHATTAN、ALU STANDARD、anown、WONDER WONDER、act'm、EMMA CLOTHES、RUUBON、keeepy、CLEL、ESPONT、NEILEN、ENDER PRODUCTS、Anchor Smith、BASQUE magenta、Loose、Craft Nicholson、LoungewearTOKYO、Chaco closet、BONLECILL |
代表者 | - |
URL | https://mono-mart.co.jp/ |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 12,600百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。