NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【新宿】事務(データ集計、採用関連等)◆残業20h以内/年休120日/プライム上場/正社員/未経験
【コールセンター運営を支える縁の下の力持ちの事務求人/Excelスキルをお持ちの方大歓迎です!/残業時間20h以内でワークライフバランスが整う環境/プライム上場リロG/正社員求人】
当社が運営しているコールセンター内で事務担当者として以下業務に従事していただきます。
※コール業務はございません。
■職務内容
・コールセンター数値集計管理(応答率、CPH等)
※専用システムから元データを取り出してExcelで編集して提出する業務です
・各種データ集計・分析
・採用関連(求職者様や転職エージェントとの面接日程調整、進捗管理、書類管理等)
・労務関連(入退社管理、シフト管理、勤怠管理、各種アカウント管理等)
・請求書管理、備品管理、他社内調整
■1日の流れ
基本的な流れとしては、午前中に数値集計管理業務を行い、午後から別業務を行う流れです。
■組織構成
リーダーを含め2名(いずれも女性)で構成されておりますが、基本的には1名で業務を行っているおります。尚、同じフロアにコール業務を行っている別部署もおり活気のある職場環境です。
■働き方
基本的には定時退社となっておりますが、月末月初だと1時間ほど残業していただくことになりますが、18時台には帰宅している環境です。
■教育体制
基本的にOJTで業務をキャッチアップしていただきます。
Excelスキルがあればお仕事ができる環境になりますのでご安心ください!
■キャリアパスについて
組織が今後拡大すればリーダーやマネジメント業務にも従事していただく予定です。
■仕事のやりがい
・様々な方から「ありがとう」を言ってもらえる環境です。
・Excelスキル以外にも関係各所とコミュニケーションをとるマルチタスクスキルや、採用、労務周りなど業務の幅を広げることが可能です。
■同社について
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与・待遇に変わりはありません。 有給休暇は試用期間明けより利用可能 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-2-18 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 320万円~350万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):222,000円~250,000円 <月給> 222,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与年2回支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度または退職金前払制度の選択制 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT研修 ・各種eラーニング研修 ・各種資格手当、資格取得補助 <その他補足> ・福利厚生倶楽部会員 ・月間/四半期/年間表彰制度 ・従業員持株会 ・グループ内公募制度 ・健康診断(入社時/年1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝日は原則お休みです。 年末年始、慶弔、特別休暇、有給休暇(試用期間終了後最大10日) 週休2日制 会社カレンダーによる年2~3回土曜出勤あり (2024年度は2回) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <業界未経験・職種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ・Excelスキルをお持ちの方(vlook、ピポットが使える方) ※業務で使用した経験がなくとも大丈夫です! ■歓迎条件 ・エクセルを使ったデータ分析の実務経験がある方 ・コールセンター事業を様々な面からサポートしたい気持ちがある方 ・会社と一緒に成長していけるヤル気のある方 ■向いている方 ・コツコツしたルーティンワークが好きな方 ・マルチタスクが得意な方 ・人とコミュニケーションするのが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロクリエイト |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 |
事業内容 | ■概要: 同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。 ■コールセンター代行サービスについて: 不動産管理会社が昼夜を問わず対応に追われてきた管理業務を、同社が一括して請け負う「24時間365日緊急受付・対応サービス」です。現在、全国約900社以上、約130万戸以上の契約を頂いております。 ■競合優位性: 自社にてコールセンターを持ち、工事知識や賃貸管理のノウハウを持った自社オペレーターが受付、事象を詳細にヒアリングし、応急処置のご案内が可能となります。仮に電話での応急処置では解決できない、緊急性の高いトラブルが発生した場合であったとしても、同社のサービス・パートナーが現場に急行できる体制をネットワーク化しています。 ■リログループ(東証プライム上場)について: 2011年には東証一部上場(現:東証プライム上場)を果たし市場からも高い注目を浴びています。リロケーション事業、福利厚生アウトソーシング事業をはじめとして、今までにない生活総合支援サービスを築いています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.relocreate.co.jp/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。