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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【リモート可】事務スタッフ(発注や請求処理等)◆NTTデータG/残業平均15H/フレックス
【NTTデータグループの充実した研修制度/リモートも可能!フレックスや残業平均15時間程度など働きやすい環境】
〇事務職のご経験がある方で、ワークライフバランスを整え、家庭との両立をしながら長期就業を叶えたい方
〇働き方×NTTデータグループの安定基盤の中、腰を据えて働きたい方
〇残業や出社が多く、今までの経験をいかしながら就業環境を改善していきたい方
■業務概要
・購買関係(IT機器、業務委託等)の見積書請求、発注処理
・検収・支払処理(請求処理)
・派遣社員の方の通信機器(スマートフォン、モバイルルータなど)手配 等
<対応する相手>
(1)発注先(契約更新の見積依頼、請求書発行依頼等)
(2)社内、グループ会社の社員:NTTデータグループで一元管理しているものもあるため、グループ共通の主観部署との連携が多い
※故障対応、ヘルプデスク対応は不要なためIT機器への知見なくても問題ございません。
<業務量>
例)1日平均1~2件の問い合わせ対応、その他諸対応
※緊急対応系はそこまで頻繁には発生しません。腰を据えて長く働ける環境です!
■組織構成
・社員45名程度、協力会社社員60名程度
・コミュニケーションは活発な職場で、出社であれば対面、オンラインであればチャットでのコミュニケーションは多い環境です。
分からないことがあっても、気軽に相談できる環境です。
■事業概要、採用背景
7月から新設された部署。元々あった大きな事業部から切り離され、主にITインフラ系を管轄している部署。
組織編制に伴い、事務スタッフの人員強化のため社員を募集します。
■働き方
以下のようにとても働きやすい環境です。
子育てとの両立、親の介護との両立などができる環境が整っております。
・リモート勤務相談可
・平均残業15時間程度(繁忙期・閑散期での差はございます)
・フレックス制度
■同社について
1962年の設立以来、証券分野の総合システム、総合行政サービスのWizLIFEなどで豊富な実績を有するほか、銀行、大学、教育などの各分野でも多くのITシステムの提供や関連サービスを提供しております。2012年よりNTTデータのグループ企業の一員となって幅広く連携を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段南1-3-1 勤務地最寄駅:東京メトロ線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的に無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~475万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,000円~253,500円 <月給> 236,000円~253,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル等に応じて選考を通じて決定致します。 ※残業手当は別途支給。想定年収にも残業代は含んでいません。 ※評価によりスマートワーク手当(みなし残業代)の支給あり。 ※テレワーク時間の合計が1日3時間以上の日に対し、日額200円を支給。 ※賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社実績または6カ月単位で支給 住宅手当:若手社員向け住宅補助手当 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金、企業年金基金 <定年> 60歳 定年退職後、再雇用・継続雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 専門性の高いプロフェッショナル人財の育成と、自発的なキャリア開発を支援する仕組みに力を入れています。 ・技術/営業/DX等専門スキル向上研修 ・マネジメント研修、階層別研修、選抜育成研修等 多数 <その他補足> 諸制度:確定給付企業年金、財形貯蓄、企業年金基金、社員融資、財形貯蓄等 施設:健保契約保養所、基金契約保養所 本社設備:本社1Fカフェエリア、本社19Fリフレッシュルーム、本社テレキューブ(1名~2名の個人ブース) その他:NTTデータ住宅友の会、ライフデザイン相談室、割引き映画チケット販売など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇、産休育休 ※保守対応などによる休日勤務(代休取得)あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件 ・事務経験2~3年 ∟office製品(Excel、Word)を使えること、文章力がある方(コミュニケーション面) ■歓迎条件 ・IT事務経験 ・経理用語が分かる方 ・IT業界における事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本電子計算株式会社 |
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所在地 | 〒135-8388 東京都千代田区九段南1-3-1 |
事業内容 | ■業務内容: 金融・証券・公共・産業・BPOの事業分野毎に、企画・要件定義から保守・運用に至るまで、トータルな視点で価値あるITソリューションの提供。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jip.co.jp/ |
設立 | 年1962年12月 |
資本金 | 2,460百万円 |
売上 | 33,289百万円 |
従業員数 | 1,488名 |
平均年齢 | 42.3歳 |
主要取引先 | - |
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