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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【東広島】総務経理担当(経理メイン)◆広島の安定企業/年間休日124日(土日祝休)・残業10H程度◆
◆経理業務をメインでお任せ/事業基盤も安定◎働き方◎残業少なめ◎/県内有力のホウコクグループ◆
■業務内容:
同社の総務経理担当として、グループ全体のファシリティーの導入や修繕対応、社内利用品のリース対応など幅広くご担当いただきます。具体的には下記の業務を想定しています。
・経理業務(現金出納、仕訳入力(会計ソフトあり)試算表作成、請求、支払、帳簿管理、決算処理、支払調書作成)
・建退共、社員資格、レンタカー手配等管理業務
・社内行事の運営 など
※社内外との調整業務もあるため、コミュニケーション力も求められます。
※経理業務をメインでお任せする予定です。
■組織構成:
9名(30代後半から60代/男性:4名、女性:5名)の社員が在籍しています。
気になることがあればいつでも質問できる環境です◎
■働き方:
残業は毎月10時間程度、年間休日は124日(土日祝日休み)となっており、プライベートともバランスが取りやすくなっております。
■当社の特徴:
ホウコクホールディングス・グループ共通業務を担い、業務プロセス改革・改善を実行することで、付加価値の高いシェアード効果を追求しています。機動性を生かし、既存領域にとらわれない事業開発をおこない、新たな付加価値を求めています。
■シェアード・サービスの特徴:
グループ各社内にある総務や給与計算、労務管理、施設管理などの間接業務を、ひとつに集約し、専門部門でおこなうことで、グループ全体として業務効率化とコスト低減をはかるグループ経営手法のひとつです。当社は、ホウコクホールディングス・グループのシェアード・サービスを中心に、多様な事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:10 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:広島県東広島市西条町御薗宇6400-3 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 300万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や評価により決定します ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円 家族手当:扶養手当あり 寮社宅:独身寮あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■企業年金 ■福利厚生施設 ■特殊技能手当、特別勤務手当 ■保養所(鳥取県大山) ■スポーツクラブ会員 ■財形貯蓄等各種制度 ■育児休業取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理(仕訳や決算処理等)の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社豊国ビジネスサービス |
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所在地 | 〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇6400-3 |
事業内容 | ■事業内容: ・総務、人事、メンテナンスのシェアードサービス ・事務用機器、情報通信機器、工具機械器具のグループ内販売/事務用機器、自動車その他総合リース業 /旅行業/酒類販売業/飲食店業 ■提供サービス: (1)施設管理領域…営繕、施設・設備保守管理、環境ISO、場内清掃などサービスの提供 (2)総務領域…グループ各社からの総務・事務サービスの提供 (3)給与・労務領域…給与計算・労務事務、福利厚生事務サービスの提供 (4)事業支援領域…通訳翻訳、広告宣伝、印刷、事務機器、器具の売買仲介、仮設ハウスなどのレンタル、携帯電話契約取次など (5)総合リース業…自動車・事務用機器などのリース (6)旅行業…国内・海外出張、個人旅行の取扱い (7)酒販事業…海外産ワインの輸入と販売 (8)飲食業…外食店舗経営(1店舗) |
代表者 | - |
URL | http://www.hokoku-kogyo.co.jp/business/index.php |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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