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契約社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【新宿/楽天G】問い合わせ・相談対応スタッフ◆電話・メール対応/書類作成など◆月平均残業5H以下
■業務内容:
消費生活センター等、行政機関を通じたお客様からのお問い合わせ、相談への対応業務をお任せします。
■具体的には:
・電話・メールでの問い合わせ対応
・問い合わせ内容の整理・分析
・法務部・渉外部の担当者との社内連携
・関連部署へのフィードバックや調査依頼などの調整業務
・公的機関への必要書類の作成
・社内報告書の作成、レポート
・マニュアルやフォーマットの作成、対応フローの構築
・その他事務作業 など
■配属組織について:
お客様相談室公的機関照会課では、行政機関や他部署からのエスカレーション等を受け直接お客様に対応をする組織です。
所属先のチームは8名。
うち6名は未経験からスタートしていますが、現在は一人前の事務員として活躍中。性別や経験問わず誰もが働きやすい環境が整っています。
各サービスでお客様に安心してご利用いただく環境づくりをサポートします。責任感と正義感を持って、公的機関と連携しながら業務を進められる点が、この仕事ならではのやりがいです。
■当社について:
当社は2023年2月に設立された楽天グループ100%出資の新会社で、グループ内外の事業に対し、戦略立案から業務実行、運営、DX支援までを一手に担う、シェアードサービス&コンサルティング企業です。楽天モバイルをはじめとした複数の事業を最前線で支えています。
楽天グループの歩みの中で培われた営業力、店舗販売、カスタマーサービス、クリエイティブそしてITの力を活用し、楽天グループ内のみならず、広く社会の皆様に対してサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 3年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 変更なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:120分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 16:30~9:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿イーストサイドスクエア 住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア WEST棟16階 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 契約社員 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~330,000円 <月給> 250,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・研修あり <その他補足> ・研修あり ・社会保険あり ・交通費支給(規定) ・制服あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■休暇:夏季/冬季/産前産後/育児/特別 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・ 基本的なPC操作ができる方(Officeソフトの基本操作を想定) ・お客様対応業務のご経験(対面・非対面を問わず) ■歓迎条件: ・正確性の求められる仕事が得意な方 ・堅実に仕事と向き合える方 ・未経験の分野へ挑戦したい方 ・お客様の役に立つ実感を持って働きたい方 ・楽天グループ傘下の楽天トータルソリューションズで新たなキャリアを築きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 楽天トータルソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス |
事業内容 | 私たちは、これまでMVNO時代を含め8年以上にわたり、モバイル事業にかかる知見を蓄積してきました。その間に培った店舗販売や、基地局設置のための新規営業開拓業務等のオフライン業務での経験、また多様な領域で迅速な問題解決を必要とする、今や日常生活に欠かせない移動体通信サービスに必要なアフターケアを中心としたコンタクトセンター業務の経験を、楽天グループ全体の利益に資する形で昇華させるべく、この度、新会社(楽天トータルソリューションズ株式会社)を設立いたしました。 今後は、企画から立ち上げ、コンサルティング、業務委託先や代理店のオペレーションマネジメント、その他オフライン業務の総合手配管理、プロジェクト推進まで、幅広い分野におけるサービスをトータルパッケージで提供しながら、グループ全体での合理的なオペレーション最適化を通して、グループ各社のみならず、エンドユーザーを含め、顧客の期待値を超えたカスタマーエクスペリエンスを創造し、ベスト・サービスカンパニーを目指してまいります。そして、我々のサービス提供を通して楽天グループを支援していくことにより、社会に対するエンパワーメントに貢献し、信頼される企業として持続可能な社会の発展を目指す一翼となってまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://total-solutions.rakuten.co.jp/ |
設立 | 年2023年10月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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