NEW
        
          契約社員
        
        
          
        
      
              《請求書作成や受発注業務など事務業務をお任せ!》
#正社員登用のチャンスは年2回あり
#メール、チャットがメインで電話は少なめ
#残業月20h程!完全週休2日制&年休120日以上
業務ごとにわかれた2チームのうち、希望や適性を考慮して配属。以下いずれかのような業務をお任せします!
~具体的には~
■請求書作成
└専用のシステムに、弊社テスターの日報や勤務時間を入力。そのデータから請求書を作成します。
■受発注書の内容チェック
└クライアント企業から届く受注・発注の数字や日付、内容に不備がないかを確認します。
※上記業務に伴い、 各現場(Lab.)との連携や確認作業もあります。
※繁閑により、その他の業務を お手伝い頂くこともございます。
\電話対応ほぼなし♪/
コミュニケーションはメール・チャットが中心。電話対応は基本的にありません。
\定時退勤がキホン♪/
残業が発生するのは、繁忙期の月末・月初がほとんど。他の日は定時退勤がほとんどです!
\長期活躍も可能♪/
正社員への登用チャンスが年2回あり、最短1年でも可能です。登用後はメンバーをまとめるリーダーなど、さらなるステップアップも目指せます!
\社員の声が通る社風♪/
デジタルハーツでは、社員の「やりたい」を叶えています。ありきたりな仕事だけじゃつまらない。面白いことに挑戦したい。そんな方の「もっとこうしたい」は、日々の仕事や
事業企画にも度々影響を与えます!
【上場グループならではの働きやすさ!】
《ワークスタイル》
土日祝休みかつ、フレックスタイム制という働きやすさ。残業も月末・月初などの繁忙期以外は基本的にないため、月平均すると20時間程度です!
《ファッション》
働く際の髪形や服装は完全自由!たとえば金髪やインナーカラーを楽しんだり、アクセやネイルも自由な職場。自分らしいファッションで働けます!
【経営への安心感もバツグン!】
当社の主要取引先は、日本を代表するゲーム・アプリ・Webサイトなどを作り出すエンタメ企業各社。中でもリリース前のゲームに問題がないかをテストチェックする“ゲームデバッグ”では国内トップクラスのシェアを誇ります。
世に出る作品の“品質を守る砦”として数々の大手から信頼とご依頼をいただくプライム上場グループですので、経営への心配はいりません!
【この仕事で磨ける経験・能力】
・PCスキル
・マネジメントに関する知識、ノウハウ
・コミュニケーション能力
【教育制度について】
《 初日は座学の導入研修! 》
▼入社後は…
研修担当が座学形式で、基礎知識をレクチャー。社内システムの使い方や業務の流れなど、全体を把握しましょう!
▼その後は…
事務チームへ配属。マニュアルと教育担当の先輩からのアドバイスをもとに、実践形式で仕事に慣れていけます♪
▼実務デビュー後は…
最初の1週間で登録業務を覚えたら、次の業務を1週間…と、少しずつできることを増やせます!
【女性管理職について】
女性社員の多い部署のため、多数活躍中です。
【配属部署概要】
《 インボイスグループ(事務チーム)へ配属 》
現在、部署全体の人数は15名程度。
若手中心で、全員女性のチームです!
社歴の長い人が多いので、頼りになる先輩のそばで成長していけます♪
【年齢構成】
20代から30代がメインです♪
【男女比】
ほぼ女性の部門です◎
            
            
            
              
            
            
              
            
            
              
            
            
              
            
          ポイント1“理想的な働き方“も“自分らしさ”も両方手に入る! 未経験から事務デビューを応援♪
大手エンタメ企業をクライアントに持ち、
ゲーム・アプリ・Webサイトなどの品質
チェックでトップシェアを誇る当社。
今回あなたにお任せしたい【事務スタッフ】では、
請求書作成や受発注業務などを担当。
陰ながら、エンタメ作品の品質を支える存在です!
■自分らしさのまま働ける環境
髪型や服装、ピアス、ネイルなど、
自分の個性を大切にしながら働ける環境です♪
■理想的な働き方の実現が可能!
◎土日・祝日休み&残業少なめでプライベートも満喫
◎育児との両立もしやすい
◎正社員登用実績多数あり
周りの目を気にする必要ナシ!あなたも
自分らしくいられる環境で新たなスタートをしませんか?
ポイント2正社員登用について
《 登用チャンスは年2回 》
早い人だと、入社から1年で登用されています。手を挙げてくださる方は積極的に登用予定です。
ぜひあなたも正社員を目指してください!
ポイント3女の転職!取材リポート
デジタルハーツは、不具合の検出(デバッグ)やシステムテストなどのサービスを通して、クライアントのデジタルサービスを支える企業です。
同社は「グローバル・クオリティ・パートナー」というビジョンを掲げて、現在急拡大を続けている真っ最中とのこと。拡大中の会社をバックオフィスから支える―…そんなやりがいを同社で感じてほしいと思います!
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 | 
| 勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム無) ※標準労働時間10:00~19:00 【残業について】 月平均で20時間程度。月末月初などの繁忙期以外は、ほとんど残業がありません♪  | 
            
| 勤務地 | 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル41階 ★駅直結のオフィスビル! ★41階からの眺めも抜群です! (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。  | 
            
| 交通 | 京王新線「初台駅」東口徒歩1分 | 
| 給与 | 年俸制249万円~312万円+残業代全額 ※月々1/12(20万8000円~26万円)を支給します。 ※経験能力を考慮のうえ決定します。 【給与例】 月々の想定支給額:27万円~(残業代・諸手当含む)  | 
            
| 待遇・福利厚生 | ・給与改定年1回 ・社会保険完備 ・慶弔見舞金 ・通勤交通費実費 ・オフィス内禁煙 ・在宅勤務手当 ・服装自由(髪色、ネイル、アクセOK) ★うれしい優待割引も!たとえば… (株)モンテローザ系列の居酒屋/快活フロンティアのカラオケ・ネットカフェ/美術出版での画材購入/富士急ハイランド/東横INNなどホテル/HOMEBASE・サカエルなど引越しサービス/家事代行サービス・タスカジ/人見屋根店の屋根修理/DMMオンラインクリニック/ネットショッピング…ほか多数♪ 【育児と両立OK】 《 育児中の社員も多数活躍中 》 完全土日祝休みかつ、残業も月20時間程度。働きやすい環境が整っていますので、家庭や育児との両立を考えている方も歓迎です。  | 
            
| 休日・休暇 | 《 年間休日120日程度 》 ・完全週休2日制(土・日) ※年数回、月末・月初に休日出勤あり。その際は月内に代休を取得いただきます。 ・祝日 ・有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与) ・本人、家族のバースデー休暇 ・裁判員特別休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ★有休を活用して5連休以上を取得可能!  | 
            
| 応募資格 | 《 学歴不問/未経験・第二新卒・既卒者歓迎 》 ☆人物重視の採用です! ■PCタイピングスキル └スムーズに文字・数字入力ができれば大丈夫です♪「学生時代に少し習った」「あまり自信がない」という方もご応募ください! ★事務デビュー大歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 ≪こんな方も大歓迎!≫ ◆プライベートの時間や休日は大切にしたい ◇自分の好きなことを仕事にしたい ◆大手企業で働きたい ◇事務の経験を活かしたい  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください  | 
          
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。