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正社員
ゲーム開発における3Dデザイン業務全般をご担当いただきます。プロジェクト内容や適性に応じて、以下のいずれか、または複数をお任せします。
※ゲーム業界での経験がない方でも、映像やアニメなどでの3D制作経験をお持ちの方は歓迎します
・キャラクターモデリング(ハイポリ・ローポリ)
・背景モデリングおよびアセット制作
・リギングおよびスキニング
・モーション制作
・マテリアル・テクスチャ制作(PBR等)
・エンジンへのデータ実装(Unity / Unreal Engine など)
・他職種との連携・クオリティ管理
▪️ 開発環境
言語 :C++/C#/Java/Swift/Ruby
DB :MySQL
OS :Windows/MacOS
FW :Unity/.NET
その他:Unreal/Apache/subversion/Redmine
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区 リモートワーク比率:70~80%程度(週3~4回程度)※案件により変動あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 4,006,800 円 - 6,036,120円 月給:333,900~ 503,010円 (月給内訳) ・基本:270,500~ 407,500円 ・固定残業手当(30H): 63,400~95,510円 ※前職年収/ご希望年収・ご経験/スキルを考慮し決定 ※別途業績査定賞与あり(年1回) <各手当> ・通勤交通費:上限50,000円迄/月 ・家族手当 :配偶者20,000円/月、子1人15,000円/月 ・資格取得時の祝い金(一時金) ・出産・結婚お祝い金(一時金) |
休日・休暇 | 年間休日125日 完全週休2日制(土日)/ 祝日 / 年間有給休暇10日~20日(初年度は入社1ヵ月目から半年間1日づつ付与+7ヶ月目に残4日分付与で合計10日) / 夏期休暇(3日間) / 年末年始休暇/ 特別休暇 / 代休 |
応募資格 | 必須要件 ※学歴・経験年数不問 ・ゲーム・映像などでの3D制作実務経験(目安:1年以上) ・3Dモデリングソフト(Maya / Blender / 3ds Max など)の使用経験 ・ZBursh、Blender、Houdini等のDCCツール使用経験 ・PhotoshopやSubstancePainterなどを使用したテクスチャーの作成経験 ・チームでの開発経験、もしくはそれに準じるコミュニケーション能力 ※ポートフォリオまたはデモリールを提出できる方 歓迎/尚可 ※規模不問 ・リードやディレクションの経験 ・モーション制作やアニメーション設計の経験 ・Unreal Engine / Unityなどを使用した実装経験 ・スタイライズ・リアル系どちらかに特化した実績 【使用ツール】 Maya / Blender / 3ds Max / Photoshop / SubstancePainter / ZBrushなど |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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