求人数501,793件(8/11 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【sync 株式会社】【インテリア材・家具等の海外購買担当】英語力活かせる!ワークライフバランス◎青山一丁目駅オフィス直結♪(正社員)

sync 株式会社 求人ID:38566173
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度

仕事内容

内装施工に必要なインテリア材・建材・家具・什器などの海外調達業務を担当頂きます。
クオリティ・コスト・納期を見極めながら最適な仕入先との関係構築とプロジェクト支援を担っていただきます!

【 具体的な業務内容 】
・海外サプライヤーの選定・価格交渉・契約締結
・輸入手配・納期管理・品質チェック
・社内(設計・施工部門)との調整業務
・輸入コストの試算、最適な調達戦略の立案
・トラブル対応(納期遅延・品質不良など)
・年数回の海外出張・視察あり(アジア圏中心)
◆海外とのやりとりに加えて、社内各部門との橋渡し役としての活躍を期待しています。

【 同社の魅力 】
・意欲や実績がしっかり評価される環境!
同社は年功序列制ではなく業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、
個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境です!

・ワークライフバランスへの配慮!
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり残業や休日出勤に関して年々減少傾向!
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日計10日付与これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、
社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
☆在籍1年半で業務に慣れてきたら週1回程度のリモートワークも可能!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 【本社】 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
■東京メトロ・都営大江戸線「青山一丁目駅」直結オフィス
交通 -
給与 年収 400万円~700万円
待遇・福利厚生 【勤務時間】
■09:30〜18:30(実動8時間/休憩1時間)
■残業:月平均20〜30時間以内程度

【給与】
■月収:26.6万円〜46.6万円
■年収:400万円〜700万円
< 月給目安 >
266,000円〜466,000円 (固定残業手当45時間分/67,400円〜含む)
< 年収目安 >
400,000円〜7,000,000円 (想定標準賞与含む)
※上記金額は目安であり、面接実施後に経験・年齢・保有資格を勘案し決定

■昇給:有/年1回(9月)
■賞与:年2回(5月·11月)

【各種手当】
■通勤手当:交通費全額支給
■資格手当:有
■役職手当:有
■時間外手当:固定残業手当(45時間分/67,400円〜含む)超過分別途支給

【福利厚生】
■資格取得支援制度(指定資格の受講料30万円まで補助)
■iPhone・iPad貸与
■産前産後・育児に関する休暇・時短勤務制度
■社員旅行(全額会社負担)
■社員紹介制度
■提供サービス全般の社内割引、他

■定年制度:60歳
■再雇用制度:65歳
■雇用期間の定め:無

【受動喫煙防止の取り組み】
■禁煙/屋内禁煙
休日・休暇 < 週休2日制 & 土日祝休み >
■土曜日・日曜日・祝日
※土曜日は年間8日程度の出勤有り
■夏季休暇
■年末年始休暇
■その他企業カレンダーに準ずる
■年次有給休暇
■産休・育休(男性の育休取得実績あり)
■介護休業
■慶弔休暇
※休日出勤時は振替休日の取得義務があります

応募方法

応募資格 ■家具・インテリア雑貨・内装施工関連資材の海外購買・仕入れ業務の実務経験3年以上
⇒購買専任のご経験でなくても、空間デザイン・制作等業務の中で、インテリア材・什器・家具などを海外から輸入した経験でも十分活かせます!
■英語によるメール・会話での実務経験(TOEIC 750点相当以上が望ましい)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 sync株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館1F
事業内容 ■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業
代表者 鮎川 三郎
URL https://www.sync-g.jp/
設立 年2011年12月
資本金 20百万円
売上 2,248百万円
従業員数 42名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ