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契約社員
「バックオフィスから人を支える」そんなやりがいを感じられるお仕事です。
未経験からでも安心してスタートできるよう、業務はシンプルな内容から少しずつお任せします。
<主なお仕事>
★お客様向けの案内資料・申込書の作成&送付
★契約内容の入力・チェック
★電話やメールでのお問い合わせ対応(営業や契約者の方がメイン)
★保険契約に関する事務処理(書類の管理、データ整理など)
電話の件数も限られており、事務業務が中心。焦らずじっくり仕事を覚えていけます◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〖勤務地〗 東京都新宿区(駅チカで通勤もラクラク♪) ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 〖年収〗 年収例:300万円 (月給20万円+賞与年2回 ※各30万円想定) ※時間外手当は別途全額支給 〖給与・待遇・勤務時間〗 月給:200,000円 賞与:年2回 時間:9:00〜17:40(休憩1時間) 交通費:実費支給 〖福利厚生〗 各種社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) 通勤交通費全額支給 健康診断や予防接種の補助制度あり(人間ドック、インフルエンザ等) 女性特有の健康診断サポート(婦人科検診の補助など) 提携施設の宿泊割引制度(最大70%OFF) 軽井沢などリゾート地にある保養所を利用可能 持株制度(奨励金あり) オフィス内禁煙(分煙ではなく完全禁煙) 従業員持株会制度(奨励金支給あり) 屋内禁煙(完全禁煙) |
休日・休暇 | 〖休日・休暇〗 完全週休2日制(土日祝) 年末年始・有給・慶弔・特別休暇 年間休日124日(2025年予定) |
応募資格 | 〖応募資格〗 ★高卒以上 ★社会人経験1年以上(職種・業界不問) ※入社後に「損害保険募集人資格」の取得サポートあり 20歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 東京都内に拠点を置き、損害保険の事務処理を専門に行う企業です。 お任せするのは、すでに契約のあるお客様への書類対応やデータ入力が中心で、新規営業やノルマ、急な業務変更などはありません。 日々の業務は一定のリズムで進み、保険という暮らしに欠かせない分野を支える仕事だからこそ、景気に左右されにくく、安心して長く働ける環境があります。 実際に、女性社員が多数活躍しており、育児中の方や家庭と両立している方も在籍。定着率も高く、「落ち着いた職場で働きたい」「腰を据えて事務職として成長したい」と考える方に選ばれている職場です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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