NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【御徒町/営業事務】未経験歓迎◆土日祝休・残業月10H程・在宅可◆教育体制◎◆未経験から金融業界へ
【未経験歓迎☆ポテンシャル採用】~未経験入社多数で安心/ワークライフバランス◎~
■業務内容:
法人のお客様を中心に対し、損害保険、生命保険、自動車保険などを提供している当社にて、営業アシスタントとして事務作業や電話対応をお任せします。
■具体的な業務内容:
・データ入力、事務作業
・契約更新の案内
・保険会社システムを使用しての見積り作成、保険料計算
・電話対応(問い合わせ対応が中心)
・その他付随する作業
※営業活動をしていくことはありません。
■入社後の流れ:
座学研修とOJTで業務を学んで頂きます。入社後、1か月以内に募集人資格の取得をお願いしています。
当社では社内研修やWeb研修を定期的に行っており、損保や生保の上位資格、FP(ファイナンシャルプランナー)の資格取得なども目指せる環境です。手当がある資格もあるため給与UPにも繋がります。
■組織構成:
会社全体で13名で、営業は7名(うち1名研修出向中)と営業事務は6名(30代2名、40代4名/全員女性)で構成されています。
■働き方(実際の従業員の声):
Aさん:未就学児の娘がいますが、子育て世代でも非常に働きやすい会社だなと日々感じています。一時間単位から有給が取得できたり、月に何度か在宅勤務も可能なため、子供の行事や急な体調不良にも対応しやすい環境が整っています。そのため、女性だけでなく男性社員も子育てに積極的に参加できます。
Yさん:テレアポのパートから正社員の営業事務へステップアップし、今では営業を支えながらお客様や仲間の役に立てる実感を日々得ています。お客様に喜んでいただける瞬間や、ルーティンを計画的に達成した時の達成感は格別です。さらに自発的に発案できる環境があり、信頼されながら主体的に働けるところは大きな魅力です。
■企業・業務の特徴・魅力:
・未経験歓迎:保険業界や事務未経験の方でも一から教育を行う環境が整備されているので、外部研修や社内研修で不安なくご就業いただくことが可能です。
・同社は長年の事業展開により、長い取引のあるお客様が多数おります。保険の内容は毎年の更新や変更があるため、定期的かつ献身的なフォローで現在の関係を構築しております。そのため売り上げも堅調に推移をしており、安定性もあります。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中での条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都台東区上野5-23-8 キューアス御徒町ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/御徒町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> <本社>日比谷線仲御徒町駅徒歩2分/大江戸線上野御徒町駅徒歩2分/銀座線上野広小路駅徒歩5分 ※月に2~3回程リモートワークを行っています。 <転勤> 無 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~240,000円 <月給> 230,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定有り 社会保険:補足事項なし 退職金制度:中小企業退職金 <定年> 60歳 延長を考えています <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得に関する社内研修・Web研修有 ・資格取得に対する手当有 <その他補足> ■在宅勤務用PC支給 ■AIG損保の業務災害保険を採用し仕事と治療の両立支援対策をおこなっています(労災保険の上乗せ、病気の際の保障を受けられます) ■ideco補助あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇 ※有給消化率:ほぼ100% ※有給は1時間単位で取得可能です。(上限40時間まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】 意欲重視の採用です! ■必須条件: ・PCを使用した業務経験をお持ちの方 ・Word、Excelスキル(簡単な表作成レベル) ※入社後は保険募集人資格を取得して頂く必要がございます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インスイレヴン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野5-23-8 キューアス御徒町ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ・損害保険代理店業務 ・生保保険募集業務 ・リスクコンサルティングサービス ・全国法人会連合会福利厚生制度推進業務 ■企業理念: 全員の力で、インスイレヴンに関わるすべての人(社員、お客様、保険会社等)が、選んで良かった、関わって良かった、携わって良かったと思える会社を追及する。 ■基本方針: 『お客様のリスクマネジメント課』として、企業と社会に貢献する。 ■社名の由来: 『Insurance(保険)のプロが、サッカーチームの‘イレヴン’のように、チーム力で多様なリスクに対して、お客様をガードし走りつづける会社にしたい』と命名。 |
代表者 | - |
URL | https://ins11.jp/ |
設立 | 年1994年11月 |
資本金 | 3百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。