正社員
★年間休日123日(土日祝休み)
☆土日祝休み&残業少なめ
★転勤なし
☆将来的にスキルが身に付けば在宅勤務もOK
「お客様サポート」として、
当社が取引しているお客様とのやり取りを
サポートする業務などをお任せします。
【具体的には】
■電話でのヒアリング
■商品やサービスのご説明
■データ入力
■資料送付 など
≪主なお仕事の流れ≫
▽企業や地方自治体のお客様へのお電話
▽お客様のお悩みをヒアリング・商談日の決定
▽ヒアリング内容をデータベースに入力
▽営業さんへの引継ぎ
☆1回のお電話で約10分~15分程度お話しするイメージです
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
≪働く魅力≫
☆100%内勤のオフィスワーク(訪問や対面は一切なし)
☆4〜5名のチーム&朝/夕のミーティングで毎回ノウハウ共有があるため安心
☆ITツールの活用で業務効率化!無理なく長く働ける
【営業スタイル】
★4~5名程のチームで対応
★社内コミュニケーションツールやセキュリティツールなどIT商材がメイン
★クライアントはIT、通信、新聞社、金融など
★SalesforceなどのITツールを導入して効率化
【扱う商材】
■大手IT企業の「ビデオ会議ツール」プロジェクト
地方自治体(県庁・市役所など)のお客様へ
リモートワーク導入などのお困りごとを伺います。
■大手通信企業の「モバイル製品」プロジェクト
中小企業のお客様を中心に
「PCが古い」「社用携帯の導入検討」などをヒアリング。
【コミュニケーション力の高いあなたに向いている5つの理由】
<その1>
声のトーンや言葉選びなど「顧客と信頼関係を構築する対話力」がそのまま活かせる!
<その2>
「少ない情報から相手のニーズを見つける力」が業務でも活かせる!
<その3>
相手を理解し踏み込んだ提案ができる力は、「お客様の立場に立って考える」という部分に共通する大切なスキル!
<その4>
商品や商材を覚えるという経験が、ITや新しい商材の知識習得にも活かせる!
<その5>
「臨機応変な対応力」が、予期せぬ質問や要望にも柔軟に対応できる強みに!
今までの経験を活かしつつ、新しいチャレンジを通して成長を叶え、さらに長期的なキャリア形成を目指せることが魅力です☆
【インサイドセールス完全特化の組織に生まれ変わります】
2025年7月より、当社は持株会社体制へ移行予定。ブリッジインターナショナルはインサイドセールス専門の組織として生まれ変わります。
◆インサイドセールス特化の評価制度:インサイドセールスの専門性を正確に評価する仕組みが整い、努力や成果がより適切に認められるように
◆働きやすさを追求した就業環境:インサイドセールス業務の特性に合わせた柔軟な就業規則やルールを整備
◆スピーディーなキャリア成長:意思決定の迅速化により、新しい研修プログラムや成長機会がタイムリーに提供され、スキルアップがさらに加速
◆明確なキャリアパス:インサイドセールスのプロフェッショナルとしての道筋がより明確になり、長期的な成長プランを描きやすくなります
など、体制変更に合わせてさらなる環境整備に努めていきます!
【1日の仕事の流れ】
一日の仕事の流れ
09:00 【出社&朝礼】チームミーティング
10:00 【業務スタート】お困り事やご要望などをヒアリングします
12:00 【お昼】自由時間
13:00 【お客様対応】サービスの利用説明やマニュアル資料などをご送付
17:00 【夕会/振り返り】チームメンバー同士で業務進捗を報告
18:00 【終業】残業がほとんどないためオフタイムを満喫できます♪
【身につくスキル・キャリアパス】
<多様なキャリアを描ける>
スペシャリスト、SV、トレーナー、CAM(※キャリアマネージャー)をはじめ、キャリアチェンジ制度によって採用、経理、経営企画など、1社で幅広いキャリアを目指せます。
<2パターンのキャリアパス>
「ワークライフバランスコース」
「キャリアアップコース」いずれかから、ご自身で選択可能!
※「○○を目指すためには○○が必要」という目標を立てるのがキャリアアップコースで、その分昇進や昇給も早いことが特長です。どちらのコースでも、残業は基本発生しません。
【入社後の成長サポート】
▼【入社時研修】
…当社が取り扱う製品やIT基礎、コミュニケーションについて学びます
▼【OJT研修】
…先輩社員が丁寧にサポートしていきます
▼【営業初級・中級研修/プロダクト特化型研修】
…レベルに合わせて受講できる研修でスキルアップ
▼【e-learning研修】
…セミナーをWebでいつでも受講可能
段階的に学べる研修とマンツーマンの面談でサポートするので、安心して長く働いていける環境です!
「ITパスポート」「TOEIC」など、資格内容に応じて合格奨励金も支給しています!
(もしくは、受験費用を負担)
ポイント1未経験から“働きやすさ”と“キャリアアップ”を両立! 安定企業で理想のキャリアを叶えませんか?
「安定した会社で長く働きたい」「成長できる環境でキャリアを築きたい」
それなら当社がおすすめです!
当社は創業から20年以上にわたり、
インサイドセールス領域で実績をあげてきたリーディングカンパニー。
2023年には東証グロース市場への上場も果たしており安定感はバツグンです!
<未経験でも安心>
ビジネスマナーから段階的に学べる独自カリキュラムをご用意。
未経験でもゼロから着実にスキルアップできます!
デジタルマーケティングやAIなど時代を先取りする知識も身につきます◎
<スキルUP&キャリアUP>
ゼロから無理なく段階的に成長できるロードマップをご用意!
「専門性を深める」「管理職を目指す」など志向性に合わせて、
丁寧に成長をサポートします。
・入社5年目で管理職に昇進したAさん
・第二新卒から3年程度でSVへと成長したBさん
など、実際にキャリアUPを実現した先輩がたくさん!
<働きやすさもバツグン>
・残業ほぼゼロ
・土日祝は完全休み(年間休日123日)
・将来的にはリモートワークも可能
・服装・髪色自由 など
この安心の環境で、あなたも充実したキャリアを築きませんか?
ポイント2「これほど、入社から継続してサポートしてもらえるとは!」
入社後の研修だけでなく、プロジェクトごとに専属トレーナーがいるのが当社の特徴です。たとえ3年後や5年後にプロジェクトが変わっても、切り替わりのタイミングで研修をしてもらえるのは心強いですね。入社直後から興味のある仕事にチャレンジさせてもらいつつ、クライアントと深く向き合えるので、仕事を「おもしろがる」ことができるようになりました!(社員より)
<バックアップ体制の例>
■ITパスポートなどの資格取得支援
成績優秀者は年末の全社ミーティングで表彰&報奨金あり
■社内コンテスト制度
「この会話が良かった」など自己申告制で、年末に社内表彰&報奨金あり
■キャリア面談制度
CAMという社内のキャリアマネージャーと定期面談を行い、自分らしい社会人生活を目指せる
ポイント3先輩たちのキャリア例をご紹介!
◎前職:テレビ番組のAD
「ほぼ帰れない」というハードな働き方が変わり、
今ではほぼ毎日定時退社!人生が変わりました♪
◎前職:IT系の人材派遣会社のコールセンター
前職は1日大量のコールを行う必要があり、夜遅くまで残業する毎日でした。
「働き方を変えたい」そんな思いが当社で叶いました!
◎前職:ホテルの企画担当
「ワークライフバランスを整えたい」「でも人と関わる仕事は続けたい」
そんな想いからこの仕事を選択しました!
◎前職:貿易事務
少年野球の監督をしているため、“土日祝休み”を重視して入社。
副業も始めるなど、プライベートが大満足の転職に◎
ポイント4取材担当者より
「仕事も人生も、自分らしく選択できる」。
20年以上のインサイドセールス実績を持つ同社で特に印象的だったのは、「選択できる」という点だ。ワークライフバランス重視か、キャリアアップ重視か。自分のペースで成長できる環境が整っている。
具体例を挙げれば、メーカー営業から転職された方は「時間的価値を優先した選択」で入社。今ではシニアISRとして活躍しているそうだ。また、貿易事務からの転職者は、少年野球の指導との両立を実現。土日確実休みで副業も可能な環境が、新しい働き方を支えているようだ。
さらに、能力と役割に応じた明確な評価体系で、より公平なキャリア構築を目指しているという。プロジェクトごとの専属トレーナー制度や全社での表彰制度など、成長をサポートする仕組みも充実。「自分の描く未来に向かって、着実に歩める」そんな環境がここにはある。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | <将来リモート勤務可能!> 9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間) 【残業について】 ■月10時間程度 仕事終わりの時間も充実できる環境です。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 東京本社/新宿/三軒茶屋/大門/横浜みなとみらいで募集 ※転勤なし 【東京】 ◆本社 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F ◆新宿 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F ◆三軒茶屋 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル ◆大門 東京都港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル 【神奈川】 ◆横浜みなとみらいオフィス 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟11F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | -東京- 【本社(三軒茶屋)】 ・世田谷線「三軒茶屋駅」直結 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分 【新宿】 ・大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分 ・各線「新宿駅」より徒歩6分 【三軒茶屋(若林)】 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分 ・田園都市線「若林駅」徒歩5分 【大門】 ・大江戸線「大門駅」徒歩約5分 ・JR「浜松町駅」徒歩約6分 -神奈川- 【横浜みなとみらいオフィス】 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分 |
給与 | ★月給23万円~25万円+賞与年2回:未経験の方 ★月給25万円~32万円+賞与年2回:営業経験(個人目標が設定され、その達成に向けて業務に取り組んだ経験)をお持ちの方※その他職種もOK ★月給28万円~32万円+賞与年2回:営業経験とマネジメント経験をお持ちの方 ※残業代は別途全額支給 ※月給はスキル・経験・年齢を考慮し、決定します ※試用期間は3ヶ月(期間中の給与/待遇に差異はありません) 【実際の給与例】 ★モデル年収★ 年収330~400万円(インサイドセールスレップ/入社2年目) 年収400~500万円(インサイドセールスマネージャー/入社3年目) 年収500~650万円(課長職/入社5年目) 【賞与について】 ■賞与年2回(2月・8月) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(2月・8月) ■交通費支給(月5万円まで) ■通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円) ■リモートワークOK(セールススキルのスコア基準を満たした方) ■時間外手当 ■資格取得支援 ■「Biz CAMPUS Online」の無料受講 ■従業員持株会 ■社会保険完備 ■ベネフィットステーション ■インフルエンザ予防接種補助 ■マッサージルーム有 ■オフィスドリンク完備 ■短時間勤務制度 ■団体保険加入 ■服装・髪色自由 ■副業OK ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【産休・育休取得状況】 ★男性女性ともに育児休暇実績あり 社内の男女比率が女性6:男性4。ダイバーシティな環境が確立されているので家庭と両立しながら長く働きやすい社風です。 |
休日・休暇 | <年間休日123日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始(5日) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育休(復帰実績100%!) ■有給休暇 ■特別有給休暇(有休とは別に年/10日) └有休が取りやすい環境です。夏休みやお子様の学校行事など、特別有休もほとんどの先輩が取得しています! |
募集背景
★業績好調につき複数名の採用を行っております!
当社は、創業から20年以上にわたって、インサイドセールスによる法人営業改革支援をメインに手掛けています。インサイドセールス領域におけるリーディング・カンパニーであり、【BtoBアウトバウンドテレコールサービス】の国内売上高シェアではトップクラスです。
応募資格 | ★20代~30代多数活躍中! ★業種・業界未経験歓迎♪ ●学歴不問 ●基本的なPC操作スキル (タイピングができる程度を想定) ※未経験の方はもちろん、PC操作などが苦手な方でも大丈夫!入社後にしっかり教えますのでご安心ください♪ <こんな方に向いています!> ・販売サービス経験を活かしたい ・ワークライフバランスを優先したい ・成長企業で働きたい ・法人対応の経験を積みたい ・IT知識を身に付けたい 【過去の採用例】 ●26才:アパレル販売 ●25才:化粧品美容部員 ●25才:ドラッグストア店員 ●30才:元空港グランドスタッフ などさまざまです。異業種からの転職者も数多く活躍中! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階 |
事業内容 | \ 当 社 で 働 く 魅力 / ★100%オフィス内勤務 ★外回りや対面でのお仕事なし ★基本定時退社(残業は月10時間程と少なめ) ★土日・祝日はお休み ★特別有給休暇あり(有休とは別に年/10日) ※夏休みやお子様の学校行事など連休もOK ★オフィスにこだわりあり(マッサージルーム・オフィスドリンクなど) ★服装・髪色自由 ★将来的には在宅ワークが可能 【事業内容】 ◆インサイドセールスアウトソーシング事業 ◆プロセス・テクノロジー事業 ◆研修事業 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月 ブリッジグループ設立 |
URL | http://bridge-g.com/ |
設立 | 2002年1月8日 |
資本金 | 552,000千円(2024年9月末現在) |
売上 | - |
従業員数 | 633名(2024年9月末現在) 【男女比】 男性:女性=4:6(※募集ポジションの場合) |
平均年齢 | 33歳(20代後半~30代前半が多数活躍中) |
主要取引先 | <グループ会社> ClieXito株式会社(クライエクシート) 株式会社アイ・ラーニング BRIDGE International Asia Sdn. Bhd. トータルサポート株式会社 |
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