正社員
★年間休日123日以上(土日祝休み)
★女性6割以上!女性管理職も多数在籍
★土日祝休み&残業少なめ
★転勤なし
★将来的にスキルが身に付けば在宅勤務もOK
「お客様サポート」として、
当社が取引しているお客様とのやり取りを
フォローする業務などをお任せします♪
【具体的には】
■電話でのヒアリング
■商品やサービスのご説明
■データ入力
■資料送付 など
≪主なお仕事の流れ≫
▼企業や地方自治体のお客様へのお電話
▼クライアントのお悩みをヒアリング・商談日の決定
▼ヒアリング内容をデータベースに入力
▼営業さんへの引継ぎ
☆100%内勤のオフィスワーク
☆訪問や対面などは一切ありません
☆1回のお電話で約10分~15分程度お話しするイメージです
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【"コミュニケーション力”を活かしながら、安心して働けます!】
当社には元アパレル店員や美容部員、ブライダルなど、接客経験を活かして活躍している社員がたくさんいます。それは、今まで身につけてきた"コミュニケーション力"を存分に活かせるお仕事だから。お客様へのヒアリングがメイン業務なので、お話し好きな方なら楽しみながら取り組んでいただけます!
【オンもオフも充実させられる環境です!】
★完全内勤で残業月10h以内
☆土日祝休/年間休日123日
★産休/育休実績100%
☆私服勤務OK/髪型・ネイル自由 など
自分らしくのびのび働けることはもちろん、将来的にライフイベントを経ても安心して長く働ける環境をご用意しています。実際に子育てと仕事を両立している女性スタッフも多数在籍中!
【一日の仕事の流れ】
【9:00】出社&朝礼
【10:00】お客様のお困りごとをヒアリング
【12:00】他部署の同期メンバー近くのお店でランチ
【13:00】お客様対応(資料のメール送付など)
【17:00】1日の振り返り(チームミーティングや情報交換)
【18:00】終業(定時退社でオフタイムを満喫)
【この仕事で磨ける経験・能力】
<手に職がつく・専門スキルが磨ける!>
★社内のIT研修プログラムでビジネスレベルのPCスキルが身につく
★最新のITツールを使うことでデータ分析やマーケティングなどのスキルを学べる
将来的にはロジカルシンキング、プレゼン能力も高めていける場所です!
【教育制度について】
PC操作が不安な方も安心して下さい。PCのセットアップから丁寧にサポートします。数か月後にはかっこいいオフィスワーカーを目指せます!
<その他>
●プロジェクト特化型研修などレベルに合わせて受講できる研修
●1on1面談による定期的なフォロー
●e-learning研修(ビジネス基礎や専門スキル、マネジメントなどのセミナーをWebで受講可能)
【資格取得支援について】
★合格奨励金制度あり!
「ITパスポート」「TOEIC」など、資格内容に応じて支給しています!(もしくは、受験費用を負担)現在約半数のメンバーが資格を取得しています♪
<資格取得の研修サポート>
ITパスポート取得相当の研修をご用意しています。
【女性管理職について】
管理職の半数は女性で、男女関係なく成果を評価するフラットな会社です。また、上司に女性が多いからこそ、どんな意見も気兼ねなく発信することができるのもポイント。仕事の改善点から業務における悩みまで、何でも気軽に発信できる環境です!
【配属部署概要】
アウトソーシング事業本部の本部長は6名中4名が、部長は21名中7名が女性です。事業本部長も女性で体調やライフイベントに理解があり、周囲に相談しながら活躍できるフィールドを整えています!
【男女比】
525名のうち、約6割が女性社員です。
ポイント1\接客スキルが活かせるオフィスワーク募集/ 100%内勤のサポート職で、自分らしく活躍しませんか?
お客様のお悩みポイントをまとめて
サポートする企業に繋いでいくのがお仕事です。
「聴く力」が活きるサポートポジションなので
販売や接客の方が活躍しやすいのが特徴なんです!
◆理想のワークライフバランスが手に入る!
◎月給23万円~+賞与年2回
◎土日祝休/基本定時退社でメリハリ勤務
◎服装・髪色・ネイル自由
◎転勤なし
◎リモート制度あり
自分らしいキャリアと生活の両立ができる環境です♪
女性比率60%、産育休取得率100%で
女性が数多く活躍しているのも安心できるポイント!
あなたのコミュニケーション力を活かして
オフィスワークにチャレンジしませんか?
ポイント2「コミュニケーション力」が輝くオフィスワーク
お客様とお電話でコミュニケーションを取り、関係性を築いていくお仕事なので、接客・販売などの経験をお持ちでしたらスタートしやすいです。実際に元アパレルスタッフや美容部員、ブライダル業界出身の女性社員が多数活躍中!「オフィスワークの働き方がしたい」「黙々とした事務作業だけでなく、人と関わる仕事がしたかった」そんな想いで入社したスタッフもたくさんいます。
ポイント3女性管理職が多数活躍中!未経験からキャリアアップ
文系大学卒業後に未経験で入社し、3年目でチームリーダーに昇進した社員もいます。現在はIT商材の提案スキルを活かして、新人育成も担当しています。キャリアアップを実現したロールモデルとなる女性社員が活躍中!特に当社は管理職の約40%が女性で、男女関係なく成果を評価するフラットな会社。成果次第で昇給・昇格に直結!上司に女性が多いからこそ、仕事の改善点から業務における悩みまで、何でも気軽に発信できる環境です。
ポイント4女の転職!取材リポート
インサイドセールスの先駆者として20年以上成長を続ける同社は、最新のIT知識を活かしてお客様の課題解決に取り組む環境が整っています。特に印象的だったのは、「聴く力」を活かして成長できる仕事の奥深さ。充実した研修制度と専属トレーナー制で、未経験からでも着実に成長できるとのことでした。性別を問わないフェアな社風も魅力で、女性管理職比率は40%。
「IT業界で長く活躍したい」そんな方におすすめしたい企業です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間) *将来的にリモート勤務も可 ┗ご入社後3年は出勤いただきます。また、リモート勤務については、スキルテスト、環境テストなどチェック項目がございます。 【残業について】 ★定時退社が基本!残業はほとんどありません♪ <POINT> ・17時までにはご案内業務が終了 ・MTGは定時前に終わるように設定 ・余った業務は翌日に対応を推奨 お客様とのコンタクトがメイン業務のため、 上記の徹底でほぼ全員が定時で帰宅しています。 平日18時半からヨガスクールなど プライベート時間を楽しんでいるメンバーばかりです! |
勤務地 | 【東京】 ◆本社 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F ◆新宿 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F ◆三軒茶屋 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル ◆大門 東京都港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル 【神奈川】 ◆横浜みなとみらいオフィス 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟11F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。(エリア採用) |
交通 | -東京- 【本社(三軒茶屋)】 世田谷線「三軒茶屋駅」直結 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分 【新宿】 ・大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分 ・各線「新宿駅」より徒歩6分 【三軒茶屋(若林)】 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分 ・田園都市線「若林駅」徒歩5分 【大門】 ・大江戸線「大門駅」徒歩約5分 ・JR「浜松町駅」徒歩約6分 -神奈川- 【横浜みなとみらいオフィス】 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分 |
給与 | ★月給23万円~32万円+賞与年2回 ※残業代は別途全額支給 ※月給はスキル・経験・年齢を考慮し、決定します ※試用期間は3ヶ月(期間中の給与/待遇に差異はありません) <4月から固定残業代廃止!> これまで20時間分の固定残業代が月給に含まれていましたが、 実態として残業がほぼないことから、月給額はそのままに固定残業代制度を廃止! 実質的な給与アップとなりました◎ 【給与例】 ★モデル年収★ 年収330万円~400万円(インサイドセールスレップ/入社2年目) 年収400万円~500万円(インサイドセールスマネージャー/入社3年目) 年収500万円~650万円(課長職/入社5年目) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(2月・8月) ■交通費支給(月5万円まで) ■通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円) ■時間外手当 ■資格取得支援 ■「Biz CAMPUS Online」の無料受講 ■従業員持株会 ■社会保険完備 ■ベネフィットステーション ■インフルエンザ予防接種補助 ■マッサージルーム有 ■オフィスドリンク完備 ■短時間勤務制度 ■団体保険加入 ■服装・髪色自由、ネイルOK ■選択制確定拠出年金制度 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 年間休日123日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始(5日) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育休(復帰実績100%!) ■有給休暇 ■特別有給休暇(有休とは別に年/10日) └有休が取りやすい環境です。夏休みやお子様の学校行事など、特別有休もほとんどの先輩が取得しています! 【産休育休活用例】 ★産休・育休の実績多数! ★取得中のメンバーが会社全体で常時20名は在籍しています。 ★産前休業の期間は出産予定日から6週間(42日)前が基本ですが、当社ではプラス2週間(14日)前から産休の取得が可能です。 |
応募資格 | ★20代~30代多数活躍中! ★業種・業界未経験歓迎♪ ●学歴不問 ●基本的なPC操作スキル (タイピングができる程度を想定) ※未経験の方はもちろん、PC操作などが苦手な方でも大丈夫!入社後にしっかり教えますのでご安心ください♪ 【過去に採用した転職者例】 ●26歳:女性:アパレル販売 ●25歳:女性:化粧品美容部員 ●25歳:女性:ドラッグストア店員 ●30歳:女性:元空港グランドスタッフ などさまざまです。異業種からの転職者も数多く活躍中! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 法人向けインサイドセールス活用のための、コンサルティング~アウトソーシング及びシステム構築 【事業内容】 ◆インサイドセールスアウトソーシング事業 ◆プロセス・テクノロジー事業 ◆研修事業 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立 |
URL | http://r.bridge-g.com/ |
設立 | 2002年1月8日 |
資本金 | 552,000千円(2024年9月末現在) |
売上 | - |
従業員数 | 633名(2024年9月末現在) |
平均年齢 | 33歳(20代後半~30代前半が多数活躍中) |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。