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正社員
★残業ほぼなし&土日祝休み★100%社内業務/外回りや対面でのお仕事はありません★リモート制度あり◎入社後のサポート体制が充実◎女性6割/女性管理職も多数活躍中
お客さまのオフィスに関する悩みや要望をヒアリングし
「快適な職場環境」をカタチにしていきます。
…*主な仕事の流れ*…
▼電話やメールでお客様にご連絡
▼オフィスの課題やニーズをヒアリング
▼プランイメージの共有・アポイント調整
▼ヒアリング内容をデータベースに入力
▼プラン導入に関わる関連企業への連絡・引継ぎ
…*クライアント*…
IT、通信、新聞社、金融など大手有名企業が多数
…*取り扱う商材*…
「オンライン会議」「●●####お知らせください」
など最新トレンドのオフィスツールがメインです
…*この仕事のポイント*…
★4~5名ほどのチームで進めます
★外回りや対面はなく電話やオンラインのみ
★服装・髪型髪色・ネイルなど自由◎
★業務効率化を推進しており基本定時退社です♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【同世代のスタッフや先輩社員があなたをしっかりフォロー!】
●業務はすべてチーム制!
近くにあなたをサポートする仲間が沢山います。
分からないことがあれば、
その場で相談できるのでご安心ください♪
●チャットコミュニケーションも活発!
プロジェクト単位のチャットグループもあり
情報交換をしながらチームで業務を進めていけます。
フォロー体制は万全なので、
安心してチャレンジできる環境です。
【主なプロジェクト事例をご紹介します!】
■「オンライン会議ツール」導入プロジェクト
地方自治体(県庁・市役所など)のお客様から
リモートに関わるお困りごとをヒアリング。
リモートワークツールの導入を提案。
■「モバイル製品」導入プロジェクト
中小企業のお客さまから現在の就業環境をヒヤリング。
クラウド、サーバー、NW、セキュリティなど、より快適な環境をご提案。
最新の通信環境や製品の導入を提案。
導入スケジュールなどを踏まえて最適なご提案をしています!
【一日の仕事の流れ】
▼9:00 出社&朝礼
チームみんなで今日の目標を共有!
▼10:00 営業サポート
お客様の課題をお聞きして、最適なご提案をします!
▼12:00 ランチタイム
同期メンバーと楽しくランチ◎
▼13:00 お客様対応
お客様へプレゼンテーション資料をメールで送付
▼17:00 1日の振り返り
今日の成果をまとめて、チームで情報共有
▼18:00 定時退社
残業はほぼなく、帰りは最寄りのネイルへ直行!プライベートも充実♪
【教育制度について】
▼【入社時研修】
…製品やIT基礎、コミュニケーションについて
▼【OJT研修】
…先輩社員が丁寧にサポートしていきます
▼【営業初級・中級研修/プロダクト特化型研修】
…レベルに合わせて受講できる研修でスキルアップ
▼【e-learning研修】
…セミナーをWebでいつでも受講可能
独り立ち後も段階的に学べる研修と
マンツーマンの面談でサポートするので
安心して長く働いていける環境です!
【資格取得支援について】
「ITパスポート」「TOEIC」など、
資格内容に応じて合格奨励金を支給しています!
(もしくは、受験費用を負担)
【女性管理職について】
★管理職の半数が女性
上司に女性が多いからこそ、
働き方や体調の悩みを伝えやすいのもポイント。
何でも気軽に相談できる環境です!
【配属部署概要】
アウトソーシング事業本部の本部長は6名中4名が、部長は21名中7名が女性です。事業本部長も女性で体調やライフイベントに理解があり、周囲に相談しながら活躍できるフィールドを整えています!
【男女比】
525名のうち、約6割が女性社員です。
ポイント1あなたのアイデアで“オフィス環境”をプロデュース♪ 志望動機は「面白そう♪」でOKです!
「オフィスがもっと素敵な場所になるアイデア」
をカタチにするのが職場環境プランナーのお仕事!
お客さまの“こうなったらいいな”をヒアリングし
AIサービスなど最適なツールの導入へとつなげていきます。
まずは、お話しを聞くことができれば大丈夫です!
入社後は電話やチャットでの会話のコツ
最新オフィス事例などを学ぶ研修から
スタートするので安心してください。
必要なのは「面白そう!」という気持ちだけ。
東証グロース上場企業の安定基盤で
あなたらしいキャリアを描きませんか?
産休・育休後の復帰率は100%。
長く輝ける環境です!
ポイント2先輩社員の喜びの声をご紹介します!
◎前職:テレビ番組のAD
「ほぼ帰れなかった日々から、定時退社が当たり前に。人生が変わりました!」
◎前職:家電量販店のPC販売スタッフ
「販売経験を活かして転職!私服・ネイルOKでオシャレも楽しめています」
◎前職:IT系の人材派遣会社のコールセンター
「大量コールと残業続きから解放され、生活が一変しました」
仕事もプライベートも大切にできる環境で、あなたも働き方を変えてみませんか?
ポイント3「コミュニケーション力」が活きるお仕事です!
未経験であっても、例えば接客や販売で磨いた「お客様の本当の望みを探る力」や、「初対面でも自然に会話を広げるトーク力」は、職場環境プランナーでも大いに役立ちます。人と話すのが好きな方には、楽しみながらのびのび働ける環境です!新しい商材やサービスも、充実した研修を通じてキャッチアップできるのでご安心ください!
ポイント4女の転職!取材リポート
【土日祝+年休120日超】【リモート制度あり】【ほぼ定時退社】【産休復帰率100%】など、同社は女性が長く働ける環境を本気で整えている会社だと感じました!東証プライム上場グループの安定感に、社員の笑顔が裏付けるリアルな働きやすさ。20代で転職を迷うあなたこそ、次の舞台に選んでほしい。研修は動画+OJTでスキルを積めるため、営業やITが初めてでもペースに合わせ成長できたと先輩談。未来を見据えた転職に最適です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間) *将来的にリモート勤務も可 ┗ご入社後3年は出勤いただきます。また、リモート勤務については、スキルテスト、環境テストなどチェック項目がございます。 【残業について】 残業はほとんどありません♪ …仕事終わりの時間も充実できる環境です。 |
勤務地 | ≪東京・神奈川で募集!駅徒歩圏内≫ 【東京】 ◆本社 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F ◆新宿 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F ◆三軒茶屋 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル ◆大門 東京都港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル 【神奈川】 ◆横浜みなとみらいオフィス 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟11F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | -東京- 【本社(三軒茶屋)】 世田谷線「三軒茶屋駅」直結 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分 【新宿】 ・大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分 ・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分 ・各線「新宿駅」より徒歩6分 【三軒茶屋(若林)】 ・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分 ・田園都市線「若林駅」徒歩5分 【大門】 ・大江戸線「大門駅」徒歩約5分 ・JR「浜松町駅」徒歩約6分 -神奈川- 【横浜みなとみらいオフィス】 みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分 |
給与 | 《月給25万円~!》 ★モデル年収★ 年収330~400万円(インサイドセールスレップ/入社2年目) 年収400~500万円(インサイドセールスマネージャー/入社3年目) 年収500~650万円(課長職/入社5年目) ■月給25万円~32万円+賞与年2回 ※残業代は別途全額支給 ※月給はスキル・経験・年齢を考慮し、決定します ※試用期間は3ヶ月(期間中の給与/待遇に差異はありません) <4月から固定残業代廃止!> これまで20時間分の固定残業代が月給に含まれていましたが、 実態として残業がほぼないことから、月給額はそのままに固定残業代制度を廃止! 実質的な給与アップとなりました◎ |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(2月・8月) ■交通費支給(月5万円まで) ■通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円) ■時間外手当 ■資格取得支援 ■「Biz CAMPUS Online」の無料受講 ■従業員持株会 ■社会保険完備 ■ベネフィットステーション ■インフルエンザ予防接種補助 ■マッサージルーム有 ■オフィスドリンク完備 ■短時間勤務制度 ■団体保険加入 ■服装・髪色自由、ネイルOK ■選択制確定拠出年金制度 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【育児と両立OK】 ママ社員が多く活躍しています!一人ひとりのライフプランに合わせて柔軟に対応できますのでご相談ください♪ |
休日・休暇 | 年間休日123日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始(5日) ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育休(復帰実績100%!) ■有給休暇 ■特別有給休暇(有休とは別に年/10日) └有休が取りやすい環境です。夏休みやお子様の学校行事など、特別有休もほとんどの先輩が取得しています! 【産休育休活用例】 ★産休・育休の実績多数! ★取得中のメンバーが会社全体で常時20名は在籍しています。 ★産前休業の期間は出産予定日から6週間(42日)前が基本ですが、当社ではプラス2週間(14日)前から産休の取得が可能です。 |
応募資格 | ★20代~30代多数活躍中! ★業界未経験歓迎 ●学歴不問 ◎下記に1つでも当てはまる方は大歓迎! ⇒営業ではないが数字やノルマを追う仕事をしていた方 ⇒チームや店舗単位で目標を追って仕事を進めていた方 ⇒成果にこだわって仕事をしてきた方 【あると望ましい経験・能力】 ・Word、Excel、PowerPointなどの使用経験 【過去に採用した転職者例】 ●26歳:女性:証券会社 ●27歳:女性:広告代理店 ●28歳:女性:人材紹介会社 ●30歳:女性:通信会社 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】 |
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所在地 | - |
事業内容 | 法人向けインサイドセールス活用のための、コンサルティング~アウトソーシング及びシステム構築 【事業内容】 ◆インサイドセールスアウトソーシング事業 ◆プロセス・テクノロジー事業 ◆研修事業 |
代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立 |
URL | http://r.bridge-g.com/ |
設立 | 2002年1月8日 |
資本金 | 552,000千円(2024年9月末現在) |
売上 | - |
従業員数 | 633名(2024年9月末現在) |
平均年齢 | 33歳(20代後半~30代前半が多数活躍中) |
主要取引先 | - |
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