求人数523,310件(1/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】】内勤営業*定時退社可*前職給与最大限考慮*月給28万~*20代30代活躍(正社員)

ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】 求人ID:27958904
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◆100%内勤のオフィスワーク(営業サポート)◆女性管理職が多数活躍中・女性社員60%◆産育休復帰実績100%◆基本定時退社&土日祝休み◆電話対応・オンライン対応が基本

大手IT企業をはじめとしたクライアントの営業活動支援をお任せします。

◆ 営業活動支援の流れ ◆
▼クライアントがピックアップした見込み客へ「どのようなニーズがあるか」を想定
▼クライアントの課題や商品の魅力などをヒアリング
▼ヒアリング内容をもとに課題を分析・データを抽出
▼結果をデータベースに入力し、営業担当へ引継ぎ
 お客様と定期的にコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていきましょう!

◆ 業務スタイル ◆
基本は電話・オンライン上でやりとりを行っているため、対面や訪問業務はありません。
電話対応は1日に20~50件、1回のお電話は約10分~15分程度です。

◆ 主なクライアント ◆
クライアントのほとんどは国内大手の有名企業。
世界TOPクラスシェアの外資系企業や通信、新聞社、金融、グローバル展開する日本企業など…
IT関連企業を中心にさまざまな企業を支援しています!

◆ 効率よく仕事を進められる ◆
クライアントよりお客様リストの提供があるため、営業活動支援に集中できます。
また、SalesforceというITツールを積極的に使用し、お客様情報を一元管理。
これまでに手に入れたナレッジやノウハウも社内で共有しており
お客様と話すときに役立つトークスクリプトもご用意しています!

◆ ゆくゆくはマネジメントもお任せ ◆
入社後約3年でマネージャーへの昇進も可能です。
(1年半など、もっと早い方もいます!)
メンバーがスキルアップできるよう、共有会議や戦略会議などを通じてチームをサポートしていきます。

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【業界未経験から安心してスタートできるサポートあり】
当社では、アパレル業界で店長を目指していた方や、営業職からキャリアアップを考えていた方など、さまざまな方が活躍しています。イチから学べる研修もご用意していますので「営業ポジションでキャリアアップしたい」という方におすすめです◎
近年では生成AIやクリエイティブワークに活用できるITツールの提案なども行い、大手金融機関やSDGs関連の営業活動を支援。新しい分野に挑戦したいあなたをお待ちしています!

【女性社員6割!性別関係なく活躍できる環境をご用意】
ライフイベントによる休暇中のフォローや復職後の支援を充実させている当社。お子様が小学校4年生になるまで時短勤務ができるほか、特別休暇制度もあり、女性が無理なくキャリアを築ける環境を整えています。実際に、女性の産育休復帰率は100%!現在も20名の方が産育休を取得しています。

【この仕事で磨ける経験・能力】
★手に職がつく・専門スキルが磨ける!
○最新のIT知識
○ロジカルシンキングが身に付く
○スケジュール管理・タスク調整
○クライアントとのコミュニケーション能力
○質問力、課題発見・解決能力
○プレゼン能力

【教育制度について】
▼【入社時研修】
…取り扱う製品やIT基礎、コミュニケーションについて学びます
▼【OJT研修】
…先輩社員が丁寧にサポートしていきます
▼【営業初級・中級研修/プロダクト特化型研修】
…レベルに合わせて受講できる研修でスキルアップ
▼【e-learning研修】
…セミナーをWebでいつでも受講可能/業務時間内OK

独り立ち後も段階的に学べる研修とマンツーマンの面談で安心して長く働いていける環境です!

【資格取得支援について】
★合格奨励金制度あり!
「ITパスポート」「TOEIC」など、資格内容に応じて支給しています!(もしくは、受験費用を負担)現在約半数のメンバーが資格を取得しています♪

<資格取得の研修サポート>
ITパスポート取得相当の研修をご用意しています。

【女性管理職について】
管理職の40%は女性で、男女関係なく成果を評価するフラットな会社です。また、上司に女性が多いからこそ、どんな意見も気兼ねなく発信することができるのもポイント。仕事の改善点から業務における悩みまで、何でも気軽に発信できる環境です。ロールモデルとなる女性も見つかるはずですよ!

【配属部署概要】
アウトソーシング事業本部の本部長は6名中4名が、部長は21名中7名が女性です。事業本部長も女性で体調やライフイベントに理解があり、周囲に相談しながら活躍できるフィールドを整えています!

【男女比】
525名のうち、約6割が女性社員です。

6 482275 25 1197 1 25 1197 2 25 1197 3 34 482275 1 34 482275 2 24 1197

ポイント1【成長意欲×キャリア支援×チームマネジメント】 管理職の40%が女性!ライフイベントと両立できる◎

BtoB企業の営業活動を多角的に支援している当社では、
管理職の40%が女性と、女性が多数活躍しています♪

*‥平均3年でマネージャーに昇進できるチャンスあり‥*
実際に入社1年半でマネージャーになった女性社員は
時短勤務を活用しながら管理職と家庭を両立しています。

*‥産休・育休からの復帰率はなんと100%!‥*
柔軟な働き方ができるよう支援制度を整えているほか
多彩なキャリアパスをご用意しているため、
ライフイベントを経ても長期的に活躍できます。

「キャリアを諦めたくない」「チームを率いて成長したい」
そんな想いを実現できる職場で、あなたの可能性を広げてみませんか?

ポイント2成長を後押ししてくれるチーム体制が魅力です!

当社の魅力は、朝礼や昼礼、週次ミーティング、1on1など…チーム全体でノウハウを共有できる機会が豊富にあること。一人ひとりの感覚だけに頼らず、ロジックをもとにお客様に提案することが成果を出せる秘訣ではないでしょうか。さらに、チームで協力する中で「人に影響を与える力」が自然と身につきました。お客様の希望を汲み取りながらコミュニケーションができる力は、ビジネスだけでなく日常的にも役立つスキルだと思います。

ポイント3競い合いではなく協力する姿勢が、働きやすい秘訣です

専任コンサルの方がお客様リストを作成してくれるのも嬉しいポイント。社内でお客様を取り合うことがないので、“成果のために情報を隠さなくていい”という安心感のもと、営業活動に集中できます。また、電話対応は17時までと決まっているほか、法人のお客様とのお仕事だからこそ夜遅くのアポイントもありません。残業がほぼ発生しない仕組みがあるので、ライフステージが変わっても長く働けるのはありがたいです!

ポイント4女の転職!取材リポート

インサイドセールスの先駆者として20年以上成長を続ける同社は、最新のIT知識を活かしてお客様の課題解決に取り組む環境が整っています。特に印象的だったのは、「聴く力」を活かして成長できる仕事の奥深さ。充実した研修制度と専属トレーナー制で、未経験からでも着実に成長できるとのことでした。性別を問わないフェアな社風も魅力で、女性管理職比率は40%。
「IT業界で長く活躍したい」そんな方におすすめしたい企業です!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間:休憩1時間)

*将来的にリモート勤務も可(目安3年程度勤務)

【残業について】
★定時退社が基本!残業はほとんどありません♪
<POINT>
・17時までにはご案内業務が終了
・MTGは定時前に終わるように設定
・余った業務は翌日に対応を推奨
お客様とのコンタクトがメイン業務のため、
上記の徹底でほぼ全員が定時で帰宅しています。
平日18時半からヨガスクールなど
プライベート時間を楽しんでいるメンバーばかりです!
勤務地 【東京】
◆本社
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F
◆新宿
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
◆三軒茶屋
東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル
◆大門
東京都港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル

【神奈川】
◆横浜みなとみらいオフィス 
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3 クイーンズタワーC棟11F

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤はありません。(エリア採用)
交通 -東京-
【本社(三軒茶屋)】
・世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分
【新宿】
・大江戸線「都庁前駅」より徒歩1分
・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分
・各線「新宿駅」より徒歩6分
【三軒茶屋(若林)】
・田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分
・田園都市線「若林駅」徒歩5分
【大門】
・大江戸線「大門駅」徒歩約5分
・JR「浜松町駅」徒歩約6分

-神奈川-
【横浜みなとみらいオフィス】
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩1分
給与 ★前職給与を最大限考慮します!
月給28万円~32万円+賞与年2回

※上記金額はあくまで一例です
 月給はスキル・経験・年齢を考慮し、決定します
※月給には20時間分の時間外手当(3万7,040円)を含みます
※超過分は別途支給します
※試用期間は3ヶ月(期間中の待遇に差異はありません)

【給与例】
★モデル年収★
・年収400~500万円(インサイドセールスマネージャー/入社3年目)
・年収500~650万円(課長職/入社5年目)
頑張った分は給与に還元!しっかり稼げます。
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(2月・8月)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■資格取得支援
■通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円)
■「Biz CAMPUS Online」の無料受講
■従業員持株会
■社会保険完備
■ベネフィットステーション
■インフルエンザ予防接種補助
■マッサージルーム有
■オフィスドリンク完備
■短時間勤務制度
■団体保険加入
■服装・髪色自由、ネイルOK
■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
休日・休暇 <年間休日121日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始(5日)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休(復帰実績100%!)
■有給休暇
■特別有給休暇(有休とは別に年/10日)
└有休が取りやすい環境です。夏休みやお子様の学校行事など、特別有休もほとんどの先輩が取得しています!

【産休育休活用例】
★産休・育休の実績多数!
★取得中のメンバーが会社全体で常時20名は在籍しています。
★産前休業の期間は出産予定日から6週間(42日)前が基本ですが、当社ではプラス2週間(14日)前から産休の取得が可能です。

応募方法

応募資格 ★20代・30代多数活躍中★業界未経験・ブランク歓迎

◆学歴不問
◆営業経験(業界不問)

「チームで目標を持って働いていきたい」
「安心して働ける環境でキャリアを築きたい」
 などの思いがある方はぜひご応募ください!

【あると望ましい経験・能力】
◇法人営業・提案営業経験
◇複数人チームのマネジメント経験
上記のご経験をお持ちの方はノウハウを活かしてご活躍いただけます!

【過去に採用した転職者例】
●26歳:女性:証券会社
●27歳:女性:広告代理店
●28歳:女性:人材紹介会社
●30歳:女性:通信会社
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 ブリッジインターナショナル株式会社【東証グロース市場上場】
所在地 -
事業内容 法人向けインサイドセールス活用のための、コンサルティング~アウトソーシング及びシステム構築

【事業内容】
◆インサイドセールスアウトソーシング事業
◆プロセス・テクノロジー事業
◆研修事業
代表者 代表取締役社長 吉田融正

日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立
URL http://r.bridge-g.com/
設立 2002年1月8日
資本金 552,000千円(2024年9月末現在)
売上 -
従業員数 633名(2024年9月末現在)
平均年齢 33歳(20代後半~30代前半が多数活躍中)
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ