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正社員
【職務概要】
事業拡大を加速させるため、ソリューション営業として新規顧客開拓と既存顧客深耕をお任せします。顧客の潜在的なビジネス課題を深くヒアリングし、論理的思考に基づいた分析力とITソリューションに関する基礎知識を活かし、最適な解決策を提案することで、顧客のビジネス貢献を目指します。CRMを活用しながら、顧客との長期的な信頼関係を構築し、同社の事業拡大を牽引する重要な役割です。
将来的には、市場調査・分析能力を活かした戦略立案にも携わり、顧客の真のパートナーとして、同社の中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。
【職務詳細】
・新規顧客開拓戦略の立案と実行、リード獲得活動の推進
・既存顧客との長期的な関係構築と深耕、追加提案による事業拡大
・顧客の潜在的なビジネス課題を深くヒアリングし、本質を分析
・分析結果に基づき、最適なITソリューションを企画・提案
・提案から契約締結、導入支援までの一連の営業プロセスを推進
・CRMツールを活用した顧客情報管理と営業活動の可視化・分析
・市場動向や競合状況を調査し、営業戦略やプロダクト開発へ提言
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階 東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額416667円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費支給(月上限5万円)、社員持株会制度、加入健保組合施設利用(スポーツジム・ホテル割引等)、福利厚生アウトソーシングサービスの利用、資格取得奨励(各種IT資格他)、長期就業ボーナス制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、法定年次有給休暇、特別有給休暇(年10日間) |
| 応募資格 | 【必須】 ・法人顧客へのソリューション営業経験がある方(3年以上) ・ITソリューション提案に関する基礎知識がある方 ・CRMツールの活用経験がある方 ・顧客との長期的な信頼関係構築経験がある方 【尚可】 ・ITソリューションに関する幅広い知識がある方 ・コンサルティングもしくはSI業界等でのプロジェクトの提案、受注経験がある方 ・英語によるビジネスコミュニケーションが可能な方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ブリッジインターナショナル株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19F |
| 事業内容 | ■事業概要: インサイドセールスで日本の営業スタイルを変える、顧客と売り手、働く人の満足を追求している会社です。 ■事業詳細:以下3つの事業が軸となります。 (1)インサイドセールスアウトソーシング…市場調査から商談醸成までをテレセールスを得意とする同社が一貫して担います。マーケティング・営業コストの削減、顧客情報管理マネジメント、売り上げの向上を実現させます。 (2)インサイドセールスコンサルティング…企業の営業プロセスをマーケティングやセールス等の機能別に分け、課題を抽出し、ターゲット戦略から業務設計まで幅広くビジネスコンサルティングを提供します。 (3)システムソリューション…オンデマンドCRM「Salesforce」の導入コンサルティングや営業プロセスを改革するITインフラを構築します。 ■ビジョン: 日本の営業、法人営業は日々数字と時間に追われ、体力と長い就業時間が要求される仕事というイメージがあります。同社は企業の営業活動を訪問活動だけで行おうとする考え方を捨て、分業と内勤での営業活動「インサイドセールス」を導入することを提案し、インサイドセールスのプロフェッショナルとして実際の運用、クライアントの営業活動を請け負っています。「やみくもな飛び込み営業」、「外勤ゆえ情報収集が遅れがち」、「チームでのノウハウを共有しにくい」、「夕方帰社してから事務作業」…これまで日本の法人営業で顧客、売り手、働く方たちの悩みと疑問を解決していくことを目指していく、それが同社の目標です。 ■同社の強み: (1)クライアント企業にあった営業戦略、営業体制、顧客属性、商材特性を踏まえたコンサルティングサービスを行います。特に大手外資系IT企業(コンピューターメーカー、SIer、ソフトウェアメーカー)に対しての実績が豊富です。 (2)導入研修~営業研修~マネジメント研修までロールプレイングを中心としたプログラムを実践し、即戦力としての知識・業務能力を身に付けます。このような研修を通して、同社では多くの異業界・異業種出身者が活躍しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 吉田融正 日本IBM、米国IBMで副社長補佐などを担当後、日本シーベルの取締役営業本部長に就任。2002年1月、ブリッジグループ設立 |
| URL | http://www.bridge-g.com/ |
| 設立 | 年2002年1月 |
| 資本金 | 552百万円 |
| 売上 | 7,020百万円 |
| 従業員数 | 695名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | <グループ会社> ClieXito株式会社(クライエクシート) 株式会社アイ・ラーニング BRIDGE International Asia Sdn. Bhd. トータルサポート株式会社 |
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