正社員
【職務概要】
課長候補として、既存顧客を中心にトヨタ系を中心とした自動車部品メーカー(1次サプライヤー)に対して圧造製品(中間製品であるスラグからボルト、ヒンジ等まで)の営業業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・予算(年間売上計画)の策定及び経営層への報告
・課員の労務管理及び人事考課
・販売促進業務(提案から、RFQの受領/見積書の作成/価格交渉/受注まで)
・収益管理(顧客との価格改定交渉など)
・新規品の受注から量産開始までの日程管理及び当該工程にて発生する業務
・生産に必要となる素材の発注業務
・担当顧客の対応業務(プレイヤーとして10社程度を担当)
・課員担当顧客の対応状況の確認(マネージャーとして35社程度を管理)
・定例会議資料の作成(売上、販促、収益の評価及び顧客要望の報告など)
【同社の魅力】
・製造部門には伸線部門と圧造部門があり、材料加工から部品加工までの一貫加工ラインを敷いています。これらの加工を一貫して担い、顧客に提案できるメーカーは国内でも数社であり、独自の技術と提案力で顧客からの信頼を勝ち取っています。
・国内にとどまらず、アメリカ、タイに現地法人を配置するなど、海外展開も行っています。市場の変化に対応した事業展開を行っていきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県あま市森1-4-1 名鉄名古屋本線「大里」駅より車で5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:680万~750万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: クラブ活動(ボウリング、釣り、ゴルフ)、退職金制度有り、社員旅行(海外含む)、寮社宅 ■勤務時間:8時00分~17時00分 休憩時間:90分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、休日日数115日、(土曜 日曜、夏期8日、年末年始9日)、年次有給休暇(入社半年後10日~最高20日付与)、育児休暇(産前6週間、産後8週間、育休1年間) |
応募資格 | 【必須】 ・メーカーまたは商社での営業経験 ・業務上必要となる PC スキル(Word・Excel・PowerPoint)をお持ちの方 ・組織の大小に関わらず組織マネジメントの経験のある方 【尚可】 自動車業界・金属加工業での営業経験 業務での英語使用経験 ※海外出張の可能性がございます (年4~5回、1~2週間程度) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セントラルヨシダ |
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所在地 | 〒490-1107 愛知県あま市森1-4-1 |
事業内容 | ■同社は1917年の創業以来、一貫して「鉄の形を変える仕事」をしています。釘という最もシンプルなモノづくりから始まった同社の仕事は、自動車の重要保安部品という、世界最高峰の技術と精度を必要とする仕事へと進化しました。多種多様な同社の製品は、国産車を始めとする自動車部品に採用され、世界中のより豊かな生活づくりに貢献していきます。 ■創業100年超のベンチャー企業へ 2017年は同社にとって創業100周年を迎える非常に重要な年でした。それに先立って、2016年には経営体制を刷新し、新たなテーマ、新たな切り口での企業活動に取り組んでいます。その改革を象徴するのが「創業100年目のベンチャー企業へ」というスローガンです。これは、若手社員の持つ力を引き上げて結集し、常に世界市場をリードするメーカーを目指す、チャレンジ宣言でもあります。これまで作ってきた製品を日・米・タイの3拠点から供給し、着実に市場での存在感を増していくこと、製品の幅を広げ同社でしか出来ないものづくりをデザインしていくこと、この挑戦の先にあるものが同社の目指す未来です。 ■世界の産業の根底を支える会社です。 同社には、ボルトやナットの素材となる材料をつくる伸線事業と、伸線事業部でつくった材料を加工して自動車部品に組み込まれるパーツをつくる圧造事業の2つがあります。この2つの加工を1社で一貫加工する会社は日本では数社しか存在せず、また、日・米・タイの3拠点で展開しているのは世界でも同社だけです。これらの製品は、同社がデザインした「作り方」で金属を様々な形に変え、切削や熱処理、表面処理加工などと組み合わせることで、車のブレーキ・エンジン・トランスミッション・ステアリング、家電製品、自動販売機など、様々な産業のありとあらゆる部品として使われています。 ■守っていくこと、変えていくこと 創業から100年の中で培われた技術や、顧客との強固な信頼関係は、今後も同社が大切にしていくものです。一方で、世界市場の変化を捉え、変えていくべきものもあります。その変化を牽引するのは、10年後、同社の根幹となる若手社員達です。挑戦させ、失敗をもとに着実に成長させていく「まず任せる」という風土、守る事と変える事を並行して実現していくという社風が、同社の未来を作っていきます。 |
代表者 | 吉田篤史 |
URL | http://www.c-y-c.co.jp/ |
設立 | 年1948年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 17,900百万円 |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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