NEW
派遣社員
業界大手メーカーで貿易事務のお仕事です。フレックス勤務も可、趣味両立/家事両立/育児両立が可能です。
貿易事務/輸出事務
顧客:海外グループ会社(ヨーロッパ/アメリカ/ベトナム/アセアン)や商社など
◆商品の受発注対応/国内自社工場への出荷指示
◆英語メールコレポン業務(定型文が多め)
◆商品輸出(船6:空4)
◆貿易書類作成(インボイス/パッキングリスト等)
◆在庫確認/部品調達/スケジュール確認
◆通関業者/輸送業者の手配
◆顧客からの各種問合せ対応
【使用システム】商蔵奉行
・育児への理解大:夏休みだけ時短/学校行事で時短などのフレキシブルな働き方OK
・趣味イベントや推し活でのお休みや時短もOK
・英会話も出来る方は英語電話対応お願いします(できない方は海外営業さんが対応します)
・貿易チーム3名:男性営業2名女性1名
・話しやすい雰囲気/主婦活躍中
・残業少な目でプライベートも充実
・服装自由
・完全出社
・20代30代40代女性活躍中/第二新卒歓迎
・正社員チャンスあり/実績あり
・弊社派遣スタッフ活躍中
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ堺筋本町駅から徒歩4分 大阪メトロ本町駅から徒歩6分 大阪メトロ長堀橋駅から徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1,600円~1,700円 ※経験スキルにより決定 月給例252,000円(時給1,600円×7.5時間×21日勤務の場合)+交通費+残業代 正社員登用時の初年度モデル年収:400万円~ 【待遇・福利厚生】 交通費全額支給 ライフスタイルに合わせて長く働く ●派遣先へ直接雇用チャンスあり/実績あり ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み(完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始、有給休暇(半年後) ※派遣先カレンダーに準ずる 年間休日125日 【勤務時間】 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業ほぼ無し:月5~10時間程度 ※時短勤務のご相談やフレックスのご相談OKです ※月末月初は残業が少し発生する可能性があります |
応募資格 | ◆貿易事務の実務経験必須(輸出/輸入問いません) ◆英語メールの対応が可能な方必須(定型文レベルでOK) ◆基本的なPCスキル必須 以下は歓迎 ◇有形物の輸出事務経験者は歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。