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正社員
▶現在経理を率いている者が世代交代を検討する時期に来ております。
後任として経理部門を率い、更なる成長を実現するための経理部門に進化させていただける方を募集しています。
【業務詳細】
・月次・四半期・年次決算業務全般
・会計監査、税務申告、税務調査などに関する対応
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信等)
・連結決算業務
・経理部門の組織マネジメント、人材育成
〈利用システム〉
勘定奉行、kintone、請求管理ロボ、バクラク経費精算、IFRS
【業務を通して得られるもの】
成長企業でのスピーディーな組織にて経理経験を積むことができます。
また、今後の成長に資する経理組織づくりにも携わり、経理のみならず財務面やM&A等多岐にわたる業務に触れることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都新宿区西新宿 ※転勤なし <勤務時間> 10:00〜19:00 ※休憩60分 ※リモート相談可 ※時間外労働 月20時間以下 <試用期間> 3ヵ月(条件変更ありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 900万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | <想定年収> 900万円〜1300万円 ・完全月給制 月給75万円~(①+②+③) ①基本給 ②DC拠出可能給基準額 ③固定残業手当 ※経験・能力・成果に応じて優遇します。 <昇給あり> 年2回 <福利厚生> 各種社会保険完備 交通費規定支給 役職員紹介手当 報奨金制度(四半期毎) 慶弔見舞金制度 近接住宅手当 従業員持株会 借上げ社宅制度 企業型確定拠出型年金制度(DC) 社員旅行 書籍購入費補助 セミナー参加費補助 ドリンク購入補助 デュアルディスプレイ・オンライン健康相談 インフルエンザ予防接種補助 など |
休日・休暇 | <休日> ■完全週休二日制(土曜 日曜 祝日) 年間123日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 法定通り支給 |
応募資格 | <必須要件> ・IFRSを活用した経理経験 ・公認会計士の資格 <歓迎/尚可> ・上場企業(事業会社)での経理経験5年以上 ・100~300名規模の会社での経理経験 ※57歳くらいまでの方が対象の求人です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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