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正社員
大手企業の人事部門を対象に、給与計算領域における業務課題の解決を支援します。SaaSシステムの導入提案と、BPO(業務委託)を組み合わせた運用改善提案を通じて、人事部門の生産性向上と業務変革を実現するポジションです。
顧客の現状業務のヒアリング・課題分析を行い、あるべき業務プロセスを設計。専業ベンダーとして国内最大規模のBPOセンターを活用し、業務効率化・精度向上を実現する具体的な改善策を提案していきます。最終的には、経営層への導入効果プレゼンテーションを担い、受注へとつなげます。
【職務詳細】
・顧客の現状業務に関するヒアリングと課題分析
・SaaS型人事給与システムへの移行提案
・BPOサービスを活用した業務改善・BPR提案
・顧客ごとの業務フロー設計と改善支援
・顧客企業の導入効果分析および経営層へのプレゼンテーション
・多様な業種に対応した提案(上場企業・スタートアップ・メーカー・不動産・物流等)
・インサイドセールスが創出した案件への提案活動(新規開拓なし)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11・12階 りんかい線「国際展示場」駅 徒歩3分 ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~700万円 月給制:月額458660円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可、育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度 ■勤務時間:※フレックス制度(コアタイム11:00~14:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/リフレッシュ休暇(年間で5日間付与)/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・SaaS製品の販売経験もしくは人事向け製品の販売経験 2年以上 ・BtoB営業経験もしくは、法人向けの折衝経験(SE、コンサルタント等) 2年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word) 【尚可】 ・従業員数1,000名以上の企業への営業経験(エンタープライズ営業経験) ・労務(特に給与計算)領域の営業経験 ・人事部門との営業経験 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ペイロール |
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所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F、12F |
事業内容 | ■事業内容: 給与計算業務のアウトソーシング ■サービスの特徴: (1)基本サービス…給与・賞与計算(2)SaaS/Webサービス「e-pay」…e-pay明細、e-pay Mobile明細、e-pay Work(勤怠)、e-pay One(申請/承認)、e-pay OAS(3)計算サービス…仕訳計算、就業計算、退職金計算(4)窓口業務…生損保窓口業務、財形窓口業務、持株会窓口業務(5)MPS(直接対応サービス)…社員直接対応サービス、店舗・拠点直接対応サービス(6)労働社会保険サービス…取得・喪失手続き、月変・算定、労働保険年度更新、労働社会保険直接対応サービス(7)マイナンバー管理サービス ■同社の特徴: (1)業界第1位の受託実績…日本で初めての給与計算業務専門フルアウトソーサーです。1990年代半ばに事業を開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードしてきました。現在は249社・88万人(2018年3月末現在)の給与計算サービスを受託しており、業界第1位の実績を誇っています。 (2)顧客の業務改善(BPR)を実現…業務効率向上に寄与する安心・確実のサービスはもちろん、同社ノウハウから生まれた業務テンプレートを基にした総合的な業務改善(BPR)ソリューションを提供します。顧客からは見え辛い課題も抽出し、内容・質ともに一つ先を行くサービスを提供・開発しています。 (3)広大な対応範囲…北海道に大規模な事務処理センターを有しているため、給与計算だけでなく労働・社会保険関連業務など人事部が担っている仕事もカバーしています。社員からの問合せなども同社が代行します。コンピュータが行う仕事に留まらず人が担う複雑な仕事もサポートするため、顧客の業務負荷を大幅に軽減することが可能です。 (4)業界トップレベルの安全性…プライバシーマーク及びISMSの認証、SSAE18及びISAE3402に準拠したType2報告書を取得しています。BCPなどの資格・認定・新制度も積極的に導入し、業界トップレベルの安全性のもと、安心・確実なサービスを提供しています。 |
代表者 | 湯浅 哲哉 |
URL | https://www.payroll.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 424百万円 |
売上 | 8,917百万円 |
従業員数 | 1,044名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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