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正社員
医療法人社団双星会全体の事務のお仕事です。
法人事務を担当するサポートセンターの一員としてご勤務いただきます。
【具体的には】
・勤怠管理
・給与計算
・労務管理、人事業務
・医療・介護の各種届出等
業務内容は多岐に渡りますが、まずはこれまでのご経験に近い業務をご担当いただき、徐々に範囲を広げていただく予定です。
毎月決まった地道な入力・確認作業もあれば、突発的な業務もあります。
◆このお仕事が向いている方
新しいことに挑戦することが好きな方、優先順位を考えながら柔軟に対応できる方
■会社、事業所、部署の雰囲気
法人全体的に人間関係は良好です。特にサポートセンター内はお互いの得手不得手を理解し合い、協力し合う雰囲気が強くあります。
働きやすい雰囲気であることがサポートセンターの自慢です。
【職場環境】
事業所人数:47名 経理・人事・総務課 7名(男性4名・女性3名)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 富山県富山市二俣 布市駅から車7分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 法人が運営する施設 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 252万円~316万円 【月給】 162,700円~205,000円 【手当】 ・通勤手当: 上限あり 月額30,000円 ・調整手当: 20,000円~30,000円 ・残業手当: 全額支給 ・家族手当: 5,000~20,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:4.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:0円~5,000円) 【勤務時間】 08時30分~17時30分 休憩:60分 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:7時間/月 【福利厚生】 ・育児休業、介護休業、子の看護休暇(時間単位取得可) ・介護休暇、財形制度 ・退職金制度(勤続3年以上) |
休日・休暇 | 土日祝休み ※年間休日:119日 ・GW、夏季休暇、年末年始休暇 ・特別休暇(有給最大5日) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 経理・総務・人事いずれかのご経験(年数不問) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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