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正社員
▼営業担当者のサポート役として、以下のような事務作業をお任せします。▼
・見積書、請求書の作成、などのパソコンを使って見積書や請求書を作成・修正
・ お客様から営業担当者への電話があった際に、内容を伺い、営業担当への連携
・作成した書類や請求書や見積書の発送業務
など基本的な営業事務のお仕事をお任せします!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 奈良県 天理市(マイカー通勤可能(駐車場代不要)) 【勤務時間】08:00~17:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【年収】300万〜350万 【形態】月給制 【備考】月給¥210,000~¥260,000 基本給¥210,000~¥210,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 【制度・設備】 自転車通勤可(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可) 【有給休暇】有(10~20日) 【退職金】有 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【寮・社宅】有 |
休日・休暇 | 【休日】120日 (内訳) 日曜 祝日 夏季6日 年末年始7日 その他(会社カレンダーによる) 【有給休暇】有(10~20日) |
応募資格 | 【必須】事務のご経験がある方 /基本的なExcel、WordなどのPC経験がある方 【歓迎】明るく電話対応や来客対応していただける方 【資格等について】資格、学歴は不問です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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