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正社員
【職務内容】
■卸売業者(=顧客)との共同事業計画を主導することで、エンド・ツー・エンドのロジスティクスを最適化する
■顧客からの日々の問い合わせをサポートし、顧客フロント担当として日々の受注からキャッシュ処理までの業務(受注/受注調整/発送/到着/請求書)を管理する
■取引制度を活用した、各顧客による物流効率パフォーマンスの管理
■顧客との配送効率の改善(データ分析、ソリューションの発見、ビジネス提案書の作成、および実施)
■社内の日常業務プロセス改善(データ分析、解決策の発見、業務提案書の作成、実施も含む)
※メイン業務(約7割)として、担当卸売業者との業務改善推進をご担当いただきますが、ご入社直後は業務に慣れていただく観点でも顧客からの受発注問合せ担当業務をメインに取り組み、徐々に移行していただく予定です。
<担当企業>
大手卸売企業1社+小規模卸売業1~2社をご担当いただく予定です
<出張について>
月に1回程度出張があります(日帰り・1泊)
【配属組織】Customer Service Logistics team Customer Service Facing Team
チームリーダー1名ーメンバー4名(20代~60代まで幅広く在籍しています)
※物流・受発注業務の管理監督を担うチームで、卸売業者の対応窓口機能を持つ組織です。
《本ポジションの魅力》
●革新的なプロジェクトをリードできる
●グローバル含めてイノベーティブな取り組みをしているので、それを学び・自身の幅を広げることができる
●SCM領域での改善テイン業務に取り組む組織を持つ企業は多くはなく、同社では卸業社と協働して事業計画を作る等、革新的な取り組みが多くございます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(生産・物流) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※企業指定の書式がございます。詳細は担当へお問い合わせください。 ■データ分析能力 ~分析した内容をストーリーに落とし込み卸売業者(=カスタマー)に受け入れていただく提案力 ■以下いずれかのご経験 (1)事業会社にて物流企画や改善業務のご経験 (2)卸売業社にてメーカーとの窓口を担当し、営業として在庫管理や物流業務に携わったご経験 (3)3PL側でメーカーまたは卸業者向けに物流改善提案のご経験 【歓迎要件】 ▼英語スキル ~業務で使用することはなく、社内コミュニケーションにて一部使用する可能性がある程度です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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