NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
日本市場向けコンシューマ製品のビジネスを推進するため、製品プロモーションを担当いただきます。ビジネス上のニーズを実現するために、関係部門と連携しながら具体的な施策を実行するポジションです。
オフラインチャネルの販促のプロモーションを行いつつ、スキルに応じてオンライン等その他のプロモーションも含めた一貫したコミュニケーションをご担当いただきます。
【具体的な業務】
●販売促進企画の立案及び推進 イベントや新たな施策を企画・実行し、エンドユーザに向けて製品やブランドの訴求を行い、パートナーとの関係性を深める
●データ分析に基づく施策リード
営業部門と連携し、各販売代理店が持つ課題に対するソリューションを販促開発の観点からリード
●製品販売促進ツールの制作
製品ライフサイクルやセキュリティ脅威に合わせた販促物の開発と展開
●コンシューマ向け製品パッケージデザインの開発
家電量販店等に展開される製品のコンセプトに合わせたパッケージデザイン開発と露出展開用空箱の制作
●販促物在庫管理
制作した販促物の在庫数量を適切に管理し、追加増刷や廃棄を行う
●販促予算の管理
販促予算を自身の裁量にて管理、運用し、効果を最大化する
【業務の魅力】
●ご自身の手掛けたパッケージや販促物が全国の販売店で展開されるため、成果ややりがいを直に感じることができます。
●多くの外部企業と関わりを持ち、企画調整や販促物ディレクションなどを通じて、ベンダーマネジメントの経験を積むことができます。
●マーケティングと営業、サポートなど様々な専門性を持つ関係チームと深く関わる職務であり、多くの関係部署と協力しながらプロジェクトを推進する経験を積むことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・販売促進企画の立案及び推進 ・データ分析に基づく施策リード ・製品販売促進ツールの制作経験 ・コンシューマ向け製品パッケージデザインの開発経験 ・B2B2Cの大規模なイベントの企画・実行経験(スポーツイベントなど) ・販促物在庫管理 ・販促予算の管理 【歓迎要件】 ・オンライン広告クリエイティブの作成経験 ・Webサイト開発の経験 ・その他コンシューマ向けマーケティングに関する経験 ・データ分析を通じて課題やターゲットを定義・特定し、要因分析を行った経験 ・デザインツール利用経験(Adobe Illustrator、Photoshop、Premiereなど) ・中級以上の英語力(TOEIC 700点以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。