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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【福岡】総務(事務系総合職)◆年休129日/土日祝休み/UIターン歓迎
~地方創生事業も展開する独立系不動産投資顧問会社/年休129日/土日祝休み~
■業務内容:
ファンド運営業務や不動産アドバイザリー業務を通して、不動産・金融に関わるあらゆるビジネスを展開する同社にて、総務部の業務をお任せします。
■具体的には:
・社内インフラの管理・構築・整備(IT・オフィス環境・各種機器等)
・規約やマニュアルの維持・改定・企画
・業務効率改善のための提案・実施(新システムの導入等)
・営業戦略ツールの作成・更新(会社概要、Case Studyなど)
・採用に関する一次対応(面接設定などの選考業務)
・派遣社員、アルバイトなどの管理
・福利厚生の管理・新規企画・社員への広報活動
・社内行事の企画運営
・庶務(備品発注・管理、名刺発注、郵便物等の管理、会議室管理、来客対応、出張手配等)
■組織構成:
福岡本社17名、東京オフィス16名、男女比6:4、事業部平均年齢42歳(メンバーは不動産会社や金融機関出身者を中心に構成)
■当社の特徴:
◇当社は、福岡と東京に拠点を置き、不動産ファンドマネジメント、アセットマネジメント、不動産アドバイザリーを主たる業務とする独立系不動産投資顧問会社です。
◇福岡オフィスにおいては、九州エリアを中心とした不動産証券化を通じてローカル経済の成長を担うことをミッションとしています。
◇私たちが投資対象とする不動産は、九州に点在していますが、ビジネス関係者は東京をはじめとする大都市圏に多いのが現状です。私たちは地元福岡を拠点に持つ数少ないAM会社であり、九州エリアの主要法人投資家や地元の金融機関に対して、高い透明性と信頼できる情報を提供し、九州における証券化プロジェクトの安心感を示してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル3F 勤務地最寄駅:福岡地下鉄空港線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~430,000円 <月給> 320,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■賞与:年1回(※ただし会社業績で年2回の実績) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:企業型確定拠出型年金(401K)有 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心となります。 <その他補足> ・特別休暇(シックリーブ・慶弔休暇) ・有給休暇留保制度 ・401K(企業型確定拠出年金) ・スポーツ補助助制度 ・英語学習補助制度 ・永年勤続表彰制度 ・個人携帯電話利用料補助制度 ・健康診断費用補助制度 ・インフルエンザ、帯状疱疹予防接種費用補助制度 ・資格取得費用補助制度 ・レクリエーション費用補助制度 ・保養所有(長野県) ・慶弔見舞金 ・RELO CLUB ・YuLifeアプリ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数129日 ■夏期休暇(5日間)、年末年始休暇(12/29~1/4) ■有給休暇:社内規定による/入社後から発生。1年目最大10日、入社時期により変動します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<総務経験は不問です> ・事務作業のみにとどまらず、クリエイティブな業務を自ら考え実施できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社玄海キャピタルマネジメント |
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所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル3F |
事業内容 | ◆事業内容 不動産私募ファンドの運用や不動産バリューアップに関するアドバイザリー業務を展開しています。また、九州をはじめとして地方での不動産活性化プロジェクトを通した地方創生事業も行っています。 ◆会社の特徴 当社は、福岡と東京に拠点を置き、不動産ファンドマネジメント、アセットマネジメント、不動産アドバイザリーを主たる業務とする独立系不動産投資顧問会社です。 【福岡オフィス】 福岡オフィスのミッションは、九州エリアを中心とした不動産証券化を通じてローカル経済の成長を担うことにあります。 私たちが投資対象とする不動産は、九州に点在していますが、ビジネス関係者は東京をはじめとする大都市圏に多いのが現状です。私たちは地元福岡を拠点に持つ数少ないAM会社であり、九州エリアの主要法人投資家や地元の金融機関に対して、高い透明性と信頼できる情報を提供し、九州における証券化プロジェクトの安心感を示してきました。 当社は、九州が誇るプロフェショナル組織として確固たる存在となることを目指しており、当社とともに成長していただけるメンバーを募集しています。 【東京オフィス】 不動産の目利きのみならず、グローバル資本市場への理解、交渉力、クライアントに対する透明性の高い説明能力と利益相反を意識したプロフェッショナルなサービスを、投資家、金融機関、事業会社等の当社クライアントへ提供します。 当社が採用を考える際に重視するのは、自ら考え、周りの人を巻き込み、チャレンジをする気概です。当社は少人数で発展途上の会社ですが、そういう会社であるからこそ熱意のある方が満足できるステージを提供できると考えています。ともに“新たな不動産投資のスタンダードを創る”という熱意を持った方のご応募をお待ちしています。 [宅地建物取引業] 国土交通大臣(2)第7615号 [不動産投資顧問業] 総合-第103号 [貸金業] 福岡県知事(3)第08415号 [金融商品取引業] 福岡財務支局長(金商)第17号 (投資運用業/投資助言・代理業/第二種金融商品取引業) [不動産特定共同事業] 金融庁長官・国土交通大臣第51号 |
代表者 | - |
URL | http://www.genkaicapital.com/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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