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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【赤坂】IT法人営業◆自社DX推進製品「intra-mart」◆NTTデータグループ
【フルフレックス/NTTデータの社内ベンチャー制度からスタート/自社サービスの提案営業/大手顧客多数/福利厚生充実】
■業務概要:
新規リードの創出活動と案件化活動をお任せします。
・インサイドから創出されたMQL/SQLの案件化
・製品説明とデモを実施(Accel-Mart Quick/DPS for Sales)
・寄り添いサービスの提案
・提案書作成
・パートナー支援(製品説明やデモの実施)
・パートナーとの案件創出を企画し実行
・支援サービス(役務)の提案
・提案書の作成支援
・協業を模索している企業の立上げを企画
・アライアンス企業を活用した市場認知度向上活動の企画と実行
※業務内容の変更範囲:当社業務全般
■intra-martについて:
大企業をメイン顧客とした業務改善からDXを推進するソリューション。国内ワークフロー&BPM市場で17年連続シェアNo.1を獲得、全社業務に適用できる強力なローコード開発機能でERP周辺領域の企業独自ニーズを実現可能。プラットフォームとしての強みに加えて、多数のアプリケーション群があり、非常に幅広い領域をカバーできる国産製品です。直近では製品と生成AIとの融合を行い、システム開発とユーザビリティ向上を同時に実現できるエンタープライズローコードプラットフォームです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間内も勤務条件等変更ございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F 勤務地最寄駅:地下鉄線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):324,000円~494,620円 <月給> 324,000円~494,620円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回 ※扶養有家賃補助支給有り。(70,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:扶養無:4万円、扶養有:7万円 社会保険:特になし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社後は中途入社研修メニュー受講後、OJTで業務サポートを行います。 ・育成(バディ)制度 ・オンボーディング制度 ・e-learning ・外部研修等費用補助 ・資格取得報奨金 <その他補足> 社員の声を聴きながら福利厚生含む社内制度や各種手当の新設・見直しに随時取り組んでいます。また、社員の健康管理にも注力しており、「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に認定されています ■在宅勤務(全従業員利用可) ■リモートワーク可(全従業員利用可) ■時短制度(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■企業年金基金 ■定期健康診断 ■カフェテリアプラン(住宅補助費、食事補助費等) ■テレワーク手当など ■慶弔、育児、介護・看護 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏期5日、年末年始休暇、特別休暇、看護休暇、育児休暇等 ■有給休暇 入社直後10日 最高付与日数20日 入社日により支給日数は異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> IT業界で法人営業経験をお持ちの方 IT業界を顧客とした業務経験、または就業経験がある方 【歓迎】■クラウドサービス、パッケージソフトウェアの営業経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F |
事業内容 | Webシステム構築のためのソフトウェア『intra-mart』の開発および販売を中心に事業展開を行う株式会社NTTデータ イントラマート。 同社は、2000年に代表取締役社長 中山義人氏が株式会社エヌ・ティ・ティ・データからスピンアウトして設立された会社で、『intra-mart』は同社が独自に企画・開発したオリジナルの製品である。Webシステムを構築する際の生産性向上とコスト削減を図り、Webシステムの導入が容易になるミドルウェアだ。プログラミング知識がなくてもドラッグ&ドロップ等の操作で簡単にシステムを構築できる「ローコード開発機能」を装備。従来の働き方を根本から見直し、DXに積極的に取り組もうとする顧客企業に対し、業務プロセスのスピーディーなデジタル化・オートメーション化に貢献している。 『intra-mart』の強みは「ローコード開発機能」に止まらない。顧客内のWebシステムの基盤として提供することにより、分散していたシステムをプラットフォーム上に集約、機能の共通化やコスト削減を可能にする。また、BPM/ワークフローによる業務プロセスの可視化・デジタル化、AI・RPA等のデジタル技術や他の外部システムとの柔軟な連携、プロセスマイニング技術等を活用した顧客内の「あるべき業務プロセスの策定」のトータル支援、トレーニングプログラム等、多岐にわたる。 そしてこの『intra-mart』が、同社設立以来、特約店パートナーによって全国の顧客に販売されていることも大きな特徴だ。現在は144社と特約店契約を結んでいるが、パートナーのほとんどはSIベンダーである。上記のような『intra-mart』の柔軟性・拡張性に魅力を感じた現場のエンジニアが、システム開発のために『intra-mart』の導入を希望。経営層を説得して契約を結んだケースが多いそうだ。つまり『intra-mart』への愛着が非常に強いSIベンダーが、販売を担っていることになる。 元々ソフトウェアとして独自の強みを持っている上に、その強みを深く理解しているSIベンダーが販売を行うことで、『intra-mart』は一気に浸透していった。現在の導入社数は約10,000社。取引先にはIT・金融・メーカー・運輸・商社・出版…各業界を代表する大手企業が名を連ねている。 |
代表者 | - |
URL | https://www.intra-mart.jp/ |
設立 | 年2000年2月 |
資本金 | 738百万円 |
売上 | 9,257百万円 |
従業員数 | 308名 |
平均年齢 | 35.2歳 |
主要取引先 | - |
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