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正社員
掲載予定期間:2025/8/18(月)〜2025/11/9(日)
【紀尾井町】宿泊施設やレストラン向け/販促PRの企画・コンサル ◆一休.comなど/LINEヤフーG
【年休125日/LINEヤフー株式会社のグループ企業/AIやデータサイエンスの力をフル活用し、宿泊施設やレストランにとって欠かせないサービスを目指す】
■業務内容:
宿泊事業本部(一休.com・Yahoo!トラベル)、レストラン事業本部(一休.comレストラン)、PayPayグルメ事業本部(PayPayグルメ)のいずれかの事業に配属となります。
入社後はセールスとしてドメイン知識を深め、新規営業または既存営業などの手法で「お客様(ユーザー)が喜ぶものは何か?」「宿泊施設やレストラン(クライアント)が喜ぶものは何か?」、常々変化するニーズを汲み取り、顧客にとって価値あるものを提示し、導入していただきます。
将来的には、採用、人材育成、マネジメントや営業手法のブラッシュアップ、戦略の立案など組織・サービスをより良くする為に色々な事へチャレンジして頂きます。
■業務詳細:
・担当サービスでの新規開拓営業又は既存営業
・営業手法のブラッシュアップ
・セールスに留まらないチャレンジ
実際の例:採用強化プロジェクト・事業の改善プロジェクト・営業企画…など
■組織・カルチャー:
組織は少数精鋭で、個人の成長が成果・貢献と直結していけるような環境作りを目指しています。年齢や経験は一切問いません。成果主義で、貢献した人にはしっかり報酬でも応えています。
■募集背景:
◎一休はコロナ禍においても独自の事業戦略で成長して参りました。この成長をさらに加速させ、各事業領域でNO.1のサービスになる事を目指します。
◎これからは、これまで以上にAIやデータサイエンスの力をフル活用し、宿泊施設やレストランにとって欠かせないにサービスになる事を目指します。その為にセールスはテクノロジードリブンなスタイルに進化する事が求められます。
◎これまでのやり方にこだわらず、最高のアウトプットを出す事を目指します。セールスとして、主体的に変革を起こし、将来的には事業・組織の成長を引っ張っていく強い想いをお持ちの方を募集しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、17:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 初任地は本社ですが、部署、拠点の異動など転居が伴う辞令が発生する可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,146円~503,570円 固定残業手当/月:60,269円~216,763円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 307,415円~720,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、決定致します。 ※固定残業手当は「職務手当」として支給します。 ■昇給賞与:年1回(4月) <2022年度年収例> ・20代平均年収:628万円 ・30代平均年収:794万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:特定退職金共済、業績連動退職金、積立方式 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■メンターメンティー制度 <その他補足> ■産前産後、育児・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、夏季休暇(5日間付与、年度内に好きなタイミングで使用可能)、年次有給休暇、慶弔休暇、振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業経験5年以上 リーダーまたはマネージャー経験2年以上 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社一休 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■事業内容:「こころに贅沢させよう」をモットーに、現在以下のサービスを運営しています。 ・高級ホテル/高級旅館専門予約サイト「一休.com」 ・上質な別荘やコンドミニアム、古民家予約サイト「一休.comバケーションレンタル」 ・海外のラグジュアリー&アップスケール ホテル リゾート予約サイト「一休.com海外」 ・国内最大級 厳選レストラン即時予約サービス「一休.comレストラン」 ・極上の癒しを体験できる、厳選スパ「一休.comスパ」 ・名店の味をご自宅で気軽にお楽しみいただける「一休.comお取り寄せ」 ・厳選された宿泊施設の割引クーポンが返礼品で選べる「一休.comふるさと納税」 ■同社のビジョン:一休が目指すのは、社会で求められる様々なサービスを創り出し、世の中に新たな価値を届けることです。ラグジュアリーに特化した宿泊予約事業からスタートし、レストラン予約事業、ギフト・スパ事業と展開をし、業界での地位はある程度確立されてきました。しかし現状に満足することなく、常に社会に役立つ新しい価値を創造し続けます。事業領域に限界はなく、一休だからできることは何か、一休が日本の、ひいては世界のプラットフォームとなるためにはなにが足りないのかを追求し続けます。心にうるおいを求めるユーザーがいる限り、一休の挑戦はまだスタートしたばかりです。 ■同社の特徴 高級宿泊施設に特化した予約サイトとして2000年に一休.comを開設して以来、レストランやスパの即時予約、ギフト券の販売など、「こころに贅沢」な時間を体験していただけるサービスを展開してきました。2016年2月には、ヤフー株式会社(現在は「LINEヤフー株式会社」へ商号変更)のグループ企業に。厳選した上質な施設にこだわる一休ならではのサービスを、国内最大級のトラフィックを持つヤフーと提携することで、これまで以上のスケールでユーザーに届けることができるようになりました。社長の榊自らもデータサイエンティストとして開発に加わることもある“データドリブン経営”のもと、これからも「ユーザーファースト」を徹底的に貫き、上質なサービスを提供し続けていきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 榊 淳 |
URL | http://www.ikyu.co.jp/ |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 360名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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