正社員
配属先はマルチ対応チームで、複数のクライアント企業の窓口業務をご担当いただきます。
いずれもコールセンターでの受発信業務となり、以下のような対応を行います。
■主な対応窓口の例
医療機関、医薬品卸、一般患者からの医薬品に関する問い合わせ
例:薬の使用方法、副作用、製品の供給に関して等
医療現場で使用される資材の受発注に関する問い合わせ
製薬企業の代表電話受付対応
医療機関向けに情報提供のための架電対応
電話対応のあとは、内容に合わせて以下の対応を行います。
対応記録の作成
担当部門への対応依頼
関連部門へのエスカレーション対応
基本的にFAQ(想定問答集)を活用して対応いただきます。
対応件数の目安は、1人あたり15~20件/日程度です。
主に医療関係者(薬剤師、医師、看護師等)からの問い合わせが多く
医療機関の受付担当者や、代理店(医薬品卸)からの問い合わせもあります。
患者さんからの問い合わせは1~2割程です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区大阪オフィス 雇い入れ直後:大阪オフィス若しくは京阪神近郊クライアント |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 3,000,000 円 - 4,000,000円 ※年俸以外に決算賞与が年1回支給あり 賃金形態:年俸制。年俸の1/12を毎月支給 (当月末締め、当月25日払い) 月30時間相当の固定残業代として 月47,550円(年収300万円)~月63,450円(年収400万円) を給与に含み支給・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・保養所(健保提携施設) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰 ・カウンセリングサービス ・会員制福利厚生サービス ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・育児補助制度(延長保育料補助等/社内規定あり) |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・フレキシブル休暇 ・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能) ・年次有給休暇の特別積立制度 ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 ・ウェルネス休暇 ・ドナー休暇 など ・年間休日120日以上 |
応募資格 | ・基本的なPCスキル(Excel、Word、ビジネスメール) ・電話対応の経験(社内・社外) ★事務やコールセンターの実務経験がある方(業界不問)を歓迎します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。